IHセッション感想ー自分のエネルギーが変わる、周りが変わる、起こる事が変わる

この前、ブログで事例を紹介させていただいたRさんからIHセッションのその後の報告を頂いたので、シェアーしたいと思います。
IHで自分のエネルギーが変わり、それを取り巻く周りの態度が変わる。起こる事が変わる。それが凄く表れているなーって、読んでいてとっても嬉しくなりました。Rさん、シェアーの許可ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
恵子さん、
ブログ見ました☆
ありがとうございます。
あれから好転反応と思えるような感情の起伏もなく、ほんとーーーーーーーに落ち着いています。
なんだか今までもセッションを受けるたびに楽になってきてましたが、今回のは結構キーポイントだったのかな、って思うくらい綺麗に落ち着いた気がしました。
他のことは色々楽になってきてたけど、彼のこととか過去世のことが結構最後に気になってたことだったんでしょうね。
受けてよかったと思います。

誕生日に彼にメールをしたんです。 今までずっとメールなど無視されてきましたが、2日後くらいにお礼のメールが着ました。
そしてびっくりなことに昨日上司とディナーした後に、彼が前の同僚たちの行きつけのバーに行きたいと言ったのでついて行ったら、元彼がいました。
でも10分くらい存在に気づかなかったんです。
で、あ、いた、と思ったんですけど、今までみたいに落ち込んだり、気になって楽しめなくなったりすることもなく、他の人たちと楽しく喋れました♪

彼は始め意識してるのを結構出して遠くから見てる感じでしたが、最終的にみんなと一緒に座ってました。
会話らしい会話はしてないですが、みんなが残ってる中私が終電で帰ったので、全員にハグして帰った流れで彼にもして帰りました。
1ヶ月前でもちょっと難しかったんじゃないかな、って思うので、この自分の気持ちの楽さが本当にありがたかったです。

彼とはもう終わりって思い込もうとしたことが逆に私を縛り付けてたんだなって思いました。
こないだのセッションで最後のダメだしみたいに彼のことが出たことで、自分が執着してたり、しつこかったんじゃないんだって思えたら楽になりました。

戻る戻らないよりも、彼とも元同僚とも会うのが怖かったり、もう二度と普通に会えないんじゃないかと思ってたので、ありがたかったです。

今月中か来月くらいにもう一度受けれたらいいと思ってます。
またよろしくお願いします♪

ーーーーーーーーーー
このメールをくださった後、Rさんはまたセッションしたい、と思い立ってくれて、セッションをしたので、詳しくその時の状況を聞く事が出来ました♪こういう話って、聞くの楽しいですね。
Rさん、その元彼とはもう、1年以上顔を合わせていなかったそうです。
彼女の中でその彼に関する執着がとれ、そしたら、自然と会うチャンスがやってきて、自然な振る舞いが出来た、という事でした。
最初はその彼がいることさえ気付かずもと同僚たちに楽しくお話ししていたそう。
で、はっと気付いたら、目の前に自分をあんまり見ない人がいるなと思ったら、それがその元カレだった!!!という話でした。
自分は、本当に気にする事なく楽しく話をする事が出来た、その彼の方が動揺していた、という話でしたよ。

面白かったのが、Rさん次のテーマで出たのは、結婚でした♪
それも、ご本人から出たのではなく、スキャンリストから出た言葉で、出たテーマでした。
これには、私も、Rさんもびっくり♡
でも、Rさん、「そうだった!!私、これが出れば良いなって思っていたんだった〜!!」と。
元カレへの執着が無くなったRさん、前進あるのみって感じです♪
また、そのセッション事例も紹介できたら紹介させていただきます。
Rさん、感想のシェアーありがとうございます。
[PR]
by pineheath | 2012-12-05 05:38 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/18230108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< IH セッション事例ーいまの問... アディクトって。。。 >>