IH交換セッションinニューヨーク

今回のニューヨークはIHのための成長にもなりました。タロット&TG経営の講習会の終わった夜に、IH仲間のじゅん子さんとIHの交換セッションをしました。結果的に、交換セッション良かったーって話を書こうと思っているのですが、その日はまず、疲れていたのです〜〜。

というのは、IH仲間で集まって交換会しようという予定にはなっていて、そして、そのためにその夜は親と離れて宿を皆と同じ所に押さえていたものの、タロット講習で既にエネルギーの全部を使い果たしていたため、宿に帰って(夜9時過ぎ)それからIHセッションするのって結構しんどいなー、、、なんて、実はそんな風に思ってしまっていたのです。。。

でも、そのために皆で集まったのだし〜、と元気を振り絞って、セッションルーム(というかホテルの一室)に集まりました。
さて、どうしよう、誰が誰としよう?という話になったのだけど、話の流れから、私とじゅん子さんがセッションして、他のIH仲間二人はそれを見守るということに。
ああ、やっぱり、今からセッションしなきゃなのねーなんて少しそんな気がしたのだけど、よし、じゃあやるかーと気持ちを入れ替えて、セッションスタート。
でも、IHって面白いのは、セッションやって、やらせていただいている私も元気になる所があるのです。なんなんだろう、エネルギーが通るからなのか、クライアントさんのホログラフィックに入るからなのか、、、
特にこの時は、じゅん子さんはすごくエネルギーの通りが良い人で(サイキックの能力をお持ちなので当たり前なのだけど。)彼女のエネルギー界にすっと入る事が出来た感じでした。
今回の学びは、今までいくつかの修正が一回のセッションで出がちだったのだけど、それも、私のエゴが、そうしないとヒーリングされないのでは?と思っているというおそれを持っているためであるという事が分かったこと。私なんかは目でその人のオーラが見えるとか、そんな能力が無いので、「まだヒーリングされていないのでは」と言う私の勝手な頭で考える”恐れ”がどうしてもセッションに出てしまっていたのです。「それなら、このヒーリングもお願いしますっ」て言う感じで、次から次に修正が出てくるというような事を経験していたのだけど、その”恐れ”があるという事に気付いてから、そして、たった一つの修正で、どれだけオーラの色とかその人のエネルギーが変るかという事を目に見える(見えるように感じる?)じゅん子さんと話してから、すっきり一つの修正で次に進めるようになりました。これは、大きな進歩でした!
また、じゅん子さんとのセッションで面白かったのは、私が筋反射とると同じ時に、じゅん子さんはそのエネルギーを読んでて、アーソレ違うんだね。。。なんて一人事言ってる所。。。本当、彼女にとってはキネシオロジーは確認作業でしかない感じなのだなーと思いました。

そして、私も久しぶりにセッションをしてもらいましたよー。深い所まで届いたセッションで、いやあ、内容はプライベートすぎて。。。ですけど、確実に私にとって大きな事がヒーリングされました〜。じゅん子さん本当にありがとう!その夜、セッションするのめんどくさい〜、なんて思ってごめんなさいー。セッションして、セッションしてもらって、すご〜く癒されました!
セッション後は、見守ってくれていたNちゃんも、Kさんも交えてヒーリングについての座談会。セッション交換会、勉強になったし、癒されたし、良い夜でした!!

さて、明日から3連ちゃんでヘルスセッションです〜。がんばります!

----------------------------------------------------------------------------------------
☆☆お知らせ☆☆
2月のIHのセッション空き状況です〜。

2/3 アメリカ(東部時間)8:30am=日本10:30pm
2/8 アメリカ(東部時間)8:30am=日本10:30pm
2/10アメリカ(東部時間)9pm=日本 翌日2/11 の11:00am
2/15アメリカ(東部時間)8:30am=日本10:30pm
2/16 アメリカ(東部時間)8:30am=日本 10:30pm
2/17 アメリカ(東部時間)9pm=日本 翌日2/18 の11:00am

詳しくはPure Food Pure Bodyのホームページ

---------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by pineheath | 2012-02-01 13:35 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/17143686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 家具ハント IIN 奨学金情報 >>