IHセッションの感想6-不要な誓いを解く

セッションは一つ一つが興味深い物で、セッションごとにクライアントさんの学びが私の学びとなり、感動するのですが、そんな中でも、ずっとに印象に残るのだろうなーと思えたセッションがありました。
許可を頂けたので事例と感想をシェアーしたいと思います♪(Mさん、どうもありがとうございます!)
Mさんは、セッションを受けるにあたって、3つくらいのテーマを考えてくださっていました。でも、それでは、筋反射が取れず、じゃあ、なんでしょうと言う事でキーワードをひく事が出来ました。
一つ目:Mother-earth (母なる地球と言う感じでしょうか)
うーん、あれの事かな、これの事かなーと言ってくれたけど、いまいちピンと来ません。
そこで
2つ目:I am healthy.(私は健康です)
これにも、色々出してくれたけど、ピンとこない。。。
そして、
3つ目;I safely release all guilt held in my heart.(私は、ハートに抱えている
すべての罪悪感を安全に解き放ちます。)

ここまで来て、Mさんが話してくれた事には、
「以前、2人のサイキックの方から別々に同じ事を指摘された事があります。胸の所にネガティブな物を抱えていて、そのせいでうまくグラウンディング出来ていないと言う事なのですけど。。。」と。
あーMother-earthってグラウンディングの事じゃないかな?と気付き、
なぜか健康、幸せになる事に制限をかけるご自分がいる事に気がつかれました。

3つもキーワードをひく事も今までなかった為、このセッションどうなっていくのだろう〜、どこにも行き着かないなんて事あるのかしら?と私は少しドキドキしてもいたのですが、どうなってもその過程を信じようとセッションをさせていただいているので、このSさんのサイキックの方から言われた話が出て来た時には半分鳥肌が立つ想いでした。

その事で、筋反射を取ってみると、ばっちり。その事が今回のテーマだと体(潜在意識)が言っています。

罪悪感を抱えた人生ではなく、幸せになりたいという想いから
出来上がった目標は
「幸せになっていいと自分自身に許可を与えて、無限の愛のエネルギーを受け入れあう自分になって本来の自分に戻ります。」というものでした。

そしてですねー、出て来たプロトコールが、なんと

Vows-不要な誓いを解く

というもの。

なんでも、過去生で人の役に立つスピリチュアル性の高い魔女(良い魔女)だったが、それに目を付けた悪い人に動かされて、沢山の人が亡くなってしまう結果になってしまった。(サイキックカウンセラーからの話)そのような事を何回かくりかえしたようです。
スピリチュアルには興味があるが、クリスタル、アロマオイルは興味が無かったり、受け付けなかったりするのは過去からの流れだと言う事をサイキックのカウンセラーから言われた事があると。

筋反射で調べてみると、その悲劇があった時に、自分はもう、幸せにならないなどの誓いを自分自身に立てた、と言う事のようです。

なので、過去の自分に立てた誓いを解くことをしていきました。
そして、アッセンブリッジポイントも出て来て、それも最適な位置に戻しました。

アッセンブリッジポイントは本当に良く出てきますね。マチルダも何か調子が悪いと言う人に、一番始めにチェックする事の一つとして言っていたし、ずれてしまっている人はものすごくいるのじゃないかと思います。

サポートでは、理想のご自分のエネルギー状態に入るようイメージしてもらい、最後に年齢退行も出ました。この時は特定の年齢ではなく10歳までという枠で出て来て、それをお聞きしたら、「楽しかった想い出がない」と言う事を第一声に言われて、でも、虐待とか、いじめとか、大きな障害があった訳ではないのに、無理をして幸せな振りをしてみなと合わせていた自分がいた事を思いだされました。この情報も、ヒーリングに必要な事だったようです。

で、ですね。。。
このセッションは、スカイプで行ったセッションだったのですが、話していると、また、宣言してもらっていると、雑音が入りだし、会話不可能になる状態に何度となくなったのでした。
その度に、ヒーリングレーザーなどでエネルギークレンジングするんだけど、もう一回スカイプ接続し直して、じゃあ、もう一度ここから。。。みたいにやって行くしかなくって。
きちんと筋反射は取れて、進んでいけるけど、外からの妨害が〜って、、、かなりドキドキしながらセッションを進めました。
沢山のスカイプセッションをさせていただいているけど、本当にこんな事は初めてで、内容が内容だった為に、そうなんだろうなーと,どこかで納得していましたが、それでもドキドキしながらのセッションでした。
そして、思ったのが、何より、Mさんの潜在意識は色んなテーマを顕在意識が考えていたにもかかわらず、今回のテーマでヒーリングをしたかったんだなあということ。不要な誓いを手放すと決めていたのですよね。妨害にも負けずにセッションを終わる事が出来たのは、そのお陰だとおもいます。そして、このヒーリングはDivine protectionをうけて行うヒーリングなので(最初にその事を宣言してオッケイか筋反射を取ります)、私にとっては、その事がとても心強かったのでした。

