何か、元気が出ないー。

何か、元気が出ないー
っていうときありません?

精力的にクッキングクラスの試作つくって、子どもクラスの資料つくって、IHセッションさせてもらって、次の予定のヘルスセッションの準備してー、ご飯つくって、子どもと遊んで、子どもの送り迎えして〜
時間に追われているけど、時間を持て余していた頃に比べたら、何て幸せな事だろうと、感謝でいっぱいです。なのに、なのに、何か、このごろ元気が出ないー。

この状態はいかんと、昨日の夜はtubakiさんが送ってくれたエンジェルカードをキネシで引いてみました。
ほほほう〜。ずきり。

「Whenever I am feeling bad, I am Attracting that which is unwanted.」
(「良い気がしていない時というのはいつだって、望んでいない事をやってしまっているときです。」)

ああ、まさに、まさにそうなのかもしれませんー。

これは、大人用のクッキングクラスの事を言っているのだと分かりました。

何か、形を変える時なのだという気がしているのですが、それに踏み出せていないのです。そして、今までの形のまま、膨大なエネルギーかけてやり続けているのです。それがこの頃、憂鬱だったりするのです。ああああ、やっぱり何でもお見通しなのねー。

本当に、お見通しなのかなーと、実は、何のカード引いても、「そうそう、分かるーっ」て言うのが出てくるんじゃないのか?カードってそう出来ているんじゃないかなんて、(何て失礼な!)
IHプラクティショナーとは思えぬ疑いの気持ちが出て、(セッション中はそんな事はありませんので、ご安心ください!)じつは、もう一枚今度はキネシせずに適当に引いてみたのです。

出たカードは
「By changing my story, I can change my point of attraction」
(「自分の話を変える事により、自分がとらわれているポイントを変える事が出来る」)

うーん。これはこれで良い言葉ですが、やっぱり今の私にはぴったり来ません。

やはり、先ほどの言葉が私の潜在意識からの言葉だと納得し(当然!)、ああ、本当にクッキングクラスをどんな形かに変えていくときだ〜という認識を持ち始めました。

もう、寝る前だったのでIHセッションする時間もなかったので、今私に必要なクリスタルを選んでみました。そしたら4つ選ばれて、クオーツのクリスタルと共に、グリーンアヴェンチュリン、オレンジカルサイト、アメジスト。
いやあ、今の私にさすがにぴったりのばかりが選ばれました。(といっても、私は石にあまり詳しくないので、選ばれた石の意味を後から引く感じなので、後で納得することばかりなのですが。)
グリーンアベンチュリンなんかは本当に今の私のためにあるヒーリングストーンという感じで、

「洞察力を高める石」として崇められ、仏像の目をこの石で飾ったといわれています。先入観や固定観念に惑わされることなく、真実を見極め、本当に自分にとって必要な物は何か、不要な物は何かがクリアになると伝えられています。物事を大げさに悩まず、あるがままに捉える強さを持ち、積極性や柔軟な思考を促してくれるので、人間関係やビジネス面においても良い結果をもたらしてくれるでしょう。

という石のようです。
その他の石も意味を読んだら、ああ〜、納得。
最後にオーラソーマのクイントエッセンスの中から私に必要なエッセンス選び、「マハコハン」という「感じた事をハートから語る事」の助けになる、クリスタルとワークする時に特に役に立つと言われているエッセンスが選ばれました。

選ばれた石は全部をくっつけてみると反応が取れなくなったので、枕元にすこしずつ間隔をあけておいたら良いかと聞いてみたらオッケイだったので、そのようにして眠りにつきました。
大人向けクッキングクラスの形をかえる〜。蓋していた課題ですが向き合う時が来たようですー。
次は自分に時間見つけて、この課題についてセッションしてみます。

------------------------------------------------------------
☆☆お知らせ☆☆
4月のIHのセッション空き状況です〜。


アメリカ時間20日21時=日本時間21日(土曜日)10時

アメリカ時間26日9時=日本時間26日(木曜日)22時

アメリカ時間27日21時=日本時間28日(土曜日)10時

6月末までのお申し込み(実際のセッションは7月以降でもかまいません)は、オープニング価格として60ドルとなっています。
IHセッションを通じてひとりでも多くの方の心、体が楽になりますように。

詳しくはPure Food Pure Bodyのホームページへ
[PR]
by pineheath | 2012-04-10 03:07 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/17407491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ☆Kids cooking c... 本当のボトムの目標 >>