自分メンテ講座インストラクター養成 1期 の募集

この度、私がさせていただいている『自分メンテ講座』、

私と共に活動してくれるインストラクターを養成することにしました。


私自身、小さな子供を抱えているので、今現在、なかなか、東京や、地方などへ出張とか行きたくないこともあり、でも、やっぱり、この自分メンテ講座って素晴らしい講座だなー、もっと、もっと、この講座やっていきたいなーって気持ちが溢れており、でも、自分自身、あちこちで講座をするには時間がない、ってジレンマを抱えていました。

そこのところから、そうだ、手分けして、それをすればいいんだ!という結論になったわけです。


心と体、自分と周りの家族、友達をメンテナンスする技を教えるインストラクターになってもらいます。


アメリカから日本に戻って来る辺り2013年の4月からスタートさせていただいた講座です。

一文無しだった、私を大きく支えてくれた講座です。笑


東京では定員がすぐに埋まり、その講座が楽しい、素晴らしいということで、偶然参加してくださった会社社長さんから、その後もお声をかけていただき、企業向けに自分メンテ講座をさせていただいたり、社長向けにさせていただいたり、また、他でも、その講座を受けた方が講座の素晴らしさを感じて、その方の活動しているグループ全員でもう一回受けたい、と、活動してる団体みなさんのところに呼んでいただいたり、あちこちに、出向いて講座したり、と、素晴らしい時間をたくさんの方と過ごさせていただきました。

講座をするって、本当に楽しいです!自分のエネルギーも上がり、参加者のエネルギーも上がるって最高です。



講座を興味深く受けてくださり、自分の心を見つめ直すこと、体をメンテすることの重要性を改めて感じてくださったという感想もたくさんいただいて、この講座を作って本当によかった!と心から思います。講座をする事で誰かの何かの気づきになるって、自分にとっても、最高のギフトだと思います。



ストレスの多い現代、心の問題にも気持ちを向ける人が多くなっているので、心と体のメンテを必要としている人たち、つまり、ほぼ、すべての人たちから、求められている講座であると実感しています。


自分メンテ講座は講座内でキネシオロジーのこともベースとして教えるけども、それを前面に出していない、つまり、キネシを知らない人であっても、自分をメンテナンスすることには興味がある、ってことで、誰にでも、とっつきやすい講座になります。


自分メンテ講座インストラクターになってもらうために


あなたには


☑️筋反射をしっかり取れるようになってもらいます。


☑️筋反射を人に教えれるようになってもらいます。


☑️人前に立てない、自信がない、ブログうまく書けない、自分を出すのが恥ずかしい、

などの『私はできない』という『あなた』にどんどん向き合って『私、やってみる!やれる!』に変わっていってもらいます。


☑️あなたのお金を稼ぐことへのブロックを取り除いてもらいます。


☑️自分の『持ち味』を講座に組み込んで、あなたの『自分メンテ講座』にしてもらいます。


☑️あなた自身、『健康で幸せです!』と言えるくらいになってもらいます。


☑️自分の不調と向き合ってもらいます。


☑️自分を大切にすること、を実感し、あなたの日々の生活の中で実践してもらいます。


☑️あなたの自己実現を果たしていってもらいます。


☑️私、Keikoの伴奏であなた自身と向き合ってもらいます。


☑️あなたの越えたいけど越えられない自己制限を打ち破ってもらいます。


☑️引き寄せのワークに取り組んでもらいます。


☑️これを土台にどこまでも進化してもらいます❤︎




9月からインストラクター養成1期生スタートです!!!!


1年間のコースです、1年間私とみっちり向き合ってもらいます。

というか、自分自身と向き合ってもらうのですが、その手伝いを、私が伴奏する形でさせていただきます。


そして、1年後には、自分メンテ講座を開催してくれるインストラクターになってもらっていることを目指します!!!


