やっぱりみんな、自分のヒーラーだ!

旅先なので、短めですが、嬉しかったので投稿します♪
今日は、NYのお隣コネチカット州まで行って自分メンテ講座をしてきました。
イエール大学、とても歴史があって、美しい大学なのですね。とても美しい日で、気持ちよかったです♪
自分メンテの初級では、一人キネシを使って、自分の潜在意識からメッセージを引くというのをやってもらうのですが、とっても面白いです。
今日の受講者のお一人は、心のモヤモヤに対して、メッセージを引いてもらったら、それはsoul mate、彼女が引いたお題は、縁のある男性との事。おまけに、その男性の事を相談したサイキックヒーラーさんは「ソウルメイトだから」と表現したそうです。(それも数日前)
その男性の事を避けたいって思っていながら、どうしよう~って悩んでいて、それで一人キネシで引いたカードが「soul mate」もう、どんぴしゃすぎて笑ってました。

他の方が引いたカードは「Archangel Michael」、、、「わたし、今、思い出したけど、2ヶ月前くらいに、癒しフェアーみたいなので、サイキックの人に見てもらったら、『あら、Michaelがいるわよ』って言われたのを今思い出しました、、、」って。

しっかり、まだMichaelがついてくれているようですね。そして、モヤモヤする事に対する答えも、ちゃんと得られたようです。「あたり過ぎて怖い~」っておっしゃってました。

こうやって、誰でも、つかえるようになるんですよねー。一人筋反射。こつさえつかめば、怖いくらいにドンピシャで出てきてくれるようになるのです。それが潜在意識と、コミュニケーションできている状態。

自分が自分のヒーラーになる♪そして、小さなモヤモヤは自分で解決できる状態。素晴らしいですね♪ 私も教えられてすぐにドンピシャなカードを引く事ができる皆さんを見て嬉しくなってしまいました。ああ、やっぱり皆自分のヒーラだな♡って。

やっぱりみんな、自分のヒーラーだ!_f0128026_20583284.jpg


やっぱりみんな、自分のヒーラーだ!_f0128026_2101023.jpg


やっぱりみんな、自分のヒーラーだ!_f0128026_2115111.jpg

by pineheath | 2013-03-23 21:11 | 自分メンテ講座

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31