手作りフラワーアレンジとサンキューカード

手作りフラワーアレンジとサンキューカード_f0128026_1421617.jpg


この前、ヘルスヒストリーをしたお友達から、手作りフラワーアレンジと、サンキューカードをもらった。
こういう、心のこもったものって、本当にうれしい。何でも、このフラワーアレンジは、私と彼女がセッションした日に作ったらしくて、それから冷蔵庫に保管されていたらしい。”あと少しは、きれいなままで飾れると思うわ。。。”
って言ってたけど、じゅうぶん大丈夫、充分きれいです。
彼女のお友達も、料理教室に興味があるらしく、今度予定をあわせて一緒にご飯を作ります。
いい気の関係が広がっていくと、とても嬉しいな。
by pineheath | 2010-12-01 01:48 | ホリスティックヘルス

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31