[IHセッション事例ー買い物依存/ネガティブなエネルギーコードを切断する]


連日でソウルメイトセッションが続いていたのですが、今日は、買い物依存のお悩みでした。

でも、出て来た、最後にソウルメイト!!こんな形でメッセージ来るなんて、びっくりそして感動でした。ブログシェアの許可を頂けたので、書きたいと思います☆

Eさんの悩みはとにかく洋服を買い続けてしまうという事でした。
それに費やす時間もお金も、膨大なものになっていて、自分ではコントロール出来ない状態になっているという事でした。
仕事が終わって、次に何を買うか、情報チェック、家事の合間に情報チェック、買い物して来て、持ち帰ったら、その服に合わせてなにを買おうかと次ぎに買うものを考える。

そこに在る感情として、金の感情⇨罪悪感で反応
ただ、同時に、買い物依存を辞めたくないで Yes がでます。
なんで辞めたくないんでしょう?ってお聞きした所、
「お母さんの愛情を確かめている」で反応してて、「お母さんとの結びつきを確認している」との言葉で大きくYesが取れました。
なんでも、もともと、お母さんがファッションの事が好きで、買い物好きなのだそう。Eさんもおかあさんと一緒に買い物をするというのが楽しい、って所までは良いのだけど、それだけにとどまらず、自分でもどんどん買ってしまう事になっている、
終わりのない渇望感ーyes

そこで年齢遡行
6歳で反応
「その頃、理解されていない、と感じていました。男の子みたいなしゃべり方を叱られました。」
なんでも、彼女は、男の子になりたいと感じていたそうで、母の持っている「普通の枠」に入れないという感覚があったそう。

言葉を引きました
My spiritual being is free from infection.
(スピリチュアルな私の部分は外からの侵入物から影響を受けません)
この言葉に対しては、
「上司でもどんな立場の人にでも、自分が違うと思う事を言われたら、ものすごく反発して、ものすごい怒りが出てしまう」
ただ、お母さんが枠に入れようとする事に対しては、
「だまってスルーする」という方法をとって来てしまっていて、それによってストレスがたまっているんだと思うーYes
ということでした。

そこら辺から問題の根底が分ってきました。

母親から、どうせ分かってもらえない、諦め、母親との繋がりが薄いと感じる、、、、

という事の根底には、自分がそもそも、自分の中にある「違う!!」って事をちゃんと表現する事無く、繋がらないで来た、という事があったのです。
自分とつながろうとすると、どうですか?という問いに
「もやっと重い感じです」とEさん。

もともと理解してもらえないという気持ちを母親に対して抱き続けて、それでも、繋がりたい、理解されたいという渇望も持ち続けていた。買い物をしている時は母親と繋がる感覚があったために母親と繋がるためにし始めた買い物だったはずだが、その根底にある自分とつながりたい渇望があり続けるために、それを求めて、買い物依存になって行った。という流れだったようです。
そして、最終的に決まった目標は
『自分で自分の個性を認め心から安心する事で魂のやりたい事を突き詰める』
と言うものになりました。
そして、出て来たのが
ネガティブなエネルギーコードを切断するというもの
母親と繋いでしまっている、必要の無い、彼女の魂が前進するのを妨げるエネルギーコードを切断しました。
そして、今回は、また年齢遡行をする必要があると出て、
27歳で筋反射が取れました
27歳何があった?と聞くと、
その年は色々あり過ぎて、、、
甥っ子の死
上司の自殺
沢山の同僚の首が切られる
自分自身鬱になる

という事があったそう。
そして、体が求めているのは、その時のネガティブなエネルギーをキープしてしまっているから解放したいという事でした。
ヒーリングレーザーで体にヒーリングのエネルギーを入れました。

