流れをかえるとき。

今まで「これが私なのかな~、、、?」と疑問に思いながらもなんとかやってきて、でも、その流れは、もう自分じゃないって思って流れを変えようとする時、それは、流れを変えるわけだから、はじめ抵抗を感じるのは当たり前なのだと思います。それは、誰かの反対だったり、目にするメッセージが、本当にそれで良いのか?!って言う意味の事だったり。試されているって事が次々起こる。

その抵抗を感じながらも、さらにその自分が行きたい流れに向かって行っていると、いつの間にか、抵抗が無くなって、その行きたかった流れの方に慣性の法則が働きだすのを感じます。

だから一番大変だなと思うのは、ながれを変えようと思って流れを変えはじめたとき。
たぶん、その大変さが心のどこかでは分っているから、流れを変えよう、自分の行きたい方向に行こうって思う時には、「いやでも、、、」とか、「やっぱり、、、そんな事出来る訳ないし、、、」とか、色んな自分を止めようとする感情も湧き起こるのです。

魂としては、流れを変えたいという想いが強烈にあって、でも、他の潜在意識の部分では、「それは怖い事だ」、「大変すぎる事だ」、「そんな事したって絶対成功なんかしない」、「今までどうりがいいんだ、、、」っていう気持ちが恐れの感情として押し寄せて来るんですよね。そのせめぎ合いがあるから、私たちは、どうしようもなく苦しみます。

一ミリでも、魂の求める事のエネルギーが強ければ、よしやってみよう、って思えて、そっち方向に進み始める事ができる。

IHのセッションで出来る事というのは、魂の要求があるって分っているけど、恐れの方が強くって、魂が求める方向に進めないという時に、その恐れの元になっている事を癒す事で、魂が求める自分の方向に進めるようになる事なのだと思います。


連続して受ける事をこちらから進める事はいっさい無いけど、でも、自主的に連続して受けてくださっている方の変化は、すごい物があるなと、みてて思います。

私も、ここまで進んできたのも、進んで来れたのも、ひとえにIHという物に出会ったから、とも言えるかなーって思います。

自分もIHをしてもらったり、自分でしたりしてきたし、クライアントさんにセッションする度に、自分の中でも癒しが起こって、そして、どんどん自分がやりたい事、やりたくない事、嬉しい事、嬉しくない事がクリアーに分るようになってきて、自分の魂が求める方向に進むことが出来てきたように思います。

確かに、魂の求めるように生きるというのは、楽な事では無いのかもしれません。それが楽な道です、とは、絶対言えない。でも、魂が求めている方向だという事は分っているし、その為の、サポートは、その都度、その都度揃う。120%の安心感で進めるって事には絶対ならないけど、次の一歩を進ませてくれる力はどうにかこうにか与えてもらえる。それで一歩進んでみる。そしたらまた次の景色が見えて、また一歩進める。

魂が求める方向に動いていると、本当にミラクルな事が起こって行きます。
小さい事から、大きい事まで、あまりにもミラクルな事が起こるから、やっぱりこの道で良いんだって分ります。

でもね、その流れにのるためには、最初の、違う向きに流れるぞっていう自分の勇気が必要になってくるのです。

モヤモヤがずっとあるけど、流れに乗れないで、ここに引っかかってしまっている、、、っていう状態から、一歩出る勇気、それは、アファーメーションを唱えるのでも、イメージするでも、一つひとつ効果はあると思うけど、わたしはIHをする事がやっぱり早いなと思っています。
やればやるほど、やっぱりすごいヒーリング法だと思うし、わたしはよくこのヒーリング法に出会う事が出来たなって、出会えた事を感謝しています。そして、宇宙から、このヒーリング法をダウンロードしたマチルダに感謝します。もちろん、このヒーリング法をマチルダに授けた宇宙には大感謝です。

IHに興味がある方で、まだ受けた事が無い方、こんど東京でIHデイというイベントが開催されます。Peacelinkの雪乃さん主催です。
わたしは、光栄にもスピーカーとして、話をさせて頂く事になってて、IHにご興味がある方に参考になるお話が出来たらなと思っています。
IHのミニセッションも受けれるようになっていますので、IHってどんな物?と言う方は、ちょっと体験出来る良い機会だと思います♪(↓したにチラシを載せてます♪)
少しでも沢山の方とお会い出来たら嬉しいです。ご参加ご希望の方は是非ご連絡ください。


それと、最近告知していますが、7月いっぱいお申し込みの方にはIHのセッションを割引価格で提供させて頂いています。
これは、実際のセッション日はそれ以降でもかまいませんので、ご興味のある方は、今のうちにお申し込みください〜。
遠くの方にはSkypeセッションをしています。
Skypeでちゃんと出来るの?と言う疑問をもたれる方もいらっしゃると思うけど、Skypeセッション、変わらず効果があるとわたしは思っています。(というか、わたしのクライアントさんはほとんどがSkypeセッションです〜。)
9月には、長めに東京にいる予定ですので、東京圏の方で、対面セッションにご興味がある方はご一報ください〜。keiko@purefoodpurebody.com

Hセッション7月中のお申し込み  
        1万円(100ドル)/1回
        28500円(285ドル)/3回
        46500円(465ドル)/5回
        90000円(900ドル)/10回


IHデイのチラシです!

流れをかえるとき。_f0128026_12102331.png


流れをかえるとき。_f0128026_12131292.png

by pineheath | 2013-07-29 12:19 | IH キネシオロジー

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31