キネシセッション特訓ワンデーのお知らせ

筋反射は習ったけど、イマイチ自信がない、、、

キネシセッションの流れにやっとついていけてるくらいで、なんか深みがない、、、

目標設定と言われても、浅い感じになってしまう、、、

なんか、私のセッション、これでいいの~~?

浅いセッションにしかならない~~~


そんな悩みを解決したいとの要望で、『キネシセッション特訓ワンデー』というクラスを開催決定しました。

キネシの基礎の部分は習っている前提のクラスですので、基礎クラス(IHファウンデーション、自分メンテクラス、また、それに準ずるもの)を一度も取ったことがない方はご参加いただけません。

IHプラクティショナーになりたての人、または、これからIHプラクティショナーになる予定でIHファウンデーションなどの基礎クラスは受けたことがある人、もしくは、キネシを習って、セッションをやろうとしている人に向けた、クラスになります。


筋反射のコツを習得すること&キネシセッションがクライアントの求める深いところにちゃんと触れることができるようなセッションになるための、セッションの進め方、プラクティショナーのあり方を習得することを目的としています。

IH のプロトコールは使いません)


このクラス、ご要望があって、構築したのですが、テキスト作っていると、あれも、お伝えしなきゃ、これもお伝えしなきゃ〜、って、熱くなっていってます!!

私がセッションでやっていることを解剖して解説するクラスになりそうで、とってもワクワクしています。


IHプラクティショナーではない方も参加できるように、キネシのミニセッションを扱っていきますが、セッションをやる人が一番難しいと思う、目標設定は、IH であろうとキネシセッションであろうと、変わらないところなので、セッションやっていきた行けど、目標設定が難しいと思うプラクティショナーにとっては有意義な講座になると信じています。


★キネシセッション特訓ワンデー★


 実際のクラス内容:


筋反射の説明の部分はさらっと流す程度の復習で、実際に筋反射をとってもらいながら、個人個人にアドバイスしていきます。筋反射の練習は行なっていきます。

(クラス内ではバイオフィードバックで筋反射を取っていきます)

また、キネシのミニセッションをデモでやるところを見ていただき、また、交換セッションをしているところを見せていただき、クライアント側の求める深いところに触れることができるようなプラクティショナー自身の感覚の捉え方や、セッションを深めるためのプラクティショナーの立ち位置についてお話ししていきます。

目標設定をするときの、コツについて感覚的な話も含めてお伝えします。


<筋肉反射 復習>

<キネシセッションがクライアントさんの魂の求めるところに進むために>

<目標設定のポイント>

<目標設定における、プラクティショナーが大切にする感覚>

<セッション中にプラクティショナー側に沸き起こる感覚について>

<頭でごちゃごちゃ考えがちなクライアント>

<病気を理由に「病気だからやりたくてもやれない」というクライアント>

<目標設定後に『そんなことできない!!』と動揺するクライアント>

<クライアントが潜在意識と繋がりにくくて筋反射が取れるキーワードが出ない場合>

<筋反射との信頼関係>

<キネシミニセッションについて>

<スキャンチャートを利用した抱えている感情のスキャンの仕方>

<テーマとして扱う問題をスキャンする>

<セッションデモ>

<交換セッション>


場所:東京 文京区

詳しい場所は、参加者に直接お知らせいたします。

日時:2017年11月3日 (金)

   11:00ー18:00(途中お昼休憩を挟みます)



定員:5名


講座費:20000円


※こちらは、自分メンテ講座インストラクターは参加自由のクラスになります!


お申し込み、お問い合わせは、keiko@purefoodpurebody.com



Line@の登録は


@rlo4165i


また次のQRコードで検索お願いします♪



  Pure Food Pure Body Line@

f0128026_11361971.png


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ご要望のキネシクラスありますか?

こんなクラスがあったらいいな、などのご要望がありましたら、ご相談ください。



★自分メンテ講座、IHファウンデーションクラスを呼びませんか?

関西圏以外で自分メンテ講座またはIHファウンデーションクラスの開催をご希望の方は、

人数が5名以上揃う場合は交通費無料(場所代、要相談)で伺わせていただきます。

5名以下の場合は交通費をご負担いただくことになりますが、伺わせていただきます。


多くの方と繋がれますように♪


★自分メンテインストラクター養成 1期生、一応、募集締め切りしました。

本当は8月末で募集締め切りだったのですが、

1ヶ月遅れで始めるかも?という方がいらっしゃるため、一応募集締め切り、という形にさせていただいてます。

次の募集は、11月〜12月募集スタートで、1月から1年間のコースになります。

 

こちらは1年間みっちり自分と向き合っていただき、最終的に私が開催している『自分メンテ講座』を一緒に開いてくださる方を養成する講座です!今、プログラムの詳細もつめていっているところです。どんなことになるのか、楽しみです!
東京でのクラスの開催も定期的(目指せ月1回)にしていく予定です♪

詳細はこちらです。さらにQ&Aはこちらです。


★もうすぐ開催クラス〜


10月1日 自分メンテ講座@東京 (10人満席 ありがとうございます!)


10月2日IHファウンデーションクラス@東京(満席)



10月10日 自分メンテ講座@京都和束


11月2日 自分メンテ講座@東京


11月3日 キネシセッション特訓ワンデー@東京



★セッション費のお知らせ


先月の割引期間終了をもちまして、IHのセッション費は1セッション20000円にさせていただいています。

IHのセッションでは自分自身で自分の心に向き合っても解決しなかったこと、自分の頭ではわかっていなかったことが潜在意識から掘り起こされてきます、(もちろん、それを望んでいるのは、あなたの魂なのですが)そして、『あ〜〜それ、あります、、、』と頭で気がつく、、、って流れになります。なので、1回のセッションで人生格段に進むのですね。

引き続き、回数まとめてお申し込みの場合は割引価格を設定させていただいております。

料金についてはこちら




お問い合わせ&お申し込みはkeiko@purefoodpurebody.comまでお願いいたします。



[PR]
by pineheath | 2017-08-22 14:43 | クラス、講座 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/28088377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自由と責任 自分メンテ講座インストラクター... >>