ボストンVISIT 

パパのパスポートを更新するために、ボストンへ行ってきました。今回は、私はついていかない予定だったのでけど、やっぱりSファミリーと楽しい時間を過ごしたいと思い、ついていくことに。
またまた、Sファミリーのところへお世話になりました。
子供達も、Sさんちの子供達と大の仲良しで、もう、おおはしゃぎで遊びました。
ボストンVISIT _f0128026_141428.jpg


ボストンでは、中華街を楽しみ、お決まりの飲茶と、月餅も買って。
ボストンVISIT _f0128026_059369.jpg


ハーバード大学を見学。
創立者、ハーバードさんの像の足をなでると、ご利益があるということで、子供達は、しがみつきました。
Mちゃんが、チョーかわいかった~
ボストンVISIT _f0128026_104070.jpg

ボストンVISIT _f0128026_11387.jpg

ボストンVISIT _f0128026_121529.jpg


巨大迷路をSファミリーと挑戦!大人組と、子供組に分かれていったのだけど、なめちゃいけない、大人でも、3時間かかって出られず、最終的には、係りの人に教えてもらって、チーティングして出たのでした。
ボストンVISIT _f0128026_125486.jpg


このような、トウモロコシ畑の中が、迷路になっています。どこも、同じ景色に見える。。。
ボストンVISIT _f0128026_133780.jpg


その後は、おすしの食べ放題”みなど”へ。もう、お腹すいてたので、おいしかった~。

そして、夜は、朝まで女性会!

パパが、夏の疲れで、体調を崩していたのが、大変でしたが、それでも、楽しいボストンになりました。
by pineheath | 2009-09-18 00:47 | アメリカ生活

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31