キネシお茶会 のお知らせ

キネシお茶会

なんでも直感が働いてわかったら良いなーって思いますよね?

でも、キネシがあったら、直感がわからないって思っている人でも、直感が使えているのと同じ状態になってきます。そして、さらに、キネシに頼らなくても、直感そのものが冴えて来て、あ、これだ!って言うのが増えてきます。

キネシが出来る人を増やしてくって、つまりは自分の直感、魂からの声にそって生きる人が増えるという事だなーって思っていて、私は、だからキネシを伝えたいのです♪

今回のお茶会はIHファウンデーションを受けて、さらに練習積みたい方、または、キネシオロジーを習った事があって、でも、上手く使えてない方、または、キネシオロジーに興味があるけど、まずは、ちょっと体験してみたいというキネシ初心者の方をも対象にしたキネシお茶会と言う名の練習会です。

クラスの中では、主にバイオフィードバックで取ることを練習して行きます。

日頃キネシを使っていての疑問点、セッションをしていての疑問点などももって来てください♡

キネシのミニセッションをもっと自分のものにするためのワンデーキネシ練習会です。

全くの初心者の方は、食物検査で自分にあう食べ物みてみたり、キネシのミニセッションを受けてもらったりして、キネシの無限な可能性を知ることが出来ます☆

頭で考えてる事、わかってる事って、実はめっちゃ小さいのです。
体がすべての答えを知っています♪
キネシは、宇宙と繋がってる体から自分が一番求めている事を、聞き出す技術です♡

それぞれの方のレベルに合わせた指導をさせていただきます。

(会には唯ちゃんも参加してますので、子連れ参加ご希望の方はご相談ください♪)



9月13日または23日

時間:13:30から17:00くらいまで(ちょっと延長なるかも)

場所:Pure Food Pure Body

Fee: 5000円

持ち物:お水(井戸水、お茶のご用意はあります)、和束茶のお団子などのお茶菓子用意あります♪

アクセスについてはホームページをご参照ください。

f0128026_17401986.jpg

今日のセッション終わったー♡
セッション中 良ーくねんねしてくれていた唯ちゃんです♪
唯ちゃんもキネシお茶会に参加するよー

[PR]
by pineheath | 2016-09-06 17:43 | イベント!! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/25804290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自分の中の『心地悪い』を表現する やりたい時にやりたい事をやりた... >>