キネシのすごさ

急流の中で流れているKeikoです。
IHプラクティショナーなどのキネシロジーを扱う人は、筋反射で潜在意識に入っている情報とか、魂の声とかが読み取れるという事が分っています。
分ってはいるけど、でも、経験する度に、「おおおお〜〜!!」って感動します。

昨日は、Peacelinkの雪乃さんが開催しているIHプラクティショナー養成のためのクラスヘ1日招待して頂いて、ひさしぶりに雪乃さんと会う事が出来ました。

それも、流れから参加させてもらう事になったのだけど、後から思うと、これも、しっかり、自分の流れの中にある出来事だったんだなーって思います。
私は、このクラスに参加しなきゃ行けなかったんだと思う。

必要なメッセージ、進む道が明確に伝えられる経験になりました。(
雪乃さん、声かけてくれて、参加させてくださって、本当にありがとう〜〜。)今の私にとっては、かなりのエネルギーチャージになる,自分が癒される日になり、そして、進む道がに自信を持つ事ができる日になりました。

それにしても、こういう流れの中に居ると、つくづく、神様って居るんだなーって思います。ちょっと限界ダーって思うような時には、しっかり次の一歩を踏み出せる力になる出来事が起こってくれる。余裕で進むなんて甘い事をさせてはくれないけども、ぎりぎりがんばれる位のチャレンジを与えてくれて、もうダメだー、、、本当に、この道でいいの????ってうずくまりそうになっていたら、「ほら、頑張れ〜!!」って、押してくれる事が起こる。
そんな、こんなで、思えば遠くまできたなーってしみじみしながら、新幹線の中でこの記事を書いています。

昨日はクラスのデスク上にオラクルカードが、色々おいてあって、なんか気になって、まずしょっぱな授業の合間に、今のもやもやに対してのメッセージを引いてみようと一人キネシをしたんだけど、その時に選ばれたでたカードが、

New Location「移転」
新しい場所へ移りたいと思っていませんか?あなたが住んでいる所から引っ越しをする、またはあなたの勤務先が変わるかもしれません。
妖精達は移転にとても敏感です。あなたのエネルギーが新しい場所へと引っ張られているのを妖精達は知っています。たぶんどこか新しい場所へ引っ越ししたいと考えていませんでしたか。このカードはあなたのそんな気持ちを現実に移す時が来たのを示しています。どんな事を新しい家に期待するのかを紙に書き出し、妖精達に希望の家を見つけて獲得するのを手伝ってもらいましょう。
このカードは、あなたの勤務先の変化も示しています。もう少しで新しい仕事が見つかるかもしれません。または現在の勤務先から新しい場所に移るようにと辞令が出るか、別のオフィスへ移り昇進するかもしれません。移転の種類を問わず、この変化は、あなたの人生を大きく向上させる良い変化だと信じてください。

アファーメーション:私は安全で心地よい広々とした環境の素晴らしい場所に住み、働きます。

と言うもの。

これにはちょっと、というか、かなり衝撃です。だって、だって、何を隠そう、わたしは、今、新幹線に乗っているんですが、それは住む場所探しのための旅だったりするのですから。

つまり、昨日の時点で、今日、それをするのは決まってて、その為の不動産屋さんに手配とかのメールをやり取りしながら、クラスに参加していたりしていたのです。

でも、この引っ越しに関しては、いろいろ、いろいろ、いろいろ在って、かなり気持ちがアップダウンしていたりしてて、迷いとか、エゴとか、そう言うものに押しつぶされそうになっていた所だったのです。
このメッセージが入っているオラクルカードは私が持っている種類のものではなくって、私が、そのクラスに参加したから引く事が出来たカードで、このカードによって、私はその時点まで抱えていたモヤモヤをすーーっとはらす事が出来たのですから。

