IH セッション事例ーエナジェティックコード

クッキングクラスに来てくれているLに引っ越しが決まり、そのストレスをどうにかしたいということでIHのセッションをしました。
そのセッションの報告です♪
日本語のブログに載せていい?と聞いたら、オッケイと言うことだったので、シェアーしたいと思います。

テーマは「引っ越しのストレス」
セッションに入ってすぐに、そのストレスのことを思い浮かべてもらうのだけど、なぜかすっきり筋反射が取れませんでした。
何を思い浮かべてる?
と聞くと、引っ越しにあたって、あれをこうしなきゃ行けないし、これをこうしないと行けないし〜と次から次に漠然としたことが出てくる感じでした。
そこで、そんな中で、最もストレスになっていることってなんだろう?
と聞くと、
「今の家を売って、向こうで新しい家を買うと言うことかしら」
と言う返事だったので、そのことを中心に考えてもらうことにしました。
そしてきれいな筋反射が取れました。

目標はすんなり決まって「引っ越しに対してポジティブに感じるようになります。」
というもの。
途中、うまく取れなくなることがあったりしたのだけど、なんとか進んでいき、そして出て来たのが、エナジェティックコード!!!

へ〜〜〜と、ここでこれが出るんだーと私は興味津々。
IHでのエナジェティックコードとは,私たちを縛り付けるネガティブなコード(絆)で、それは自分と相手とか人間同士でも形作られるのですが、物質的な物に対しても発生すると言うのは授業で話には聞いていました。
(例えば僕の愛車のポルシェだとか言っている人は、ポルシェに対して、コードがある訳で、それが良い絆だけだと良いけど、それがその人を縛り付ける結果になっているネガティブな物を含む場合がある訳です。IHで扱うのはこのネガティブなパートのみ。良い絆は残しておきます。)

このネガティブなコードが出来ていると、たいていは時間がたったら解決するということはないので,意図的に切断しないと行けないのです。

彼女の場合、調べてみると、『家』に対してのエナジェティックコードがあると。

私が、へ〜〜、と言って驚いてるので、Lは
「なにKeikoは『へ〜』っていっているの?何が出たの?」
と聞き、そこで私は彼女がエナジェティックコードを家に対して持っているってことを説明しました。

それまで、笑いながらセッションしていたのだけど、そのプロトコールに入って、彼女に家とのネガティブなエナジェティックコードを切断することを想像してもらっている時に、彼女の目からつーっと涙がこぼれました。

彼女は「私って、馬鹿みたいね〜。この家と別れるのが辛い何て。。。」
と言ってたけど、でも、これが必要だからこそ、このセッションが行われることになった訳で、彼女の潜在意識は手放すことを選んだのです。

途中、反応が取れなくなったりもしながら、進みました。

サポートで出たのはサンジェルマンのエッセンス。
これは”変容するもの”のエッセンス。

選ぶ時に、エッセンスの色が見えないように隠してなるべく私のエゴが入らないようにして筋反射を取っているのだけど、その様子を横目で見ていた彼女が、そのエッセンスを見て、「すごい。。。本当に、これが今の私には必要な事だわ。。。変容しなきゃなのよ。。。」と言ってました。

そうそう、次のチャクラが開かなくて、もう一つ、サポートが出たのです。
それはなんとタロットカード。
けっこう時間が押していて、今からタロット読むのはーと言う時間だったので、これはセッション後にフォローアップで読むと言うことでオッケイか筋反射で聞くとオッケイが出たので、そのことを彼女に伝えました。
そして、先に進むことが出来、無事最後までヒーリングを進めることが出来ました。

4日後、クッキングクラスに来てくれた彼女に、クラスのあとにタロッとやることになってて、やったのだけど、先ず、彼女が言ってくれたのは、持ち家が2軒あるうちの1軒がその間に売れたと言うこと!!!
それは、エナジェティックコードを切断した方の家じゃなくて、スキー場に別荘として持ってた方なのだけど、私としては、IHの影響も大きかったのではないかなーと思ってます。
1軒売れたことで、彼女は引っ越しに対して随分ポジティブに感じるようになってたし♪

タロットでも、「向こうで家を購入したらどうなるか」と言うお題で見たけど、良いカードが出ていました。
あまりに、現実を表しているカードが出るので、かなりビックリしてました。

今回も、習ってはいたけど、出たことがないプロトコールで勉強になりました。
ブログに載せていいかと聞く私に、
「良いわよー私は、とっても変なケースなんでしょ〜?」と聞く彼女。

もちろんそんなことはなく、私たちすべて、生きる上で知らず知らずに色んな物を抱えてしまって居るだけで、必要ないなら、手放すことが出来たら素晴らしい訳だし、心が手放せるたびにクリアーになる訳で、その、抱えていることは人それぞれなんですよね。変なケースなんて何一つないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、6月のセッションの空き日程です〜。

以下は日本在住の方向けの時間(朝か晩)を出していますが、アメリカ、カナダ在住などで、日中の時間が都合がよいと言う方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。対応出来る時もあると思います〜。

アメリカメイン州5日21時=日本6日10時
アメリカメイン州6日21時=日本7日10時
アメリカメイン州8日21時=日本9日10時
アメリカメイン州12日21時=日本13日10時
アメリカメイン州18日9時=日本18日22時
アメリカメイン州19日9時=日本19日22時
アメリカメイン州19日21時=日本20日10時
アメリカメイン州20日9時=日本20日22時
アメリカメイン州20日21時=日本21日10時
アメリカメイン州22日9時=日本22日22時
アメリカメイン州26日21時=日本27日10時
アメリカメイン州27日9時=日本27日22時
アメリカメイン州27日21時=日本28日10時
アメリカメイン州28日9時=日本28日22時
アメリカメイン州28日21時=日本29日10時
アメリカメイン州29日9時=日本29日22時

☆☆お知らせ☆☆

6月末までのお申し込み(実際のセッションは7月以降でもかまいません)は、オープニング価格として60ドルとなっています。是非、この機会にインテグレイティッドヒーリング(IH)の力を借りて、ご自分に向き合われてみては如何でしょうか。遠方の方にはスカイプを使ってセッションしています。
keiko@purefoodpurebody.comまでお気軽にご連絡ください。

詳しくはPure Food Pure Bodyのホームページへ
(下の方が日本語になっています)
[PR]
by pineheath | 2012-06-02 08:11 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/17609346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自分の体と信頼関係結んでいますか? IHセッションの感想6-不要な... >>