想いを現実に♪

メイン州の片田舎から、NYの都会にしばしば学びのために出るようになったのが2年前だったのかなー、一気に人間関係が広がりました。
同じ事に興味のある、こっちがツーと言えば、カーと帰ってくるような、息の合う会話が出来る仲間がうんと増え、クライアントさんたちとも、スピリチュアルな会話でもり上がり、私の日常はすっかり、自分色になりました。

自分の色がはっきりすると、違う色だという事がはっきり分るようになり、あ、この人は私と交わる色を持っているなとか分るようになり、もちろん向こうからも、相手の色に合うなと判断してもらえて、声をかけて頂けたり。

そんなこんなで、気がついたら、自分の色を発揮する事で私が関われる人がはっきりして、その関係の中で癒し、癒されという流れが起こるのだという事がわかりました。

自分の色が何色なのか、その色で良いのか自信が無くて、違う色でカバーしてみたり、自分の色を隠したりと、色々やって来てたなと思います。それでなんか居心地悪い自分を感じて。

今は自分の色は、この色だなと何となく分って、もっとクリアーにすべくその方向に進んでいる感覚なのですが、今いえるのは、自分の色を知るための一番の近道は行動を起こすという事なんだなと。
行動を起こす事っていうのが自分の色が何色か知るのにとても役立つ事だという結論です。

私たちは自分の色で輝く事でしか自分らしく居られないし、この短い人生(来世もあるというのは置いといて)自分の色じゃない他の色を演じている暇はないって感じです。

自分の色が何となく分って来ているって人も多いと思う。そしたら、是非行動を起こして欲しいって思うのです。
行動してみて、初めてそれが自分にとってどういう意味があるのか実感を伴って分って来るから。

そして、時に、もっと自分の色を生きれるように、神様というか、ユニバースというか、この宇宙は、私たちを強制的に、そっちへ向かわせる事があるように思います。

いつまでもぐずぐずして、自分で決断だしてても、行動できずにいたら、行動起こすように仕向けられる。

それは、一見ネガティブな事で起こり、なんでこうなのーって思いながら行動を起こすしかなくて、で、しばらくして、あ、これって、私一人の決断じゃあ出来なかった事だった、、、って気がつくって感じです。

NYのIHプラクティショナーの仲間達って、そんな、渦中に居る人達がなんて多い事か~!!って驚きです。
そういう時だからなのか、やっぱりヒーリング系の事に何らかたずさわっているからなのか。

私たちが出来る事って、その都度、目の前に来た事に一生懸命向かって、一生懸命行動するって事だけ。わたしはこれが夢なんです〜って、夢を語っているだけでは、この3次元では、それって現実化するのはかなり難しい。

こうなったら良いな、と思う事があったら、どうやったら、それが現実化するんだろうって実際出来る事からやってみるって事が大事なのだと思います。

仕事にしても、こういう仕事をしていきたいって思ったら、思い描く中から自分が出来そうな事からとにかく形にして行く。それはちょっと背伸びしている事だったりするかもしれないけど、でも、絶対やれるって、自分を信じて、今までの自分から半歩出る事をやってみる。

そうやって自分のぎりぎりで向かって行っていると、開かないと思っていた扉が開いたり、こんな所にこんな素敵な扉があったの?と思う扉が見つかって、中に招き入れててもらえたり。

そうやって、自分の世界は思っていたよりもずいぶん無限の可能性があるって事に気がつくのかもしれません。
でも、それも、最初に扉を開けてみようと行動しなかったら、いつまでたっても中に何があるかは分らなかったのかも。

もちろん、行動を起こすってすごく勇気がいる事です。
でも、そこに留まって悩み続けるのか、一歩進、いや、半歩だけ進んでみるのか。そこにいようって思うなら、それはそれでちゃんと自分の意識の奥底のぐちゃぐちゃを上らせて、決定した事なので、それでも良いと思う、もし、そこに居続けようと思うなら、それが最高に幸せになるように、その方向であとは行動するのみ。もう、そこにいる事の文句とか言ってられない。

要は、文句は言いたくないんですね♪
文句を言うなら、改善したい。改善するために何か動きたい。
文句があるっていう事は、その裏側には、自分が求める目標があるはずですから。自分色じゃないって文句言うなら、じゃあ、わたしは何色?って自分の色を探求し続けたいんですね♪

あなたは何色でしょう?


ーーーーーーーーーーーーー
7月割引の枠でお申し込みを沢山頂きました。ありがとうございます♪
あと、今日までですが、ご興味がある方は、ご連絡ください〜。keiko@purefoodpurebody.com
IHセッション  
        1万円(100ドル)/1回
        28500円(285ドル)/3回
        46500円(465ドル)/5回
        90000円(900ドル)/10回
[PR]
by pineheath | 2013-07-31 17:24 | ホリスティックヘルス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/20121423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 流れに乗って進み中〜♪ 流れをかえるとき。 >>