「私の身体にぴったりなもの発見」体験会 @ 神奈川近代文学館

ただいま日本に帰省しています〜。
セッションは日本でもさせていただいていたのだけど、夏休み中の子供と毎日一緒で、さらにかっての違う日本での生活なため、なんだかブログ更新の時間が取れずに来ていました。

あと残り2週間、ますます思いっきり楽しみたいと思います〜!

さてさて、そんな中、急遽決まったことなのですが。。。

イベントのお知らせです♪

8月23日に神奈川近代文学館という所で I-healing の亜沙美さんと Peacelink の雪乃さんのコラボイベント

「私の身体にぴったりなもの発見」体験会 が行われます。


私もミニセッションやるプラクティショナーとしてヘルプに入らせてもらうので、みなさん、この機会に是非、キネシを体験しにきてください〜!

時間も7時からと遅めスタートのイベントです。お仕事帰りでも間に合う時間なのではないかな?前売り1000円というのも、とってもリーズナブルなお値段だと思います。
筋反射で調べたい物持って、神奈川近代文学館へ集合〜!!です!!

では、亜沙美さんのサイトの記事をそのままコピペですが、イベントの詳細です〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「私の身体にぴったりなもの発見」体験会 @ 神奈川近代文学館
8月23日
7:00 pm – 8:30 pm
ピースリンク社i-healingのコラボレーション♪



事前参加1000円(前日の午後12時までにお振込の方)

当日参加1500円

このサイトでお申し込みいただくと、支払い先のご連絡がメイルにて送られます。

メディアの発達に伴い、様々な情報が飛び交う今日この頃 私にあうダイエットの方法は?
一番効果のあるサプリは? ピッタリのスキンケアは?
色々試さなくてもわかるには?
しばらく体調が優れないけど、特別な病気でもない。
こんなとき、私を助けてくれるセラピーはあるのかしら?

カウンセリング、アーユルヴェーダ、ホメオパシー?
一番効果のある方法を選ぶ方法は?

仕事ににすっかり行き詰まってしまった。
今何をどうに進めていったら良いのかわからない。 自分の目標を明確にする方法は?

彼との関係がいまいちうまく行かない。話し合おうとしても いつも解決にならない。
今私たちが抱えてる問題の本当の原因は知るには?

自分のことが一番わからない!それは、表層の意識でのことです。 自分のことは何でも知っている!それが潜在意識です。 私たちの、感情、ホルモン、血液の流れ、リンパの流れ・・・・それをすべて司るのが 潜在意識。体調も気分も、人間関係も仕事の成果も潜在意識次第。 その潜在意識を読む方法があったら・・・? そんなミラクルを可能にしてしまうのがキネシオロジー。 ミラクルというのは実は私達のカラダそのもの。

本当の答えはカラダが知っていました。

キネシオロジーは、筋肉の反射を読むことにより、クライアントの潜在意識の声を聞き、 当人が本当に必要としている情報を引き出す素晴らしいツールです。 キネシオロジーを使って何が出来るか?知りたい方は今すぐお申し込みください! 当日は、キネシオロジーを使用した様々なデモンストレーション、また4人のキネシオロジストが参加者の方全員にミニ個人セッションを行います。 自分に合うか知りたいものを5つまでお持ちください! 例:)サプリ、化粧品、水、食物、e.t.c.

なお、9月15日から癒しのキネシオロジーBasic3日間コースが開催されます。 その内容も最後に少し説明があります。9月の講座に参加ご希望の方もぜひお越し下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by pineheath | 2012-08-16 22:42 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/17871350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アメリカに戻りました♪ 日本報... クッキングクラス30回目 >>