東京滞在の報告♪ 大阪の対面のお知らせ♪

さてさて、今回の東京滞在も終盤です〜♪充実でした。
あと今日は1セッション、そして、明日の「じゅんことお茶会♪」で、今回の東京終了です〜!
いやあ、良く頑張った☆
 
沢山の方と出会い、沢山の方の涙の中での癒しに伴走させていただけた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は、東京から群馬へも呼んで頂けて、二日にわたって、自分メンテ講座を開きに行きました。
散々、潜在意識についての勉強会などに、参加されている方達のグループだったのですが、実際話に聞いていた潜在意識を触れた感覚になったのは、今回の講座が始めてだったという事で、皆さん、目の輝きがとっても良かったです。講座最初には、私に出来るようになるのかしら〜、、、って、かなり不安いっぱいの顔する方も、途中、あ!!これだ!!って瞬間があって、パーッと表情が腫れ、そのわかった!!って感覚が出来ると後は、やっぱりこれだ!!になって行くという感じです。
ありとあらゆる方向から、筋反射を練習して行って、私が普段のセッションでやっているやり方の筋反射を取れるようになってもらっています。
こういうグループで集まってくださる方達は、集めてくださる方が「これ良い!!」と思って、「すごく良いんだよ〜!上手く説明できないけど!!」って声かけしてくれて集まってくださる訳なので、何するのか、右も左もわからない状態でいらっしゃる方達ばかりです。
今日何するのか知ってますか?という質問に、「脈を取って、何かみて行くんですよね?」って、おっしゃっている方もいて(笑)
筋反射とは?潜在意識とは?の話からさせて頂いています。
思い出してみると、私もそうでしたが、最初って、この話を知ると「凄い世界を知ってしまった!!!」って思うんですよね。
今でも、凄い世界を知ってしまったーって思いのまま、セッションやり続けていますけどね。

講座では、筋反射の技術を積んでもらって、自分で自分の潜在意識からのメッセージを引いてもらうのですが、時に、潜在意識ではわかっている事でも、メッセージとして出て来た時点では、顕在意識で、完全に何の事か繋がらない方、というのもいらっしゃいます。
これ、どういう意味でしょう??って質問された時に、時間が許せば、それが意味する事を掘り下げてミニセッションをさせて頂く流れになる時があるのですが、今回は、それが多かったです。で、面白いのは、そのとき、シェアーする事になったお題とかっていうのは、そのグループ内の方の中で、シンクロするお題だったりする訳ですよね。そして、ミニセッション受けている人だけに癒しが起こるのではなく、受けている方全員に、何らかの形で癒しが起こるんですよね。

今回のミニセッションを入れてやる事で、IHそのものではないけど、キネシのセッションという事で、自分の潜在意識と対話しながら、やりたい方向、目標へのヒーリングをするという事で、かなり大きな癒しが起こるんだなって改めてわかったので、そういう形のミニセッションも、今後提供して行こうとおもっています。

東京でのIH対面セッションは、文京区のセッションルームを利用させて頂いていますが、だいたい一日3件のセッションを入れているのだけど、その日、その日で、決められたテーマがあるんじゃないかという位、いらっしゃるクライアントさんのテーマが重なる時があったりします。
例えば、昨日は、「お母さん」に関するテーマだったり。今日は、目標に「自由に、のびのび」が入っていることが共通していたり。本当に、興味深いです。

さすがに、お腹がずいぶん大きくなって来て、セッション道具を持ち歩く事がちょっと大変になって来たし、赤ちゃんから、ちょっと詰め込み過ぎ〜って言うメッセージも出たりしたので、もう少し、ゆるゆる行こうと思いますが、でも、11月と、12月まで、東京へは来させて頂こうと思っています。
(その後の東京は未定ですが、4月辺りからでしょうか〜)

それ以外は、12月末まで関西、それとスカイプでセッションしています。

大阪での対面セッションのお知らせ♪

11/6/13 

11:00−予約済み
14:00−空き
17:00−空き

場所は梅田ロフトより徒歩10分、地下鉄御堂筋線中津駅より歩いて5分の所です。
セッション費(13000円)に加えて、セッションルーム代(最大2500円程度)をご負担頂く事をご了承ください。
 
自分メンテ講座を呼びませんか?☆
5人以上集まって頂ければ、自分メンテ講座を開きにいきます♪
お友達同士集まって、自分の心と身体をメンテする技を習得しましょう〜☆
(日本での活動は1月頭から4月頭まで、ストップします〜。ご興味がある方は今のうちにご相談くださいー。)


東京滞在の報告♪ 大阪の対面のお知らせ♪_f0128026_16543670.jpg

東京滞在の報告♪ 大阪の対面のお知らせ♪_f0128026_1655198.jpg

 
by pineheath | 2013-10-25 16:58 | IH キネシオロジー

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31