小さなバレリーナ

Aちゃんのバレエの発表会がありました。
これまでも、それ以外のダンス系をしていたのですが、バレエは
小さなバレリーナ_f0128026_0245748.jpg

始めて1年目です。
バレリーナの気分たっぷりで、どきどきの発表会。髪の毛をアップにして、お化粧して。
小さなバレリーナ_f0128026_0234167.jpg

先生からの最後の指導を聞くのも一生懸命ですねー。
小さなバレリーナ_f0128026_026284.jpg

小さなバレリーナ_f0128026_026473.jpg

発表会が終わった後、どこかのご婦人が寄ってきて、Aちゃんに「ちょっといいかしらー。」と話しかけてきて、「貴方のバレエは素晴らしかったわー、とってもよかったわよー!」といってくれたようです。そうやって、個人的に褒めてくださった方に感謝です。おかげでAちゃんは、更に自信がついて、私にこしょこしょ話で、「ママ、私、まだバレエ続けていい?お願い、続けさせてー!」と言ってきたほどです。褒められるって、大事ですね。
by pineheath | 2011-06-09 00:31 | アメリカ生活

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31