IH セッション事例と感想−出したいけど、まだ。


セッションでは、いつも感動をもらっています♪

この感動を味わいたくて、セッションをさせていただいているような気がします。
今回シェアーさせていただく事例は、セッション中にもっと根底にある事が頻繁にでてくるけど、それ自体の事を大きく掘り下げる事ができなかった事例です。

セッション中に私の方からこの次はこういうお題ですね−なんて言う事は本当にないのですが、今回ばかりは、言うしかない状態でした。

セッションを通して、その方がどんな感じなのかが分るのですが、今回のNさんはとてもスピリチュアルの能力の高い方だなというのが分りました。でも、なんかブロックもある。そんな状態のようでした。

シェアーを許可して下さったので、事例とともに感想を載せたいと思います。

Nさんは、新しい事(ヒーリング系の事)を習おうとされている所でした、でも、何かを興味を持ってやりはじめても、興味が無くなってしまうという事があるそう、今回、習おうと思っているけど、また、フッと興味が失せてしまったらどうしようという悩みでした。
そもそも、なぜ興味が失せてしまうのか、分からないというお話でした。

ミラクル」という言葉に反応しました。
話を聞くと、もとからスピリチュアルな事に興味があったのだそう、ずっと以前にhands on healing をする夢を見たり、夢で色々な事を見るそう。
ただ、クリスチャンであった事もあり、占いなどを信じるのはいけないのでは?と言う感覚があり、以前他のヒーリングで、その事を調整した事があるという話でした。

I have full access to my willpower.
彼女は、感覚としてはとてもスピリットを感じたりと、素晴らしい力を持っているのだけど、何かに繋がる事に対して、怖さを持っていて、それを意思の力でコントロールしているようでした。

目標として選ばれたのは、
やりたい事をやった時に安心して受け入れられる
と言うもの。

最初のヒーリングで選ばれたのは、オーラのヒーリング
左足の付け根の所をヒーリングしました。

年齢退行で44、5歳というのが選ばれて、その頃の事を聞いたら、ホリスティックの事を探しはじめた頃で、友人付き合いが嫌になり、一人ですごす事が多くなってきた頃だと。

選ばれたプロトコールが
自己制限な信じ込み
Nさんは「周りの状況、人からの言葉、年齢などの外的な要因で、直感から感じているやりたいと思う事を、どうせ駄目だと思ってしまうという信じ込みがある」事が分りました。

それについて、信じ込みを解除。

他の調整も色々選ばれて、

さらに年齢退行も
47歳。他のヒーリングも受けてたとき、レイキを受けて、シンボルということに関して、何かが嫌だという気がしはじめた。宇宙と繋がるというけど、一体何と繋がるのか、知らないものと繋がりたくない、という気持ちに。

責任」という感情
神に仕えると誓った事があるので(クリスチャンで)、スピリチュアルを学ぶ事に罪悪感があったが、それは他のヒーリングで取り除けたが、スピリットに繋がるという事に対して、どうしても怖さがある。祈りは大切だと思うけど、何に繋がって祈るのか、、、
子供の頃から神社のような所がが怖くて仕方がなかった。。。

うーーん、、、、彼女の場合、何か、根底に、何かに繋がる事への恐怖というのがあって、このセッション中、その事ばかりがでてきている事が分ります。
でも、この事について、もう少し掘り下げたかったのだけど、それにはオッケイがでませんでした。
何かあるんだよーってほのめかしながら、まだ、出さないよーって言われているようでした。。。

そして、サポートの所で選ばれたもののひとつ、エンジェルカード
マヤというものでした。
そして、そのメッセージが、
今この時期に、学校へ通ったり、勉強や教育を受ける事は、人生の目的や使命、自己成長の大きな助けになります。天使がこの過程を暖かくじっと見守って、導いてくれるでしょう」
私たち天使は、あなたが継続的に何かを学んで行く事を賛成しています。新しい知識や経験は、あなたの人生の目的、使命をもっと実り多いものにしてくれるからです。あなたが今、これから学校へ通う事に不安を持っているとしたら、私たち天使がこれから進むべき道を選びやすく導くので心配しないで下さい。
今教育を受ける事で、いつか本当に良かったと思えるはずです。スピリチュアルな力を理解する上でも非常に役に立ちますし、記憶力も増し、人生の目的、使命に対するモチベーションの向上にもなります。先生、学校、本、学費、スケジュールなど、あなたにとって必要な事がすべて揃うように、私たち天使が導きます。

と言うもの。
これには、Nさん共々へえ〜と感激しました。だって、Nさんの今回のテーマは、学校に行く事について悩んでいる事だったのですから。

そして、クイントエッセンスのキリストも選ばれました
このキーワードは
”目覚め”


以下はセッション後に頂いたメールです。シェアーの許可をありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます。

昨日はとても素晴らしいセッションをして頂き、ありがとうございました。
遠隔キネシオロジーは始めての体験でしたが、対面の時と変わりなく凄かったです。それと、始めてお会いするのにも関わらず、すんなりハートをオープンすることが出来た!それはきっと恵子さんの持つ優しいエネルギーとヒーリングに対する強い情熱が伝わったからでしょうね(^-^)/

実は、昨日のセッションで"ミラクル"を受けました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* 足の付け根のオーラヒーリング!と言われた時ドキっとしたのですが、それは数年前から左足の付け根(股関節)に違和感があり。時々、左足全体が重く感じたり痛みがあったり、、、など
膝を曲げて腿を胸に引き寄せる運動をする時など股関節を刺激する運動や動作をした時は限って、圧迫感のせいか膝の血管が浮き出てきたり,
と問題があったのですが、癒されていました!!IHキネシオロジーの凄さをまた一つ体験でき嬉しいです。
導いてくださった恵子さんには、本当に感謝します。

それから、エンジェルカードも凄かったです。まさに今の私にドンピシャなメッセージが与えられ感動で涙がウルウルしていました。
これだけ天使達に応援されているのですから心強い!遠慮なく信頼して、私は今ワクワクしている◯◯◯の学びへと進んで行こうかと
思っています。先のことを色々考えるより、今できることを色々考えたいと思えるようになりました。

早速、セッションの記録を送ってくださてありがとうございました。

本当に、恵子さんに出会えて心から良かったですo(^▽^)o

今度は、昨日OKが出なかったブロックの解除と、もう一つ、セッションを受けて強く必要性を感じた、"思考をまとめ表現する力"を調整してもらいたいです。

Love 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご自分の能力を出しきれていなかったNさんですが、どうやら、そっちの方向に進むべきときなようですね。
今回のセッションでは、もっと根底にある、何かに繋がる事への怖さという事については(お題じゃなかった事もあり)解明できなかったけど、「やりたい事をやった時に安心して受け入れられる」という目標に関しては、しっかり調整できたようです。今後、習おうと思っていらっしゃる事を通して、ますます、もっと根底の事も解決されて、ますます進んで行けるようになるのでしょうね。

セッション後にやる気に満ちた元気なご様子になったNさんの笑顔が忘れられません。
これからがとても楽しみですね♪
Nさんありがとうございました!
[PR]
by pineheath | 2013-02-20 11:52 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/18670252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あなたを苦しめる、食べることに... 動く原動力 >>