「GO」のサインですよね。

ここまで分りやすく、GOサイン出してくれると、もう、迷ったり、ぐちぐち言っている自分が情けなくなってきます。

でもね、この日、私が、その場所に居なきゃいけなかったんだなと思う出来事は、それだけでは終わりませんでした。

雪乃さんが、何度もデモでIHのプロトコールをやるのに私を使ってくれて、色々ヒーリングをしてくれて、癒されまくったのですが、もう、その時に出たカードやメッセージにも,グサ、グサ、グサって感じ。
プロトコールのデモなので、テーマを入れる必要が無かったのに、雪乃さんはテーマもいれてくれて、しっかりと、「信じてまっすぐ進む事」と言うお題でセッションしてもらいました。
そのセッションで、出て来たカードはかわいらしいのほほんとしたカードだったんだけど、言っている事は厳しく、
「Drop it」というもの。

何かというと、過去を手放せ、エゴは過去から来る。今を生きろ〜!!というメッセージだったんだけど、はいーーー。もうね、その通りです。

今ある不安とかって、過去の出来事から、
またこうなるのではって言う恐れに繋がっているんですよね。
本当に、今,現在、私は見渡してみたら、ちゃんと生きているし、苦しかった時に比べたら、こんなにあり得ない状態になれているんです。
なのに、過去にしがみつきながら、苦しい不安に苛まれているって、本当にどうかしている。
人間って弱いなーって思います。
こういう言葉ってもちろん聞いた事あるし、頭にも入っている事だったりするんだけど、こうやって自分に向かって改めて発せられてはじめて、本当にそうだなーって,心に響く訳です。



クライアントさんにセッションをやっていて、こちらも、そのドンピシャぶりに驚くんだけど、自分がされているときは、もう、驚く余裕さえないって感じです。
Pathewayのクラスだったから、内容的には、そこまで深いと言われているプロトコールをする日ではなかったんだけど、それでも、今の私には、充分すぎるくらいのセッションでした。
神様、この機会を与えてくれて、ありがとう〜〜、信じて前進してみます。って気持ちになりました。

人って、誰かから支えられていると分った時に、とても嬉しく、ありがたく感じますよね。

いつも、流れの中で思うんですが、こういう風に「頑張ってー」って言ってくれていると思える流れになった時に、ああ、神様が支えてくれているんだなーって、心からじんわりしてきます。

(今日の記事では、散々神様って出てきますね、、。でも、私は特に何の宗教に入っている訳ではありません。とにかく、そういう見えない存在みたいなものがあると信じているというか、もう、信じるしかない、という事なだけです〜)



雪乃さんとも、良い話がいーっぱい出来ました。
お昼二人で行って、話し込み、夕食会の後も二人二次会で(と言ってもノンアルコールで)話し込み、『女性の生きる道』を話していました。私も激動だけど、雪乃さんが経験した激動も、雪乃さんだからこそ経験させられた事。そのキャパがあるからこそ与えられた事だったんだなーって思いました。
それにしても、雪乃さんはやっぱりサイキックだわー。私の話も、「あ、そうだった、私、そうだと思って亜沙美ちゃんに、恵子ちゃんって〜って言ったんだった。。。」だって。。。
もう〜、なんで、そんなにサイキックなんでしょう。全部、お見通しだったわー。
デモヒーリングをうけて、雪乃さんと散々しゃべった後には、とにかく色々やる気が湧いてきました。

色々あるけど、進んでみよう。信じてまっすぐ進んでみよう♪♪
[PR]
by pineheath | 2013-07-15 11:35 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/20019958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜本リエコ at 2013-07-16 00:29 x
けいこさ~ん
私も同じ! ホント、キネシってすごい。
それに宇宙は何でもお見通し…。
フローにのって進んでくださいね。私もいつも応援しています。
それにね、恵子さんは私の鏡…。優しいけど凛とした恵子さんの姿。
本当に励みになります。ありがとう~。&ファイト!
Commented by pineheath at 2013-07-19 00:45
りえこさん〜、コメントありがとうっ☆
本当にフローに乗りつづけるのは精神的にタフなチョイスをしなきゃ行けないときもあるんだけど、そこに行くべき道があるので、進みたいと思います!! 鏡だなんて!!!そんな、そんな、そんな嬉しすぎるー!!そうであれるよう頑張ります!!
りえこさん、共に頑張ろう〜!!!


<< ご縁を信じて:自分メンテ講座@... 直感力を鍛えていく >>