プリヤとディナー

いろんな打ち合わせを兼ねて、金曜日は、プリヤのところへ。2時半ころから行って、プリヤはTejalをバレー教室に連れて行き、その間私は、ベビーシッターしながら、プリヤが注文しててくれた、パーソナルシェフの本を早速読ませてもらう。(買った本人より先に!)我が家は狭いんだけど、プリヤのところは、すごい豪邸なので、読書してても、気持ちがよかった~。いつも完璧に片付いているし。お茶も入れて、いい時間をすごさせてもらった。そして、プリアが子供をつれて帰ってきてからは、作って行った、タコスで、タコスパーティー!なかなか好評で、よかった、よかった。ローフードナッツパテをはさむ海苔巻きサラダも、
手つくりキムチと、ナッツのパテと、味噌を、いろんな野菜とはさむととてもおいしいことがわかり、一緒に持っていってたのだけど、それも好評だった。

食後には、Tejalが誕生日だったので、ショートケーキを作って行っておいて、みんなで、祝って、ケーキを食べた。いろいろ話して、笑って、楽しいひと時でした~。Arrowも、主張から帰ってきて、1週間の出張から帰ってきてお疲れにもかかわらず、一緒に少しおしゃべりしました。

プリヤと計画しているビジネスは、少しづつ、少しづつ、計画が進んでいます。
いろいろトライアルをはじめる予定。
by pineheath | 2009-11-08 12:46 | アメリカ生活

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31