行動すること☆ 1月のセッション空き状況

あけましておめでとうございますっ!!
わーー遅っ!!って感じですね。もう、ぼやぼやしていると、あっという間に日にちが過ぎてしまいます。
2013年に引き続き、これまたいろんな事がありすぎた2014年だけど、こうやってちゃんと年はあけるんですよね。新しい年ですね。

そして、気がつくと、じつは、ちゃーんと進んでいる。
年末、年始って「1年前はさ〜〜」って振り返るタイミングになるけど、振り返らずとも、この1年で大きく変わったなーってことを改めて実感する出来事がありました。
こうやって、とにもかくにも進んで来たことで、思わぬ人からあたたかい言葉をもらえて、涙が出そうに嬉しかったのです。だって、1年前はそんなこと、ぜーったい考えられないことだったから。将来的にこういう関係が築けるってことはイメージできていたけど、これくらい早くに現実化したことが本当にありがたいです。
そして、物質的にも、欲しいなって思っていたものをもらえることになったり☆なんか、いろんな事が現実化して、「ありがたいな〜〜」を感じることが沢山あった年末年始だったように思います。
さあ、今年もどんどん進んでいきますよ〜
変化の年はまだまだ続くって感じだと思います。
なんかね、やっぱり行動することってことがキーワードなのかなって思います。

年末にちょっと遠くから私の住んでいる駅まで足を伸ばして会いに来てくれたひとみちゃんは、今彼女がひらいている講座で大ブレイクしているけど、彼女がそうやって大ブレイクするのって、もちろん彼女がひらく講座が面白いからだけども、それだけじゃなくて、彼女が作り出すエネルギー循環の中に、ちゃんと彼女が損得勘定抜きに”動いて”誰にでも会いにいくってことが意味をなしているんじゃないのかなって、すごーく思うんですよね。
だから、成功するポテンシャルがやっぱり高かったのです。
あと一押し自分が表に出るってこと、もっと言えばコミットメントがうまく出来ていなかったけど、それをIHで調整したのが1年も前じゃないのかな、、?
もう、いまでは、そんなことで悩んでいたんだっけ?って感じです。

とにかく、今年も、行動して、現実化していくスピードを上げていくと良いのかなって思います☆
祈っていたら叶うっていうけど、確かに祈りの力は偉大だけど、それだけじゃなく祈ってそれに基づいて行動したら、狙っていたことじゃない思わぬ方向から変化したりしますからね♪ もう、神様ってやっぱりいるのね〜〜ってつくづく感じることがあったりします☆

1年後、また今年を振り返った時に、やってないモヤモヤを抱えるより、やるだけやった!!っておもいたいですね♪

さてさて、1月のセッション空き状況です☆
(1月、2月は結構予定が埋っていて、もう空きが少ないです〜)
1/12 10時〜
1/21 10時〜
1/28 10時〜

それ以外の時間で対応できる場合があるかもしれませんので、その場合はお問い合わせください☆
keiko@purefoodpurebody.com
[PR]
by pineheath | 2015-01-04 19:33 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/23513586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 完璧なんかじゃない! ツインフレームに会える時♡ >>