以下はMさんから頂いた感想です。

ーーーーーーーーー
恵子さん
 
こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
 
セッションをしていただいた日の夜から、オイルを塗っています。
前回のように、発熱や体調不良、感情の落ち込みは起きていません(笑)
 
凄く不思議だったことが、昨日(セッションの翌日)のお昼にありました。
 
それまでお天気だったのが、突然、嵐のようなお天気になったんです。
いきなり空が暗くなりだし、大雨が降りだし・・・しかも、ヒョウ!
しばらくたって雨に変わりましたが、その後は雷と風も激しく。
でも、30分ほどしたら嵐のようなお天気だったのがウソだったかのように
すぐに晴れ、青空が広がりました。
 
その時にピン!と思ったのが、私の心の中で凝り固まっていたものが
氷という形で心から零れ落ち、水になって流れていったのかな?と。
そして、青空が広がったのかなあ?と。
 
潜在意識・心がクリーニングされた様子が天気となって現れて
お知らせされたのかな?なんて感じて、嬉しく思っています。


その後,頂いたメールです。
 
今朝の金環日食、輪っかになった途端に涙が出てきて、輪っかになっている数分間の間は泣きながら見ていました。
太陽と月が一つになっているように感じて、そして、その周りを光が包んでいるような感じもして。
思わず「どうもありがとう」と言葉が出てしまったくらいです。
きっと、心の声が自然に出たのかなあと思いました。
 
恵子さんからこのように2回のセッションを受けたり、他の方からもセッションを受けたり、本を読んだりサイトを見たり・・・といったことによって、色々な気付きをすることが出来て、そして幸せになって。
 
幸せになる私・幸せを感じる私は、私1人ではなくて他の人からの愛を感じるからこそ幸せになれる。
そして私が幸せになることによって、この幸せや愛が周りにも広がってゆくのだなあ・・と思ったら、その途端に涙が出てきてしまい、15分くらい号泣し続けていました(笑)
1人ではないのだなあ、みんな一つに繋がっているのだなあ・・って、そんな事を思ったら、凄く嬉しくなって感激して。
 
それほど、本来の私は幸せになりたかったし、幸せになることを望んでいたのだなあ・・・と、感じています。
 
恵子さん、本当に心から感謝しています。
どうもありがとうございます。
 
今、心が清々しくて「統合された~!!」という感覚になっています。
 

そして、その後のメールです♪

ずっとずっと、愛を感じたかったのかもしれません。
そしてやっと、愛を感じることが出来る私になれるのが嬉しくて嬉しくて!
宇宙全体が応援してくれているのは、有り難いです。
有り難く喜んで、それを受け入れます(*^_^*)
 
私の話でよければ、どうぞブログに載せてください!!
 
セッションノート、どうもありがとうございました。
妨害にも負けずにセッションを終えることが出来たのは、恵子さんのおかげです。
本当にどうもありがとうございました。
 
それにしても、潜在意識が「これ!」と感じている事と向き合うことが出来たのが、我ながら凄いなあ・・と思います(笑)
だって、最初のテーマでは筋反射は反応せず、でも、その後にちゃんと出てくるんですものね。
恵子さんのナビゲートが大きいという事は分かっているのですが、セッションって本当にパワフルですね。
そしてそれは恵子さんの仰るとおり、潜在意識では「やる」と決めていたからこそ、きちんと向き合うことが出来た・・ということなんですね。
 
本当に嬉しいです。
何度もお礼を言いたくなってしまいます~(*^_^*)
どうもありがとうございます。
今のところ、とっても順調です!
なんとなくですが、強張っていた身体が柔らかくなっている感じがします。
首や肩の周りが凄くラクに感じていて。
心だけではなく、身体の緊張も解けているのかなあって、嬉しく感じています。
 
この調子で、幸せにまっしぐら!します~(笑)
 
また何かあったら、ご報告させてくださいね!
 
どうもありがとうございます(*^_^*)

ーーーーーーー
Mさんには2回セッションさせていただいたけど、この変化は本当に感動するものでした。1回目のセッションの後には、上の問題がヒーリングされて、下の問題が沢山出て来たような状況で、次のテーマは,これか、あれか、それか、、、と言うようにおっしゃってて、じゃあ、どれなのでしょう?と言う所で始めたセッションでした。結果的には、挙げていただいた物ではなく、タマネギの中心に近いような問題がごっそり出た感じになったのですが。これは、Mさんの潜在意識にその準備が出来ていないとそうはならないので、そういう意味でも感動でした。
このような機会を与えてくださってありがとうございます。
[PR]
by pineheath | 2012-05-27 09:42 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/17587113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< IH セッション事例ーエナジェ... ビリーフを変えてみる >>