ハロウィーン!!

なんだかあっという間に毎日が過ぎていって、ハロウィーンのことアップしないと!!と思って、急いでアップします!

アメリカって、イベントに向かって皆、大騒ぎする感じで、ハロウィーンのは、今年は、日曜日だったのだけど、その前の金曜日からMちゃんのナーセリースクールでは、子供たちが老人ホームへTrick or treatしに行って、
ハロウィーン!!_f0128026_105119.jpg


Aちゃんの学年の小学生たちは、町をパレードして、

ハロウィーン!!_f0128026_113295.jpg


夜にはYMCAでハロウィーンパーティーがあって。。。と、本番前に皆エネルギー使い果たすくらい大ハッスルでした。
ハロウィーン!!_f0128026_122219.jpg


ハロウィーン!!_f0128026_131022.jpg


いよいよ本番の日は、朝から雨が降って、心配したけど、夕方には雨は上がり、子供たちも、パンプキンカービングもやれて、予定通り、出発!!
めちゃくちゃ寒い日でした~。

ハロウィーン!!_f0128026_0595921.jpg


Gemaの家族と、Priyaの家族と、Lyneの親子と一緒に集合してこのあたりのTrick or treatで有名な通りへ皆でくりだしました。
皆で、寒い寒いと震えながら、デコレートした家々を回り、途中の教会でココアをもらってのみ、少しあったまっては、また家々を回り、やっと家に帰り着いて、誰が一番キャンディーを集めたか数えて競争。
誰が一番であろうと、皆出回った想い出が一番でした。
その後、Gemaの家族とレストランへ食事に行きました。ひさびさにGema と会って、最近のことをひとしきり話して、盛り上がりました。ぱぱも、Nickと盛り上がったかな?
子供たちにとっては、色々あった週末、かなりお疲れで、帰ったら、もう、ばたんキューでした。
by pineheath | 2010-11-05 01:03 | イベント!!

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31