A CHAN 編み物クラス

A-chanのキンダーのクラスでは週に1回編み物をやっていて、そのときは時間のある親がヘルプに行くことになっています。わたしは先週に引き続き2度目の参加でした。先週はA CHANのことしか見れなかったけど、今回はいろいろなこのことも見て回れて、得意な子、不得意な子、色々あるのが良く分かりました。A CHANは、私が来ると、私に話すのが一生懸命で、手のほうはなかなか進まなくなり、親がいないほうが集中して出来るのでは。。。と思ったりもします。でも、それだけ嬉しいのでしょう。良しとします。先生からは「A CHANはT KUNと同じで、すいすいやってるわよね。」と、褒めてもらえて、良かったです。A CHANも器用なのかな。
そのクラスの間、M CHANは、教室の中をうろうろ、しながら遊んでいました。下の子を連れてきているのは、私だけだったけど、それなりに悪いことせずにがんばってくれたかな。
A CHAN 編み物クラス_f0128026_0305312.jpg

by pineheath | 2009-02-12 08:08 | 子供のこと

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31