[何か色々すごい!嬉しいびっくり♡リュウ博士がブログ紹介してくれてた!]

この前の天河神社に呼ばれたというブログ記事を、なんと、その時いらっしゃったベストセラー書「成功している人は、なぜ神社に行くのか」の著者リュウ博士が、博士のブログで紹介してくれました!!

私は、奉納演奏のあとの直会でほんの少しお話させていただいただけで、Facebookの友だち申請するのも厚かましいかと、申請させていただく勇気がなかったのですが、私のブログ記事をKaoruちゃんがシェアしてくれてて、Kaoruちゃんと繋がっているリュウ博士がご覧になってくださったのかなーと思っています。

うれしい♡です!!!!
それを機に、リュウ博士にもFacebook申請させていただきました♡

なんか、天河効果なのか、色んな事がすごい、ここ数日。。

セッションでもクライアントさんの感覚が以前にもまして私にもあがってくるようになりました。
クライアントさんが『そう言えばいつも根底にその感覚を持っている』って所、でも、『いつもその感覚と一緒にあり過ぎて、もはや言葉としてもあらわせないような』所、そこに、テーマの根底にねむる問題が存在していたりして、その、クライアントさんの言葉にもならないけど、言われて初めて、「そう!そうなんです!!そう言う感覚があるんです!!」って言う所が、私に、感覚として分るようにますますなりました。
天河後に新規のクライアントさんには、お二人にセッションしたのだけど、通常新規だと2時間位はかかってしまうのが、1時間半行かない位で、それでもとても深い所まで行った感覚のあるセッションになりました。
何かが開いて、さらにスムーズに行くようになったのかもしれません。
これから、どんな事になって行くんだろうな♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月セッション状況
土曜日ご希望の方が多く、取りづらい状況になっています。申し訳ございません。
11月も、シッターさんの予定は出ていませんが、土曜日は基本可能の予定なので、絶対土曜日しかセッション出来ないという方は早めに11月分お取りくださると良いかなと思います。よろしくお願いします〜

10/5  天河神社 奉納の舞 by Kaoruちゃん

10/7  10:00- 先約済み
      13:30- 先約済み
 
10/8  10:30 先約済み
      14:00 先約済み

10/10 11:00 先約済み
      14:00 先約済み

10/11 10:00-ママ♡ティーサロン

10/12 10:00先約済み

10/13 はるちゃんDVD上映会&シェアー会⇨残席1です!お早めに♡(http://pineheath.exblog.jp/25845783/)

10/14、15、16 倭のタントラ@京都 ⇨まだ残席少しいけるようです、是非ご一緒しましょう〜〜(http://pineheath.exblog.jp/25540056/)

10/17 10:00 先約済み
      14:00 先約済み

10/19 10:00−先約済み

10/22 11:00 先約済み
      14:00

10/24 10:30
      14:00

10/26 10:00 先約済み
      14:00

10/28 10:30
      14:00

10/2910:30
     14:00 先約済み
ーー
セッションのお申し込みお問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.com
まで♪
by pineheath | 2016-10-09 17:49 | 自己実現

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31