IHセッション感想:インナーチャイルドを迎え入れる

IHのセッションに興味をもたれる方は、もともとヒーリングに関わってきている方や、他のヒーリングをうけてきている方も多いです。
そんな中でも、IHはやっぱり強力だなって私は思います。もちろん、その方がそれまで受けてきた事も、そのベースにはなってて、それあっての、効果だとも言えるのだけど、今までやってきた事の集大成になる、って言うセッションもあります。

今日の感想は、Cさんの物で、Cさんはいろいろなヒーリングや、カウンセリングワークを受けてこられた方でした。今回のIHがその集大成になったようで、こちらも、セッション中に鳥肌が立つ感じがありました。
Cさんのインナーチャイルドは癒されてきていたんだけど、C さんに迎え入れてもらえてなかった。 Cさんは、迎え入れていなかった、、、その事に気がついたようでした。
(迎え入れられた、と インナーチャイルドが感じた瞬間というのは、セッションさせて頂いていて、私の方も鳥肌が立ち、感動しました。)

人それぞれ、抱えているテーマとか、人生で解決しないといけない課題とかって違います。ある人は、人生でやっていく仕事になかなか就けないって言う悩みだったり、ある人は、誰かとの人間関係の克服だったり、ある人は、周りからつくられた枠から超える事だったり、どれが良いとか、どれが悪いとかじゃなくて、どの方も、課題に向き合うために、この人生っていうのがあるんだなって思います。

以下は、Cさんが彼女のブログでセッションの事を書いてくださった物です。(Cさんのブログはこちらです)
ーーーーーーーーーーーーーーー

    あ~~~~長かった めっちゃ長かった

    ようやく!ようやく!!わたしは、

    自分のエコーちゃん(俗にいうインナーチャイルド)を受け入れ、

    迎え入れることができました

    うれしい~~~~~~ってエコーちゃんも喜んでます



    先ほどIH(インテグレイティッド・ヒーリング)プラクティショナーの

    石村恵子さんのセッションを受けました

    ただいま”至福の温泉”を感じつつ、満ち足りております~~~

    ほっかほか~~~



    ACEの時に気づいた自分の投影(こちら)と

    カラダで感じている感覚。

    それについてセッションをお願いしました。


    
    自分の中の、満たされないもう一人の自分。

    マトリックス・リインプリンティングでは”エコー”と言いますが、

    インナーチャイルドと言った方がわかるかもしれませんね。

    私のエコーちゃんは、奈良美智さんが描く女の子そっくり

    (画像はお借りできないので、リンクを張らせていただきます~;)
 
    おかっぱでちょっと暗い表情。

    いつも部屋の片隅に膝をかかえて座っているのです

    (以前は透明の箱の中に入っていた。。。。)


    何度もこのエコーちゃんと話もしてきたし、癒してもきた

    マトリックス・リインプリンティングでいいイメージで書き換えもした

    でもですね、、、、

    わたし自身が、そのエコーちゃんを

    受け入れる、迎え入れることをしてこなかったことに気づかされました 

    癒していてもエコーちゃんは、やっぱりまだひとりぼっちで寂しそうでした。

    ACEの時に感じた私の”表現したい思い”。

    それはエコーちゃんの声でもあったのです

    エコーちゃんも、話したい!

    今いるところから出たい!

    でも、長い間居続けていたので、外は怖い!

    そんな状態のエコーちゃんをしっかりと抱きしめ

    自分の中へと招き入れ、

    ”もう大丈夫だよ。私がずっと一緒だから”と

    安心をさせてあげたのです。

    目からは滝のようなナミダ。。。。。 

    エコーちゃんが本当に安心して身をゆだねてくれているのがわかりました


    もう、大丈夫

    もう彷徨うことはない

    しっかりとした安心感と安堵感、そして喜びが

    全身に伝わってきました


    ”エコーは、あなたのトラウマにしがみついて、

     あなたを保護してくれている”

     (マトリックス・リインプリンティング紹介文より)

  
    そうなんです

    エコーの存在は愛、優しさ

    わたしをトラウマの傷から守ってくれている存在なんです

    それなのに、私はそんなエコーちゃんを

    どうにかしてひとりぼっちの空間から救い出し、癒したら、

    エコーちゃんが解放され、

    ひいては自分が楽になれるような、そんな気がしていた。

    いや、自分が楽になりたいためにエコーちゃんを癒そうとしていた。。。

    そんなことしなくても、安心させてあげればいいだけだった。。。

    私がついている

    小さいあなたは必至になって私を守ろうとがんばってきてくれた

    もう大丈夫今度は私があなたを守ってあげる

    だから、もうひとりぼっちじゃないよ

    いつでも一緒だよ~~

    これからずーっとずーっと一緒

    ・・・・・って書きながら、やっぱり涙がでます・・・・・

    エコーちゃんも喜んでいるんですね・・・・


    ありがとう

    ただただ、あなたがいてくれたことに感謝です


    
    今、私のエコーちゃんは、ようやく笑顔になりました

    (奈良さんの絵の女の子が笑ってるのを想像してください。。。笑)

    
    
    恵子さん、本当にありがとうございました

    素晴らしいセッション

    やはりキネシは素晴らしい

    そして恵子さんの”愛”に癒されました~~~

    

    時間はかかったけど、

    すべてこのタイミングなんだな~とほんとに思います

    みんな、一足飛びに楽になりたいと思うけれど、
 
    やはり無理なんだろうなぁ~

    それに一度ですべてのことがわかったら、

    楽しくなくなるものね~~~    

    待って待って”溜め”が長い分だけ喜びも2倍~3倍~~ 

    M体質の人しか耐えられない世界かもしれないね。。。ふふふ。。。。



    そんなわけで、

    エコーちゃんと今日は手をつなで眠ります



    今日も読んでくださってありがとうございました


 
    エコーちゃんは愛の存在

    エコーちゃんの要求は自分自身の声

    そこに目を向けてちゃんと聞いてあげる

    感謝と敬意をもって。

    本当にしたかったあなたの想い。

    それをどこかで否定していたから苦しかっただけのこと。

    ココロからその想いを受け入れましょう 

    しっかり抱きしめるだけでいい

    そうすることであなたはひとつになれる 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    
Cさんのブログはこちらです♪


お知らせ〜。
この前も書きましたが、IHセッション、7月19日から31日までにお申し込みの場合は割引させて頂いています〜。ご興味がある方は、是非この機会にお申し込みください。
(スカイプセッションが可能です〜。対面ご希望の方はご相談ください。)


今月は、私の誕生日月でした♪お祝いメッセージをくださった方、ありがとうございました!
とっても、とっても、素敵な誕生日を迎える事が出来ました☆
生きているって素晴らしいな、ありがたいなって思える誕生日を向かえられる幸せに、ここから感謝です。
その感謝を何かの形で〜と思いまして、今月、7月中のセッションのお申し込みは、

IHセッション  
        1万円(100ドル)/1回
        28500円(285ドル)/3回
        46500円(465ドル)/5回
        90000円(900ドル)/10回


にさせて頂く事にしました。
お申し込みは7月31日までで、どうぞよろしくお願い致します〜。
メールアドレス 
Keiko@purefoodpurebody.com
 までご連絡ください。

少しでも、多くの方が、IHの恩恵で、楽に自分の道を進めるようになったら素晴らしいなーと思って活動しています♪少しでも多くの方とつながれますように☆☆
[PR]
by pineheath | 2013-07-23 12:47 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/20070519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 向き合うココロ IHセッション事例&感想ー好き... >>