必要な時に、必要なものが

f0128026_17161760.jpg


昨日はIHのセッションだったのだけど、ハートのチャクラのところでする修正にアロマの『縁』と音叉がでました。この流れがすごかった〜

だってね、このアロマ、その日の朝届いたの!!それも、脅威の早さで!

ちょっと前に友人がFBでちらっとこのアロマの事書いてて、その時には気にならなかったのに、数日前から無性に気になって、でも、注文せずにぐだぐだしてて(←直感に従ってすぐ行動せねば〜)、昨日の午後やっと注文したのだけど、夜には「発送しました」の通知が来て、そして、朝、セッション開始30分前 ピンポーンってドアベルが鳴り、何かと思えば、このアロマが届いたのでした。
この時点で「あ〜これは、セッションでこのアロマがでるんだろうな〜」と予測はつきました。
すると、セッションのテーマも「欲しいものが分からない」という事で、目標にも『欲しいものとつながる』という言葉が選ばれました。
そして、ドンピシャ♪ 『縁』のアロマがサポートででるのではなく、ハートチャクラでの修正ででました。
この一連の動きって、IHらしいな〜って思います。

IHのセッション受ける事が決まってると、セッション受ける前から、そこに向かう動きがクライアントさんの方で起こる事がしばしばあるのですが(自分にとって問題だって思う事がすごくよくわかる形で起こったり、すごくエモーショナルになったり、、、)そのセッションをするプラクティショナー側である私の方にも、その動きが共鳴して起こる事があるようで、首の痛みがあるクライアントさんの時には、私も首が痛かったりする事があるのです。
今回は、私が必要だと感じて注文したアロマがクライアントさんにも必要だった。このアロマを注文した時には、クライアントさんの事を思ってしたのではなく、私が欲しいと思って注文したのです。
でも、クライアントさんにとっては、今日のセッションにドンピシャに必要なアロマだった。
ホログラフィックに物事が起こりますね。
宇宙全体を通して、そこに働きかけるっていうか、自分一人ではなし得ない力が働くっていうか、、IHはそういう力があるなって思うのです。
だから、セッション後にも、セッションの影響がどの範囲でどうなるって言い切れないところがあります。思いがけないところで良い反応が起こっていたりします〜。なので、セッション受けたら、何がどのように変化するのかな〜♪と、わくわくしながら観察していると良いと思います。

さて、11月のセッションの空き状況です♪11月は残り少なくなってしまいました。。12月はまだ余裕があります〜

11/19 10:00−
11/21 10:00−
11/26 10:00−
11/28 10:00−

お申し込み、お問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.com
[PR]
by pineheath | 2014-11-06 17:18 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/23240588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「やりたいっ!!」って思う事は... 自分をおっきく見せる事をやめる >>