14筋ワンデークラスのお知らせ

14筋ワンデークラスのお知らせ

IHやってて、14筋使えるようになったらなーって、ずーっと思っていました。

14筋でセッションのビフォア、アフターがクライアントさんにもしっかり分ってもらえたり、実感してもらえるって、クライアントさんが、ああ、本当に体が変わったんだ!って認識に繋がって、信じる事に繋がりやすいなって思っていました。そう、14筋の最大の魅力は、受けてる側がわかりやすいってことだと思います!

IHは直後に効果が見えなくても、確実にクライアントさんのベクトルは魂が求める方向に変わっているんだけど、それでも、感覚派、ではないクライアントさんには、はい、変わりましたよ!!と言われても、本当に荘なんだろうか?って疑問が出る可能性があります。信じる事さえ出来たら、ちゃんと変わったベクトルはちゃんと持続するのに、自分の、その考え癖に再び支配されて、セッション後はなんか、すごくポジティブに思えたけど、そんなのやっぱり気のせいで違ったのかも、、、なんて、不安に支配されたがる人にとっては、14筋で、バシッと体の状態が変化したって事を見せて、感じてもらっておくと、それが感覚として残り、不安になったときも、「いやいや、ちゃんと私は変化したよ。信じよう!」ってセッションで変化した自分を信じる事が出来ると思うのです。

去年の10月にLAにIHマスターコース受けにいったんだけど、その時、オーガナイザーのIzumiちゃんが夜、私のホテルのルームで、14筋使ったセッションをしてくれたんですね。その時、私は、これでもかって位泣いたし、その時、いくら宣言しても、ふにゃっとおちる14筋から、その宣言は本当に心から思えていない宣言だって事を痛感したし、それが、修正してもらった後、ばしっと決まったときの心に入った感がすごかったのです。体感を伴って、宣言が心に入る感じ。それで、私も14筋について、もっと詳しくなりたいって強く思うようになってたんですね。

そんなこんなで、思っていたら、叶うときがやってきました。
雪乃さんの14筋ワンでーをこちらで開催していただく事になりました!!!
これは12月に予定しているんですが、この時は雪乃さんはタッチフォーヘルスのインストラクターにもなっているから講座費が値上がりする予定だったんだけど、そのクラスに早めに申し込んでくださった方には大幅割引価格で、受けてくださる事になりましたっ☆☆☆

IHのプラクティショナーだけではなく、キネシオロジーをやる人なら、キネシミニセッションで、どんどん使える技なので、本当に14筋クラスはお勧めです。
よく、キネシしらない人に、「なにやってる人ですか?」と聞かれて、軽く説明したら「じゃあ、僕の腰痛どうにかしてくれない?」って、速攻のセッション求められるときってないですか?
そんな時に、腰痛がテーマなんだけど、それに関係しての弱い経絡をチェックして、それに対する14筋に力が入らないって事を実際体感してもらい(ビフォー)その場で出来る修正をちゃっちゃっチャットして(それは、その人が出来る事で、体がオッケイ出す事)その後、おちるはずだった14筋がしっかりする事を体感してもらう(アフター)って流れが出来るようになるんですね。
要は、セッションのビフォーアフターがその場で見せやすいって所が、私に取ってとっても魅力です。
場所は、ここPure Food Pure Body で行うので、定員が6人です。定員数がありますので、ご興味がある方は、早めにお申し込みください!!キネシやる人なら受けておくと本当に良いクラスです!雪乃さんが先生なので、IHの中でどのように使えるかという話しも盛り込んでしていただきます。雪乃さんの先生力は確かです!
あー私が超楽しみなクラスです!!

では、詳細です!

☆14筋ワンデークラス @ Pure Food Pure Body☆
日時:12月14日→3月3日2017年に変更になりました
   11:00−18:00
場所:Pure Food Pure Body
講座費:25000円

ではでは、皆で楽しいクラスにしましょう〜〜、ご参加お待ちしています!!
[PR]
by pineheath | 2016-07-30 13:32 | ホリスティックヘルス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/25517046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハートに繋がる育児法 ママ♡テ... 雪乃さんからの特訓daysでした♪ >>