自分メンテ講座 @東京 のお知らせ♡

日にちがどんどん過ぎて行きますー。さすが師走ですね〜〜。
今日はお知らせが合って、急いでブログを書いています!!

しばらく開催していなかったのですがっ、、、やったー!

自分メンテ講座を開催しますっ!!!!

みこっちゃんが生まれる直前までやっていたのですが、生まれたあとは、セッションと日常、そして、今年はヒーリング施設作りにおわれ、なかなか、自分メンテ計画するまで行かず、、って感じに時がどんどん流れてしまっていました。
でも、ここに来て、セッションルームも完成し、クライアントさんも来てくれるようになり、色々流れが整ってきました。新年から開催します!それも、リニューアルした形です〜。やった!

以前やっていたときは、初級編と中級編に分けた形で開催していましたが、それを一日に集約した形でリニューアルしました!

講座の前半で筋反射について、色々やって行き、『筋反射 ド 初心者』って方でも、私が日常セッションで使っているバイオフィードバックで取るやり方(押さない筋反射)をマスターしていってもらいます。(これは、筋反射とか、キネシというものが全く初心者のグループに自分メンテ講座して行って、皆さん、講座の最後には、ちゃんと自分で自分に必要なカードを自分で筋反射とって選べるようになっていきました。もちろんその後もその感覚を忘れないように、練習するかによって、確実に自分のものになったかどうかは変わって来るのですが、←それはどんな技術に関してもそうですよね。 ああ、この感じを読み取るのね!!!って瞬間が講座の中で得られると思います!)
筋反射は『難しい』って頭がある方は、是非、講座に参加して、バイオフィードバックで読み取る方法をマスターして欲しいと思います。
後半では、ホリスティックヘルスカウンセリングの観点から、マッサージや、直感食べに関しても扱います。一日、詰め込みすぎ〜って感じの内容ですが、自分の為に、家族や大切な人の為に是非、自分メンテする技達を習得して、2016年を過ごせる指標にして欲しいと思います☆

ちなみに、この自分メンテでお伝えする事達は、全部、私が日常的に使っている事です。
ちょっとの不調、とか、悩み、とか、病院に行くまでもない事や、カウンセラー、ヒーラーに相談するまでではない事、でも、自分にとっては結構頭を占めてしまっている事ってありますよね?
そういう、日常、ネガティブに頭を占めている事は、自分メンテでお伝えする技たちを使えば、自分で解決する事が可能になってきます!!

私も、夫と、夜にケンカになり、一人モヤモヤして、何度、キネシでカードを引いた事か〜!です。こちらが真剣な状態で向き合うと、ちゃんと潜在意識はそれに対して答えを見せてくれます。
私が、顕在意識であーだ、こーだ考えている事よりも、その潜在意識が出してくる答えは、いつも愛にあふれていて、自分とか、相手とかというその土俵には存在しないもっと視点を変えた所から、愛のあるメッセージをくれる事がなんて多良い事でしょう。
寝られず、夜にメッセージをひき、その言葉に、今まで自分が抱えていた、気持ちがすーっと解きほぐされ、ものすごく愛に満ちた(それは、自分にとっても相手にとっても)ベストな答えが自分の中から気付きとしてやってくる経験を何度もしました。

その感動をシェアーしたくって、でも、喧嘩中の夫にすぐに伝える訳にも行かず、Facebookでつぶやいた事も何度もある位。笑。もちろん、次の朝には、ちゃんと仲直りの話し合いが良い形でできるのです。だって、自分の狭い視野で攻撃しているのとは、もう違う位置にいるのですからね。
そういう時は、本当に、私は、キネシというものを知っていて、ありがたいって心から思います。

