セッション後の気づき

NYで知りあった、今はドイツのベルリンに在住の、音楽活動をしているあいねちゃんが、日本ツアー遠征の中でここにきてくれました♪

今回のセッション実現に至るまで、何回も、申し込みしては、やっぱり予定が、、、とキャンセルする、の繰り返しで、相当な抵抗を抱えていることを受け取っていました。

最終的に、抵抗がありながらも、魂の求める方向に進む!と決めてた彼女は、お友達を連れて、こちらに宿泊付きできてくれました。

何か、変わろうと思うと、私たちの潜在意識の『変わりたくない!』って思っている部分は、抵抗を起こし出します。
その抵抗は人それぞれです。抵抗が多きすぎると、魂でやりたいことは小声でしか主張しないので、自分の耳に届かなかったりします。でも、声が届いて、やろうと思うけど、怖すぎる〜〜って苦しんだりします。その怖い〜〜ってところが抵抗です。

魂と、潜在意識の抵抗とのせめぎ合いの中でセッションを受ける(=魂の方向に進む!)と決めてきてくれているので、その抵抗を落ち着かせながら、落ち着かせながら、セッションを進めることになりました。

力技では、どうにもならないので、あいねちゃんの潜在意識に付き合いながら、でも、魂は進むと決めているからその方向に伴走する、そんなこんなで、結構時間がかかったセッションでした。

でも、彼女の魂はやり遂げた!大きな気づきをセッションの中でも彼女は受け取り、セッション後にもたくさんの気づきがあったようです。
これから、あいねちゃん、爆進していくんだろうなって思います♪ どんなことになるんだろう〜〜!!

セッション後に彼女が書いた気づきについて、ブログに書いてくれてます。
こちら
です。
彼女のツアー情報も乗ってます♪

私は、なかなかあいねちゃんの音楽を聴けるタイミングになってないのだけど、そろそろそのタイミングも来るかと思っています♪
これからのあいねちゃんがほーんと楽しみです♪

色々なクライアントさんにセッションさせていただいていますが、とても素晴らしいことされている方たち、素晴らしい人、素晴らしいポテンシャルの方が多くて、その彼女たちの公私ともの変化を聞くのがとても楽しみなのです♪そして、セッション後に深い気づきがあったり、本来の自分と繋がれたり、大変化が起きたり、笑、本当に、そういう話楽しみでなりません♪
いつもありがとう〜〜!





by pineheath | 2018-01-22 11:47 | IH キネシオロジー

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31