ハートチャクラの所でヒーリングを入れるんだけど、その、このセッションとしてのヒーリングの前段階として体がして欲しいって感じでした。
そして、
インテグレイト タッチ
彼女がストレスをためているのは背中の所で、そこに在るイメージは黒く、鉛のような重たいものでした。それを浄化して、オーラソーマのポマンダー、ディープレッドを入れるようにと選ばれました。
そして、音叉をならして次のチャクラに進むことができました。
サポートで出たのは
オラクルカード
New Partnerというもの。
(でた!!ソウルメイトだって!!!と、私ちょっと興奮。)
これってどういう意味がありますか?とお聞きしたら、
「じつは、、、私、妊娠しているんです。」ーYes

すごい〜〜。
彼女の「繋がりたい」を満たすために、彼女のソウルメイトが彼女の赤ちゃんとして彼女のお腹に宿っているのでした♡♡♡

「私、どうしても、もうひとり生まないと行けない気がして、、、旦那さんに言ったら、それからすぐに妊娠したのです。まだ1ヶ月だから、性別も何も分らないのですが。」「上にももう一人子供がいるのですが、その子とは繋がりが薄いなーと感じていたのです。その子は夫とは繋がりが強い感じなのです」と。
そして、ヒーリングストーンのアメジストをお腹に乗せるようにとでました。
アメジストのメッセージ「Peace」「温かいです」とEさん

最後に:意味も分らず涙がどんどん出るというセッションでした。
Eさんは「ずっと、IHを受けなければ、、、って思っていたのだけど、やっと受ける事ができました。」「全部は繋がっていたのですね」とおっしゃってました。
今回は、Eさんのソウルメイトのベビちゃんが彼女をここに連れて来たに違いないなーって思いました。そして、そんなベビちゃんのメッセージは「Peace」。
Eさん、ぜひ「平和」を感じながら、あたたかさを感じながら、妊娠期間をお過ごしくださいね♡素敵なセッションに伴走させていただけてありがとうございました。

10月セッション状況

10/5  天河神社 奉納の舞 by Kaoruちゃん

10/7  10:00- 先約済み
      13:30- 先約済み
 
10/8  10:30 先約済み
      14:00 先約済み

10/10 10:30 
      14:00

10/11 10:00-ママ♡ティーサロン

10/12 10:00先約済み

10/13 はるちゃんDVD上映会&シェアー会⇨まだ残席少しだけあります。お早めに♡(http://pineheath.exblog.jp/25845783/)

10/14、15、16 倭のタントラ@京都 ⇨まだ残席少しいけるようです、是非ご一緒しましょう〜〜(http://pineheath.exblog.jp/25540056/)

10/17 10:00 先約済み
      14:00

10/19 10:00−先約済み

10/22 11:00 先約済み
      14:00

10/24 10:30
      14:00

10/26 10:30
      14:00

10/28 10:30
      14:00

10/2910:30
     14:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月♡唯ちゃん誕生♡セッション割引のお知らせ

沢山のお申し込みありがとうございます♡
行き詰まっている方には、IHセッションはご自身への最高のギフトになるとおもいます。

唯ちゃん誕生の感謝を表したいなあって思っていたので、誕生して3ヶ月経ってしまったけども、セッションの割引をさせていただく事にしました。この機会に、ぜひ。
セッションは対面と、スカイプで行っています♪

9月末までのお申し込みの
IHセッションを

1セッション 15000円→13000円
5セッション 70000円→60000円
10セッション130000円→110000円
にて、
ホリスティックヘルスセッションを
3ヶ月コース 50000円→45000円
6ヶ月コース 90000円→80000円

にて提供させていただきます。

そして、セッションや講座に使える
Pure Food Pure Body クーポン 30000円分→20000円
で発行させていただきます。(お一人、1クーポン限定です)
(これは、講師をお呼びしての講座にはお使い頂けませんが、私が講師として開催している、自分メンテクラスや、IHファウンデーションクラス、キネシベーシッククラスにはお使い頂けます♪)

お申し込み、お問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.com
まで♪
[PR]
by pineheath | 2016-09-30 20:20 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/26163500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 天河神社へ呼ばれました [IHセッション事例 ソウルメ... >>