クリスマス休暇

いろんな、雑務を終え、23日からクリスマス休暇に突入しました。
今年も、ボストンのSファミリーといい時間を過ごさせてもらいました。Sファミリーの存在は、私たちがここでやっていく上で必要不可欠、今では親戚のような感覚になっています。このような家族ぐるみの友人がもてて、心から感謝です。

子供たちは、劇を作って、練習して披露してくれます。このときのタイトルは、さらわれたサンタクロースだったっけな?
クリスマス休暇_f0128026_1133268.jpg

姉妹兄弟みたいによく遊びます。
クリスマス休暇_f0128026_1155433.jpg


トランポリンが楽しかった!大人も跳ねました。こんなにトランポリンって楽しいとは!ついつい夢中で1時間跳ねました。
クリスマス休暇_f0128026_117651.jpg

クリスマス休暇_f0128026_1191033.jpg


サイエンスミュージアムにも行きました。子供も大人も興味津々。ボストンには珍しい大雪が降ってきたので、ミュージアムが閉館になったけど、もう一回これるようにチケットをもらえました。
クリスマス休暇_f0128026_1183249.jpg


今回ボストンに出て行くということで、私の入学している栄養学校の生徒たちと実際に待ち合わせして、会うことができました。今までスカイプでしか話したことがなかった人と、じかに話し、いろんな今後の話とか、興味深い話はつきませんでした。生徒たちとの会合があった待ち合わせ場所にパパが迎えにきてくれて、Sさんの取り計らいで、その後少しパパともお茶をしてSファミリーのお家に帰りました。子供抜きの夫婦だけの店でのお茶の時間なんて、ちょっと10年ぶりくらい?!でした。

なんだかんだ、楽しんで、リラックスして、メインに帰ってきました。Sファミリーありがとう~!!
by pineheath | 2010-12-23 01:07 | アメリカ生活

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31