IH 事例&感想ー自分が自分の経験を決めている

IHセッションをしていて一番感動する時は、神様だか、ユニバースだか、人によって色々呼び方があると思うけど、大いなる存在からの、「分っているからねー、ちゃんと、あなたが頑張っている事分っているからー、見守っているから、見捨ててなんかいないからね」っていう、クライアントさんへのメッセージが本当にちゃんと届いているなーとわかる時です。

Kさんのセッションは、とても感動するものでした
(どのセッションも感動してばかりなのですが)

いい感じに向かおうとしているのに、なぜかもう少しの所でそれが駄目になるというパターンを繰り返している人生という悩みで、お話を聞くと、こちらまでもが悲しくなってしまうような出来事が沢山あった事が分りました。

子供のころの話も沢山出ていたので、インナーチャイルドが出るのかと思ったら、潜在意識が出して来たお題は self empowerment (自己強化)のプロトコールでした。

このプロトコールってどんなものかというと、、、

どんな現実が起こっていても私たちには、いつも2つのチョイスがあります

ひとつには、現実にコントロールされたような気持ちで、自分本来の力を失った気持ちになって、人生の質を低下させるチョイス。

もうひとつには、現実にコントロールさせるのではなく、自分の経験の質を高めて、優れた人生を送リ、魂の意図する通りに生きて、自分の人生を愛するチョイス。

「私たちは、どれだけ自分の現実を自分の手で創れるのか」という事は、まだ、色んな分野で論争されている事だけども、私たちの、何か現実に対する「経験」は私たちが正真正銘創っている、という事だけは確かなのです。
つまり、現実そのものを創っているかは分らないけど、一瞬一瞬起こるその現実を、自分がどう経験するかは、私たちのコントロール下にあるという事。

このself empowerment 自己強化のプロトコールが選ばれたという事は、「私は、後者のチョイスを出来るはずなのに、前者のチョイスをしてしまっています、、、」と潜在意識が言っているのです。
本来の力を取り戻したいです、と。

自分本来の内なる力にきちんと再接続して、内なる力のある場所から自分の経験を選択できるようになり、自分の内なる力と尊厳をもとに行動すれば、ポジティブなものに集中する事になります。そして、そのおかげで、良い経験を自分に引き寄せる事ができるのです。
「宇宙の引き寄せの法則」によって、刻々と、私たちの経験は厳密に決定づけられていくのです。
私たちは、単に骨と肉でできた存在であるという事を超えて、分子レベルでは、ただのエネルギーなのですね。
それゆえ、現在の人生のあらゆる側面は、私たちが強く抱いている考えや信念への完全なレスポンス(反応)として、自分にもたらされています。
これは、私たちの感情の状態に直接影響します。私たちはある特定の磁気的な周波数を発すしながら生きていて、その周波数に似たような周波数の物を私たちに引き寄せるのです。
進めて行って
年齢退行で出たのは7歳
相当辛い過去だったのはお話でよくわかったのだけど、
Kさんが一言、
「弟は全然平気で、私だけが傷ついていた」とおっしゃって、そこで強く反応しました。
ああ、まさにそれがself empowerment 自己強化の問題です。
きっと、弟さんは その現実に対して、傷つくという経験をチョイスしなかった。
K さんは、傷つくというチョイスをした。という事だったようです。

他にも色々な事が出たのですが、最後に宣言を言ってもらう時にひとつの言葉で筋反射が取れない時があって、そのときに、もうひとつエンジェルカードを引くようにと出たので、
引いたら、「Shanti シャンティ」
というものでした。メッセージもとても素晴らしく、ああ、本当に上はしっかりと見守っているんだな、これで、K さんは大丈夫だな、って心から思えるものでした。
でね、涙、涙でセッションも終わることが出来たのですが、
セッション後にKさんが「『シャンティ』というのは、赤ちゃんがお腹にいたときに、お腹の中にいる時の名前としてつけていたものなのです、だから、カードがシャンティだって言われてすごくびっくりしたー」と。

なんかね、そうやって、神様は「本当に、あなたへのメッセージなんだよ!」って言ってくれているんだなーってまた感動。神様ってやる事がとっても粋ですよね♪

以下は、セッション後に頂いた感想です。Kさんシェアーの許可をして下さって、本当にありがとうございます!

ーーーーーー
お時間をとらせました上に、セッションノートまで!
丁寧にありがとうございます。

こちらでも、ずっと感動しっぱなしでした!
やっぱり、IHおもしろいーーー♪♪

ヒーラーさんとこではたいてい、インナーチャイルドの問題で終わってしまうところですが、プロトコル?が、メニューがたくさんあるところが魅力です。

インナーチャイルド、それ以前の問題…ってのも、あるんですね。
アッセンブリッジポイントの修正…これは、私にとってほんとに大きな変化だったと思います。
なぜなら、幼少期からの原因不明の疲労感が消えちゃったから!

自分の内分泌系がエネルギー不足でヤバイというのは知っていたのですが、栄養をいくらとっても身にならないし、立っているだけで痩せていくのが長年の悩みでしたので、もしかしたらこれが関係していたのかも…と思いました。

翌朝から、ある団体で宿泊の予定があったのですが、いつも感じていた気後れとエネルギー不足、浮いた感じがせず、すごく楽しく自然に過ごすことができました。
なんだか、久しぶりに人と自然に繋がれた気がします。

そして、息子が仲間はずれにされたり、なにか悲しい様子があると、すぐに巻き込まれて動揺するのですが、それもなく、境界線がきちんと引けて対処できている感じがありました。
その後、息子も仲良く交じって遊べていたようでしたが、それも一喜一憂することなく普通に眺めていられました。

そして宿泊先から帰ってきた今も、まったく疲れがありません…!
周りの方がグッタリしてる…
ああ、ほんとに、これはスゴイ…です。
今までが今までだったので。

本当に、スカイプでセッションをはじめてくださり、感謝しています。
長年、受けたくても受けれませんでしたから。

本当に、ありがたいです。
今ではすっかり、たくさんのトラウマがあるお陰で、IHで遊べる〜♪ラッキー♪みたいなノリです。
また変化ありましたら、お知らせいたします。

また、次回の予約をお願いしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
もっと自分を探求してみたいので。


そして、その次のメールです。

無感覚だったハートがすこーし開いて心地よくなったり、ひどく痛んだり、を繰り返しているようです。

ああ、確かな一歩を踏み出したんだな、と…変化を楽しんでおります。

よろしくお願いします。^^

ーーーーー
セッション中にも感じたけど、確かな一歩を踏み出していらっしゃいますね。
IHって本当に素晴らしいです。
Kさんの今後がとても楽しみです♪シェアーの許可をありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここからはセッション費変更のお知らせです。


     <2013年3月末までのお申し込み>   <4月1日以降のお申し込み>
1セッション    $ 95        →     $130
5セッション   $ 465       →     $600
10セッション  $ 900       →     $1100


3月末までのお申し込みで、実際のセッションは4月以降でも構いません。
是非、この機会にご検討ください。
繋がれる事を心から楽しみにしています。

お問い合わせ、お申し込みは
keiko♡purefoodpurebody.com (♡を@にかえてください。)
Pure Food Pure Body のホームページはこちらです♪
[PR]
by pineheath | 2013-03-06 12:58 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/18724352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 漠然とした不安の正体 何となく、、、を大事にする >>