体から満たす。心を満たす。両方大事

さて、産後2か月が経ち、ぼちぼち始動です〜〜♪

セッションお待たせしている方には、8月のシッターさんの予定が出たら、順次連絡させていただきますね。
作らなきゃ〜〜で、止まっていた新しいホームページもとりあえずの所までは出来ましたーっ!!☆Pure Food Pure Body の新しいホームページこちらです♪


今日は、ホリスティックでエナジーアップのトライアルセッションでした。
30−45分のセッションのはずが、ついつい1時間しゃべってしまいました。どうしても、一セッションを30分とかに押さえるのって難しいですね。
でも、トライアルセッションですが、せっかくなので、このセッションが大きな転機になった!と言ってもらえるようなセッションになるようにしています。

今日のクライアントさんも、目から鱗だった!と言ってらっしゃったので、これからの変化がとても楽しみです。こういう、エネルギーがシフトする瞬間って伴走していて、とても気持ちよくって大好きです!
そのクライアントさんは体がそもそもエネルギー不足だったし、精神的にも、エネルギーが不足していて、上手く循環していない状態で、すべてに停滞している感じだったのですが、それを、「自分がダメだから怠惰にしてしまうんだ~」と、私が『ダメな人だ』と思っていたのです。
でも、カウンセリングでひも解くと、そうではないって事がご本人もわかったようで、そこを改善する方法も、第一段階は伝える事ができたので、セッション終わりには、かなりテンションが上がっていて、こちらもとても嬉しかったです。『私がダメだって事じゃなかったんだ!!!』って言ってたのが印象的です。
栄養情報にしても、本当に世の中には色々あふれているから、もちろんこれから細かく見て行く中で一番しっくり来る方法を見て行く必要はあると思うのですが、闇雲にやっていくのと、こうして、ヘルスカウンセラーが伴走しながらやるのとでは、見るポイントが全然違ってきますよね。
精神面では今まで押さえていた、抑圧された感情もたまっているので、そちらも見て行く必要があります。それはIHのセッションをはさんでやっていくのですが、それで、抜けれなかった所を抜ける事ができると思います。

ヘルスカウンセリングで、回が進んで来ると、前の状態の自分が停滞していたな〜って事がすごく良くわかって来ると思います。「あの頃は、私、あんなにダメダメな感じだったんだー」って。まるで誰か他の人の事でも見るかのように以前の自分を見る事ができます。
人は、色んな側面があるけど、その色んな側面を丁寧に見てあげる事で確実に変わっていきます。
それって、自分一人でできない事は無いのかもしれないけど、サポートが居るって事は、ものすごーーく違って来る事です。
IHセッションにしても、リピートで何度も10回セッションを申し込んでくださる方達というのは、そうやって自分の軸を確認する手段として、私のセッションを利用してくださっているんだなーって思います。

食べる事に対して混乱している状態がある方には、体を整える事をしながら、精神的な部分もIHで見て行くホリスティックヘルスカウンセリングコースをお勧めしています。
食べる事はもう大丈夫、でも、精神的な所でどうしても抜けれない所がある、という方には、IHをお勧めしています。

どちらも大事です。体も、心も。食べる物を自分に合うものに変えるだけで、体が楽になり、そのおかげで心も元気になっていく事もあるし、心につっかえている所をキレイにしてあげると、一気に体の調子が変わる事もあるし。
自分にはどちらからのアプローチが良いのだろう?と思う方は、ホリスティックでエナジーアップのトライアルセッションを受けてみてください。
シッターさんの空き状況もありますので、毎日のようにはセッション入れられない状況です。お申し込み順に予定を入れさせていただきます☆

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

IH dayでスピーチします♪8/4@横浜 Peacelink

IHファウンデーションクラス開催です♪ 8/12 or 8/17 @Pure Food Pure Body
[PR]
by pineheath | 2016-07-22 17:21 | ホリスティックヘルス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/25475939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自分のドラマが好きですか? KAORU(from NY) ... >>