☆IHファウンデーションクラス☆開催

こちらPure Food Pure Body では、IH (Integrated Healing)の基礎クラスにあたる、IHファウンデーションクラスを唯一日本で開催させていただいています。

この、IHファウンデーションクラスでは、スムーズにIHの本コース(パスウェイ、コンセプト、マインド、ボディー)に進んでいけるように、基礎的な知識、筋反射を習得します。

※筋反射は、プロとしてセッションをしていく時に、クライアントの潜在意識の深い所を読み取るためのバイオフィードバックを習得していただけるように指導しています。

クラスの参加者(IHプラクティショナー)は、「IHファウンデーションと言っても、バカにできないなと思った。目から鱗の情報がいっぱいあった!!」
と感想をくれました。濃い内容なので、2日欲しいところですが、なんとか1日に詰め込んで教えているクラスです。
これから、IHを極めていく方も、IH習ったけど行き詰まっているという方も、IHファウンデーションで基礎を固める事で、自信がつく部分は大きいと思います。
わたしが普段セッションで使う方法なども織り交ぜながらお話させていただいています。
リアルなミニキネシデモもお見せしているので、セッションの深め方など実際が見れるのも分りやすいかなと思います。

※また、IHファウンデーションクラスを受けてIH本コースに進んで行く方は、キネシお茶会というキネシ練習会も開催していますので、そちらの参加もお勧めします。

開催日:お問い合わせ下さい


⇨keiko@purefoodpurebody.com

開催時間:9:30~18:00


開催場所:京都和束の場合 Pure Food Pure Body
     東京の場合 文京区のヒーリングサロン

(詳しい住所はご参加ご希望の方に、直接お知らせいたします)



持ち物など:飲み物(水)、筆記用具、横になっても大丈夫な格好、昼食(ランチは、徒歩3分のお茶屋に食べに行くこともできます。メニューには茶そば、丼ものなどがあります。)


講座費:2万円
再受講:1万円

(講座お申し込みは、講座費お振込をもって完了とさせていただきます。)

こちらにも、ファウンデーションクラスの情報を載せています。
http://purefoodpurebody.liveeditaurora.com/pages/ihfoundation

☆講座費の振込先 

ゆうちょ銀行


[ゆうちょ間での送金の場合]

記号17470

番号 16596781

イシイケイコ


[他銀行からの振込の場合]

店名 七四八

店番 748

普通貯金

口座番号 1659678

by pineheath | 2016-09-28 17:18 | IH キネシオロジー

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31