今、ちょっと、過去のfacebookの投稿をさかのぼって、わたしの投稿みてみました。

『やっぱりキネシってすごい。天使と繋がる技だわ。
もうどうしようもなく、自分で解消しきれない感情がわき起こって来て、息するのもしんどい感じになった時に、引いた言葉が『Opportunity To Forgive』(許しの機会)
今置かれている状況によって、癒しと成長、そして、負のエネルギーに支配された繰り返し起きる悪しき過去のパターンを解き放つチャンスです。許せない気持ち、負の感情、そして低いエネルギーを、私たちと一緒にすべて解き放ちましょう。そうする事によって、一段上がったところにある安らぎと思いやりに満たされた場所に行く事ができるのです。
だって〜〜〜。
てっきり、言いたい事を言う時だ!!とか、あなたが思っている事はぶちまけて良い!!とか、そういってくれるかと思っていたけど、天使さん、なかなか高度な事を要求してくる。でもね、頑張って、書いてあった通りに、持っている負の感情を深呼吸と一緒に吐き出して吐き出して、、、ってしてたら、ネガティブに支配されていた感情が、すっと抜けた瞬間が分かったの。確かに天使が持って行ってくれた。そして、「ああ、私は、こんなに幸せなんだった」って、自分が幸せな事が思い出された。
ああ、わたし、確かに一段上がったところにある安らぎと思いやりに満たされた場所に行けたよ〜〜〜。そこは平和だわ。。そして、自分が取る行動も自ずと数分前にはできなかった事できた。思わず「good job 私!!」って自分褒めちゃった。
そして、面白かったのが、その直後、なぜか母から電話がかかって来て(笑)、「どう〜〜?変わりない〜〜??」ってのんきな声で聞いてくる。「うん、変わりないよ〜〜」って答える私。ひとしきり母の悩み相談を聞いてあげて、健康アドバイスしちゃったりして。ほんとに、大丈夫になったか、試された感じした。ああ、こうやって、次から次ぎにくる山を乗り越えて、私、どこまで成長したらいいんでしょう、ってぼやきたくもなるけど、でも、こうやってぎりぎりのところで乗り越える手段が私にはある事、やっぱり感謝だわ。
今日は思わずカードに向かって手を合わせました。 』


って内容でした。
さて、キネシを習得してない方、是非、習得しに来てください♡キネシは自分の潜在意識の声を聞く技です〜〜〜。
キネシを習得すれば、人生が良い方向に加速します☆☆少々のモヤモヤはどんどん自分で解決できるようになります〜

今の所、東京の日にちは2016年1月12日と決まっていて、関西は1月末、または2月初めを予定しています♪
関西はPure Food Pure Bodyのヒーリング施設(@和束)で行うつもりですが、まだ、この施設のこの辺りが完成してなくて、、、って言って開催日時決めれずにいたら、昨日来てくださったクライアントさんから,「もう、この状態でいいので、早く関西の日にちを決めてください!」っ後押しされました。笑。なので、早急に決めたいと思います☆
では、講座詳細です♪

☆自分メンテ講座@東京
日時:2016年1月12日(火)
   10時〜17時 (途中、お昼休憩が入ります)
場所:東京白山
定員:8人(場所の都合で、定員が限られています。ご興味ある方は、お早めのお申し込みをお願いします!)
講座費:18000円
講座内容:
自分メンテ講座 リニューアルバージョン

第一部:心と繋がるための筋反射
1、キネシとは、潜在意識の話 
2、IH (インテグレイトヒーリング)について 
3、筋反射とは−初歩の筋反射:食物検査
4、一人キネシ
5、筋反射を日常的に使うー強く押さない筋反射 バイオフィードバックでみる方法
6、筋反射がうまく取れるために
7、筋反射 A, 心のストレスを見る 
      B, 心のもやもや/潜在意識と会話するー
        潜在意識からのメッセージを引く技術
       (オラクルカード、エッセンス)  
8、さらに練習、筋反射!!

第二部:体を直接メンテする
9、ホリスティクな観点からみた健康の12の側面のバランスを知る
10、マッサージで万病予防!! 天城流湯治法マッサージの実践
内臓に繋がる足マッサージ、顔やせ、お腹の脂肪落とし、お尻やせ 足やせ 背中すっきり 腕のほっそり 肩のこり
11、健康な体のために
  ダイエットとは無縁になるための、直感を使って食べる方法
12、体を使う事は脳を使う事。脳を使う事は可能性の入りぐち。
13、自己実現の秘訣−問題と目標は背中合わせ



では、あなたにお会いできる事、つながれる事、楽しみにしています!!
お問い合わせ,お申し込みはkeiko@purefoodpurebody.comまで♪

そして、IHセッション費が年明けから変わるので、今年いっぱいまでのお申し込み(セッション自体は年明けでも)は、割引をしています♪今年は、もう埋まってしまっているので、年明け以降のセッションしか取れない事、ご了承ください。年明けからは1セッション13000円が15000円になります。
割引設定
1回分 13000→12000円(12000円/回)
3回分 39000→33000円(11000円/回)
5回分 65000→50000円(10000円/回)
10回分 130000→90000円(9000円/回

ご自分へのクリスマスプレゼントとして、利用されるクライアントさんがいらっしゃって、素敵です。是非、この機会に♡
[PR]
by pineheath | 2015-12-22 14:34 | 自分メンテ講座 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/24791842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< インナーチャイルドと恋愛と 料金改定のお知らせの前の割引♡... >>