2017年ラストスパート、今年中にスッキリさせたいキャンペーン❤︎

さて、2017年も、気がつけば、10月後半!

ボヤボヤしてると、あと11月、12月で、今年が終わっちゃいますね。


今年は、爆進した一年だったなあってつくづく思うのですが、それも、これも、IHのお陰だなあ~、と感謝ばかりです。本当に、私の人生は、IHとの出会いで、こんなにも進化した。数年前の写真がフェイスブックで流れてくるけども、これって、たった1年前?!もう、何十年も前のことのようだーー!!って自分のことながらにびっくりします。


·数年引きずっている問題をクリアーにしたい!


·これが私!という軸を持って、2017年を終えたい!


·もう少し私いけるはず!エスカレーター式に登ってしまいたい!


·枠のない自由な自分になりたい!


·私母親だし、とか、私妻だし、とか、もう自分に必要のない縛りで、自分の枠を縮めたくない


·どこまでも羽ばたける自分になりたい!


~~終わりよければすべてよし、ぐちゃぐちゃしていることを、紐解いて、自分が魂から求めている自分になっていくために、ぜひIHセッションで爆進してくて欲しい


そう思って、開催することにした


2017年ラストスパート、今年中にスッキリさせたいキャンペーン❤︎


です♪♪


さて、今回のキャンペーンのお申し込み情報配信はLine@先行です!


line@ スタートして、たくさんの方が登録してくれて、本当に嬉しいです!


登録していただき、個別にやり取りさせていただいていますが、こちらから、全体に送ることは今までなかったのです。


そこで、このキャンペーンのお知らせを第一弾として、line@に登録してくれた方に送りたいと思っています。


キャンペーン情報の配信は10月25日の水曜日です


もしご興味がある方は、今からでも、LIne@の登録をしてみてくださいその際、スタンプ一つでも送ってくれると、私Keikoは超喜びます❤︎


もう登録してくださっているあなた楽しみに待っていてくださいね!!

人数限定のキャンペーンになります。line@でのキャンペーン情報配信し、申し込み受付した後、ブログでも告知させていただきます~。

Line@の登録はこちら


P.S.

あ、それと、石川県でIHファウンデーション、自分メンテのクラスにご興味がある方いらっしゃいますか?石川県に来てえ〜のラブコール頂いているのです。他にもご要望があったら、石川県にクラスしに行きます~。こちらからご連絡ください!(件名:石川県!笑)






[PR]
by pineheath | 2017-10-18 17:45 | イベント!! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pineheath.exblog.jp/tb/28228242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017年ラストスパート、今年... IHセッション事例:『人前で話... >>