愛する人々に囲まれて

ここ数日、イベント三昧で、今はまっただ中です。

昨日は、子宮のはるちゃんの「子宮と宇宙と人間のお話上映会&シェア会@京都和束」
集まったメンバーが濃かったので、さすがに、内容も濃い話しになりました。

はるちゃんの話しだけではなくて、倭のタントラとしての話しをAsamiさんやShinzoさん達からシェアしてもらったりだったので、さらにさらに深くなり押さえている感情が出て来た方もいたと思います。
こういうのって、正解とか間違いとか、成功とか失敗とかは無くって、私はこう感じた。私はこう思うってのがあるだけ。

それでいいと思うのです。

自分とつながるって事ができて初めて、誰かと本当に繋がる事ってできるんだと思う。
『こうあるべき』を自分に押し付けて生きて来た私たちは、何かと、自分にオッケイを出せなくなってて、こう思う私が間違っている、こう感じる私が間違っている、って何かしら私がダメだから。。。ってなっちゃうんだけど、

そう言う方向性じゃなくて!!!

どう思う自分が居ても良いんだと思う!

そして、どんな風にであっても、こうなって行きたいなって思う自分が居ても良いんだと思う。
こんな事感じる私は、こうなれるはずが無い、って言うのも、思い込みなんじゃないのかなって思います。

どんな事でも、感じる事を許すって事、
だって、自分だけは、自分の味方で居てあげようよーって思うのです。
そして、自分が自分の味方で居続けたら、気がついたら、自分の見える景色の中に居る周りの人は私の味方になっているのです。

そして、自分がどんな自分でもオッケイを出してあげれる時には、パートナーを批判する事がなくなって、彼は彼でオッケイっていえるんだとおもいます。

f0128026_2151287.jpg

(まじめなシェア会の様子)

そして、夜はワインと、語りと。。
f0128026_21551577.jpg

f0128026_215719100.jpg


気がついたら、叶えたい事って、どんどん叶っているなー。こんなへんぴな所なのに(笑) NYでしか集結した事無かったメンツが、集まって語らいあっているなんて♪
愛する人々に囲まれてます。

って、実はこれ書いている今はまだ、倭のタントラ講習中の夜10時。私は唯チャンと一緒に参加で、唯チャンおねむになっちゃったので、先にお部屋に帰って来ています。私も講習内容聞いていたいけど、唯チャン優先でお部屋行きを決めました。
部屋でねむる娘を横に、コーヒー飲みながら快適にブログタイムが取れてます♪
[PR]
by pineheath | 2016-10-14 22:22 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/26397285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 倭のタントラ@京都合宿を終えて♡ [IHセッション事例 夫のやる... >>