この自分メンテ講座では、自分の持ち味を講座内に組み込んでもらうので、(そのワークもしていきます)すでにアロマセラピーをやっている、マッサージをやっている、整体師です、カウンセラーです、など、ご自身がすでにやっていることを組み込むことを推奨しています。


私には何もない。。。涙。。。と思っている方は、『あなたの通ってきた道』が、あなたオリジナルの道なので、そこがあなたの『持ち味』になります。

そこを私とのワークの時に見つけていくので、安心してください。


沢山は一気に見れないので、1期生5名の募集になります。



インストラクター養成の内容


□自分メンテ講座インストラクター養成オープニングセッション(1時間~対面、スカイプ可)


□約月1回のIHセッション(1時間半~2時間:対面、スカイプ可)(9月、10月、12月、1月、2月、3月、4月、5月、6月、8月)


□約月1回のコーチングセッション(1時間:対面、スカイプ可)(9月、10月、12月、1月、2月、3月、4月、5月、6月、8月)


□コーチングセッションで出す宿題をやってもらうこと


□自分の必要なものを引き寄せるワーク90日間に取り組んでもらうこと

(これは、私が素晴らしいと思うパワフルなワークがあるので、それに取り組んでもらいます。あなたの引き寄せ度を爆上げしてもらいます。)


□自分の状況、進化を報告してもらうこと


□私が開催する、IHファウンデーションクラス、自分メンテクラスへの自由参加権

(これは、筋反射上達を目指すために、全てではなくても、なるべく参加推奨しています。)


□オンラインプログラム(DIet Free)


□自分メンテ講座の教科書(PDF版)を提供します。

自分の『持ち味』を付け足して、ご自身の『自分メンテ講座』へと発展させてください。



□ビジネスコンサルティングワンデー(まだ仮名)自由参加権

(これは、特別講師を迎えて行います。自分メンテ講座だけではなく、あなたのビジネスを縦にも横にも広げ、加速させるための講座です。準備中)





私の提供する自分メンテ講座を原型に、あなたの『持ち味』を加味した講座にしていってもらいます。(『持ち味』を加味する部分については、コーチングセッションでワークしていきます。)

自分メンテ講座の原型があるので、インストラクターになったとして、何を教えたらいいかわからない、という疑問は皆無になります。


そして、講座をしていくにあたって、自分のブロックがあって、越えられない壁をIH のセッションをすることで、軽々と越えていってもらいます。


集客することは、『あなた自身』を発信していくことになります。だって、あなたのエネルギーにお客さんは引き寄せられてくるのですから。

『怖い』を一つづつ超えて、超えることの『快感』を一度味わってしまえば、あなたは雪だるま式に成長していくでしょう。


1年後、あなたは、今現在モヤモヤしている、自己実現できていない自分が懐かしくなるくらいに、今現在の自分の小さな枠を大きく打ち破って、魂が求める世界に羽ばたくことを目指しています。

自分のつけた制限の枠を打ち破ること、そこにコミットできる方を募集しています。


とにかく、


私は本来の光り輝く自分になるんだ!って、そこにドキドキするけど、ワクワクする!ってことが必要です。

その感覚があるなら、あなたの魂は、この道を求めているから。


私にとっても、長くお付き合いする方を募集することになります。

言うべきことがあるときは、言っていくことになると思います。それが、お互いの成長のためならば。

自分メンテ講座一緒に盛り上げていきましょう!!!!!

どんな方とご縁があるのか、私自身ものすごくワクワクします!



自分メンテ講座インストラクター養成 一期生 今後の予定:


7月 自分メンテ講座インストラクター1期生募集スタート


8月 自分メンテ講座(開催日:8月16日)


9月 自分メンテ講座 インストラクター1期 養成スタート!!!!!


   オープニングセッション(スカイプ、または対面)(1時間~)


   IHセッション 1回目

   コーチングセッション 1回目

   IHファウンデーションクラス(自由参加)(開催日:9月2日 予定)

   自分メンテ講座(自由参加)(開催日:9月16日)

   引き寄せワーク90日スタート(オンライン、各自の自由時間に行ってもらいます)

   課題提出


10月 IHセッション 2回目

    コーチングセッション 2回目

    IHファウンデーションクラス(自由参加)(開催日調整中)

    自分メンテ講座(自由参加)(開催日調整中)

    引き寄せワーク90日 2ヶ月目(オンライン、各自の自由時間に行ってもらいます)

    課題提出引き寄せ


11月冬休み 引き寄せワーク3ヶ月目


12月 IHセッション 3回目

    コーチングセッション 3回目

    IHファウンデーションクラス(自由参加)(開催日調整中)

