友達

落ち込んでいる私を励ますために、プリアが、夕飯に招いてくれました。子供たちが食べ終わって、遊びに散らばったあと、アロウと、プリアと私たち夫婦と、かなりいい話ができた。
そして、自分では、予想だにしていなかった提案が、彼らから出され、私は、喜びを表すには、大きすぎる出来事で、あとで主人いわくは、喜んで無いように見えたらしい。今日か、明日にでも、サンキューカードを渡そう。こんなぎりぎりのところで頑張っているからなのかな。暗闇の中で一筋の強い光が見えた気がします。
でも、私の目標としては、ここまで落ち込まなくていいように、もっと、さらっと生きれたらいいな。アップダウンが激しいのは、本当に自分自身疲れる。
サムシンググレートを感じた夜でした。ありがとうございます。遠くは見ずに、一歩だけ先を見て、一日がうまく生きれるようにやっていこうと思う。
by pineheath | 2009-10-20 02:26 | アメリカ生活

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31