クリス前のクッキーつくり

クリスマス前はプレゼント交換が盛んです。
お世話になった人に私はクッキープレートをあげることにしていて、今年は、その数17家族分。それだけ、お世話になって、ありがとうを言いたい人が増えたということ。とても、うれしいことだと思います。もちろん、クッキーつくりは、たいへんでした~!!

f0128026_2495724.jpg

こんな感じの中身で、3,4種類のクッキーと、おいしいチョコレートを入れます。とてもお世話になった人には大きなプレートで、少しお世話になった人には小さなプレートでプレゼントします。

f0128026_2541236.jpg

子供達が、先生にあげるクッキーに添えるカードにメッセージを書きました。

f0128026_247145.jpg

そして、なんと私も、先生から、プレゼントを頂きました。
Aちゃんのクラスで毎週火曜日ほんの少しの時間ボランティアをしているお礼でした。プレゼントって、もらうととてもうれしいです。
[PR]
by pineheath | 2009-12-14 02:45 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/12603670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 切干大根クッキー 夜のお楽しみ >>