    自分メンテ講座(自由参加)(開催日調整中)

    課題提出


1月  IHセッション 4回目

    コーチングセッション 4回目

    IHファウンデーションクラス(自由参加)(開催日調整中)

    自分メンテ講座(自由参加)(開催日調整中)

    課題提出


2月  IHセッション 5回目

    コーチングセッション 5回目

    IHファウンデーションクラス(自由参加)(開催日調整中)

    自分メンテ講座(自由参加)(開催日調整中)

    課題提出


3月 IHセッション 6回目

    コーチングセッション 6回目

    IHファウンデーションクラス(自由参加)(開催日調整中)

    自分メンテ講座(自由参加)(開催日調整中)

    課題提出


4月  IHセッション 7回目

    コーチングセッション 7回目

    IHファウンデーションクラス(自由参加)(開催日調整中)

    自分メンテ講座(自由参加)(開催日調整中)

    課題提出 


5月  IHセッション 8回目

    コーチングセッション 8回目

    IHファウンデーションクラス(自由参加)(開催日調整中)

    自分メンテ講座(自由参加)(開催日調整中)

    課題提出


6月  IHセッション 9回目

    コーチングセッション 9回目

    IHファウンデーションクラス(自由参加)(開催日調整中)

    自分メンテ講座(自由参加)(開催日調整中)

    課題提出



7月 夏休み

   Diet Free オンラインプログラム(21日間)


8月  IHセッション 10回目

    コーチングセッション 10回目

    IHファウンデーションクラス(自由参加)(開催日調整中)

    自分メンテ講座(自由参加)(開催日調整中)

    課題提出

    インストラクター卒業試験

   (各自、私と都合を合わせて、一度こちらに来ていただきます。)


9月 自分メンテ講座インストラクターとして活動開始❤︎






自分メンテ講座インストラクターになったら


☆私のブログ(緑の中の小さな)ホームページ(Pure Food Pure Body )でも、あなたの講座の開催を告知させていただきます。


☆講座によるあなたの利益


ただいま、私自身は自分メンテ講座は18000円で開催しています。(今後もう少し値上げする予定です。講座費は各自決めることができます。逆にお金へのブロックがある方は安めスタートをすることもできますが、セッションでお金に対するブロックについてもワークしていきます)


講座費の2割をPure Food Pure Body事務局に入れていただき、8割があなたの売り上げになります。(例えば、18000円で開催して、10名のご参加があったとして、180000円の内の2割(36000円が事務局、144000円があなたの売り上げです。)


☆自分メンテ講座インストラクターのフェイスブックグループに参加

ここでは、濃密なグループでのやり取りをしていくことになります。


☆自分メンテ講座のインストラクターでブログ『The 自分メンテ』(仮タイトル)というブログをリレーして書いていきます。

ブログを書く練習、自分を発信する練習もそこをスタートにして行くことになります。


☆この講座はあなたの『自立』を目指していく講座です。

そのためには、ふわふわしたところだけではなく、実践も伴わないと、現実は変わりません。ただセッションして『いい気分になった~癒された~』で終わることなく、当面の目的の『自分メンテインストラクター』として、自己実現させるところからスタートし、その後、どんどん自分のビジネスを展開させて行っていただけることを目指しています。



あなたの成功は、私の成功です

共にビジネスを通して自己成長できる仲間を募集しています。

どうぞ、宜しくお願いします。


~自分メンテインストラクター 養成第1期 募集~


期間2017年9月~2018年8月 1年間

費用 60万円(+税)


(一期はこの値段設定で開催させていただくことにしました。

お申し込みいただく1期の方にかかる時間、エネルギー量によっては2期以降値上げさせていただくことがあるかもしれません。)

また、お申し込みは入金を持って確定になります。宜しくお願いします。(分割などのご希望の場合は、ご相談ください。)

(入金後はキャンセルを受け付けませんので、お気持ちを確認してからお申し込みください。)




お申し込み、お問い合わせは

keiko@purefoodpurebody.com




[PR]
by pineheath | 2017-06-28 17:05 | 自分メンテ講座 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/27931431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< (無料)ニュースレターの発行の... 甘えたい、頼りたい >>