IHセッション事例&感想ー今世に理由がない場合。。

セッションでは、毎日、感動を頂いています。本当に、このような仕事をさせて頂けている事をありがたいなと、日々感じています。セッションノートもイマイチ追いついてなくて(お待たせしている方、ごめんなさい)ブログにまでセッション事例を書く事が出来ないでいるのですが、今日はちょっと書いてみます〜〜。
この間、対面セッションをさせて頂いたKさんの事例です。Kさんはご縁があって、IHセッションより前に、miniセッションをする機会がありました。その時のテーマは「疲れやすい事」

やる気がないとか、なんか疲れやすい〜、でも、その理由が分らない、、という事でした。
そんなミニセッションでも、彼女の抱えている空虚感というのが、セッション中にすごく見え隠れしてて、そういう状態でいながら、無理矢理頑張っているので、すごく疲れる状態であるという事が分って、その事へのヒーリングをした形になりました。
ミニセッションをした時点で、フルのIHセッションの予約は入れてあったので、IHセッションする前段階として、彼女の潜在意識が出して来たことだったのかなーという気がしました。

そして、数日後にIHフルセッションをしたのですが、その時選ばれたテーマは、「女性関係にイライラする(時に破壊したくなる)」と言うもの。数日前のミニセッションとは繋がりそうにもないお題なのですが、しっかり繋がって来ました。

彼女は、根本の所で、どうせ人間関係がないんだから、壊れても構わないという感覚を持ってしまってて、それが過去世から来るトラウマのパターンであるであるという事が分ってきました。

過去、繰り返しあきらめて来てて、築き上げても意味がないと潜在意識の所で信じ込んでしまっているのですね。過去世って、私も、ここ最近まであまり意識した事なかったけど、人は過去生からの課題に大きく影響を受けているんだなーと思う出来事が、多々あり、今世はある意味、それを乗り越えるためにあるんじゃなかろうかと思う位になっていたので、私にとってもタイムリーなお題でした。

でも、ほんとうの彼女の魂が求める事は、「世話を焼きたい」という事。
人に対して、潜在的にあきらめている状態ではなく、しっかり向き合って世話を焼きたいのです。

その後出て来た言葉は
I rebuilt my self connection.
(自分自身との繋がりを立て直します。)というものでした。
聞いてみると、彼女は自分が嫌ってしまっていると。

I do things on instinct.
(直感を使って物事をします。)
そして、本当は直感人間なのに、今は自分の直感を信じれていないと。

そうやって出来上がっていった目標は
「自分を許し本来の自分に戻り信頼する事で、自分も人も幸せにする事です。」
というものでした。

この、魂が求める目標がばしっと決まった時には、しっかりした筋反射が取れる訳で、これが出来上がるまで、微妙な言葉やニュアンスを変えて行く事もあります。

彼女のセッションで、興味深かったのは、Integrated Touchというストレスを肉体的に抱えてしまっている所に手をあてて、そこに込められているメッセージを感じるというヒーリングがあるのだけど、それが筋反射で選ばれて、彼女が言って来たお腹に手をあててもらうと、彼女の過去生のイメージが出て来た事でした。

過去生で、東南アジアの熱い国で、どうやらサイキック的な能力を持つ子どもだったようで、親から可愛がられなかった経験を持っていたようでした。
でも、とってもピュアーな感じで、人を助けたいっていう思いが強くって、生きていたようです。
大人になってもサイキックのヒーラーとして生きているんだけど、なぜか上手く理解されなくて、孤独に一人で生活している状態だったようです。

こうやって、原因が今世にない事も、セッションでは出てきます。その方の魂は、そのトラウマにとらわれて生きるのを、ここらで終わりにして、前に進みたくってセッションに来ているんですね。
彼女自身、イメージの中で映像が見え、私も、それで筋反射が取れるのだから、とっても興味深いです。

以下は、セッション後に頂いた感想です。



恵子さん

先日はお世話になりました。
miniセッション「体が疲れやすい」と、今回のセッションでも
空虚・あきらめ・悲しさが出てきて、、、本当に納得です。

(体が楽になりました!!!いつもダルさに覆われてたのが凄い改善です!!!)

素晴らしいセッション、ほんとうにありがとうございました!!!!

 
私の人生が、
何をやっても「どうせ・・・(意味がない、効果なんてない、虚しいもの等、、)」
という概念の基盤にあったと思うので、意味もなくとても疲れる、楽しくない
ものでした。

自分のこともなぜか好きじゃないし、
他人との関係でも原因が何であれ→どこかで自分を責める→自分が嫌い
になる・・というループだったと思います。
この感覚は、生まれたときからあったと思うので、自分で変えようにもどうして
変えていいかわからず、、(嫌々この世に生まれてきたんだと思ってました)

内観とか瞑想とかで自分を見つめて変えようとしたけど、気は多少楽になるけど、
大きな変化がなかったのは、メインの原因が今生にあるものではなかったから
掴みにくかったんだと思います。
今回の人生で、それほど辛いひどい思いはしてないと思っていますが、それも
「あきらめ」に覆われた私の心は、感覚が麻痺してたのかもしれません。 
 
でも、オラクルカードDivine Orderのとおり、
「すべてはあるべき状態」
なんだと思います。
(大天使ラギュエルの特徴<公平>もまた「!!」です。 私は公平にこだわる所があるので。。)



セッション後、胸とお腹にウズウズをまだ悲しさがあったので、なだめて旅立たせて
あげたら、胸からはかなり悲しさが抜けましたが、まだ、お腹の中に
悲しさが残っています。
まだセッションしていただく必要があるようです。


恵子さんが日本に居らっしゃる間に3回くらいは受けたいなと思ってますが可能
でしょうか。

以下略〜

セッション感想のシェアーを許可してくださって、有り難うございました。これからの変化がとっても楽しみです♪







お知らせ☆

さて、もうすぐ東京です〜〜。

東京IHセッション埋まってきました。
かなりお腹も重たくなって来たので、12月の東京は今の所予定していません。対面はその後産休に入るため、4月以降になってしまいます。

関西では、1月頭まで活動します。

ご興味がある方はご連絡ください〜。
keiko@purefoodpurebody.com


☆11月東京スケジュール☆

23日  じゅんことお茶会 まだ募集中です♪

24日 自分メンテ@東京グループ⇒一般募集はしていません

IH対面セッション

25日 
16:00空き

26日
11:00 予約済み
14:00予約済み
17:00予約済み

27日
11:00予約済み
14:00予約済み


28日
11:00空き
14:00空き
17:00空き

29日
11:00予約済み
14:00予約済み
17:00予約済み
[PR]
by pineheath | 2013-11-18 13:27 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/20875978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 東京でのセッション進行中です♪... 11月東京IH対面セッションス... >>