CS60体験レポ

CS60体験レポ_f0128026_12293761.jpg

さてさて、前の記事に引き続いて、実際CS60を体験してみてのレポートです


前の記事読んでない方は、こちらからどうぞ〜



主人も体験したいということで、二人揃ってメディカルデートでした


私は、特に大きな病気も何もないのですが、この頃、背中のだるさが続いていて、やっぱり同じ姿勢でセッションをし続けたり、PCに向かったりすると、伸ばしても、そのだるさが取れない感じを抱えていました。


リンパマッサージなどは通っていて、結構ガシガシリンパ流してくれるところに定期的に行ってる状態。自分でも自分メンテ講座でお伝えしている天城流のマッサージをしたりしています。


さて、そんな私ですが、、、


まず、施術が始まって、思っていたほど、痛いところがそこまでないじゃん~どっちかって言ったらら気持ちがいい~~って思っていたけど、、、そう思っていたのもつかの間。。。


脚の膝の裏に当たるところ!!!そこに来た途端、イタタタ~~~~~~!!ってなりました。なんでも、そこは腰とつながっているポイントらしくて、痛い、痛い~~!!


その痛さ、というのが、もうめいいっぱいグリグリされているような、それでいて、引っ張られているような、そんな痛さ。「力緩めてください~」!って言うと、「痛いっておっしゃるから、力ほとんど入れていないですよ~!!これくらいの力ですよー」と他をさすってくださったのだけど、本当にさすっている位の力でした。笑。


痛いところは、当てているだけでも痛いそうです。


背中は実際「だるいなあ~」って思ってるところは、全然痛くなくて、気持ちがいいって感覚でした。でも、そこから上がってくると、脇の奥の方(?)とか、その角度から届いているんだと思うのだけど、肩甲骨の裏側とかがめっちゃくっちゃ痛い~~~!!!なんか、グリグリされる感じと引っ張られると言うか抜き取られる痛さというか、リンパマッサージの痛さは流れていないところを押して流される痛さだけど、このCS60の痛さは、なんだろう、グリグリと同時に抜き取られる痛さ(?)(といっても、痛いときは、全然グリグリ強く押されていないのですが)。

面白いのが、表面というより、奥の方に効いているのがわかること。


私は、表面はマッサージやらでほぐれていたんでしょうね、だから、痛くもなんともなくって、奥のコリが固まっているところが痛かったのだと思います。


あとは、超痛かったのが、頭と首!!

もうね、それ、大丈夫~~?って位痛かったー笑。

施術してくださった方は首のゴリゴリを探し当てたようで、あーこれだわー!と。これはちょっと1回では取れないかも、といってました。泣。


首は子供を抱っこ紐で抱っこすることが多くて、抱っこしながら、ブログ書いたりなんやらしたり、と時間が過ぎると、ものすごく首が痛くなったりしてた頃があっって、その頃から、首の違和感があったといえばあったのかも。


その辺り、徹底的に当ててくれて、そして頭を私の悶絶と共に施術し続けてくれました。


あと、これは上半身になって余計感じやすかったことだけど、内側からの武者震いのような感覚というか、内側の細胞が振動している感じがすごくって、これは、表面を手だけでマッサージするのとは、かなり異質なものだというのがわかりました。

全身施術1時間で終了~~。

ものすごく長い時間が過ぎたような感覚でした。


起き上がってみて、めっちゃ深い睡眠を取った後のような、スーーーーッキリ感!!!

肩が軽い~~~!そして、背中のだるさが全くない!!!


そして、夜、お風呂に入っているときに気がついたのですが、

今月頭にフィリピンの島に行っていた時に、現地のノミに足元を刺されていて、それがいつまでも痒かったのですが、その赤みが引いてる!!いつもは、お風呂などで温まると、かゆみが出てくるのがかゆみが出ない!!!皮膚科では、1年くらいかゆみが続いたりするから~と薬を出してくれて、つけたりしてたけど、それでもかゆみが続いていたんです。

そして、まだ、ボコって膨らんでいたのだけど、そのふくらみが平らになってる!!!

これはわかりやすい変化でした!


そして、今日、1日眠ってみて、朝スッキリ♪♪♪


実は、昨日の寝る前は、軽いデトックスのような感じだったのです。

施術者の方は、「もみ返しなどは一切ないですね~」っておっしゃってたけど、やはり体感としては、もみ返しではないけど、体のデトックスは起こる感じでした。そりゃそうですよね、動いていなかったところが動き出すんだから、色々老廃物も出しそうです。

夜は水分を多めにとって休むことにしました。


なので、お朝起きたら、どんな感じになるのか、興味深かったのですが、


朝はスッキリ~~♪♪いや、軽いよ〜〜♪


実は、、、超初期なのですが、妊娠していまして(なんと、6人目)つわり中なのです。。。

それもあって、背中のだるさがひどいっていうのもあったのですが、プラス、朝が重い感じがあったのですよねー。

それが、なんと、サクサク動ける!!ミトコンドリアちゃんがATP生産頑張ってくれている感じですね、細胞が綺麗になった感じ。いつもよりもエネルギー量がある!!


最近読んだ本にアルクトゥールス人(宇宙人)が若返りの装置に入っているから寿命がいつまでも続いているんだ、ってことが書いてあって、すでに彼らはその技術があるんだなあ、なんと思っていたのですが、このCS60はそれにつながる器具なんだと思います!


開発者の西村先生が70歳くらいの方で、日本から寝たきり老人をなくしたい!って思いで活動をされているのだけど、まんざら、不可能じゃないかも、です。


昨日施術してくださった方に施術してての体験を聞いていたのですが、「こんな怪しいものを人がどう感じるかわからないので、密かにやっているんです~でも、この頃は、難病のコミュニティーで噂を聞きつけて、連絡してくる方がいたり、広島の方からここまで施術受けに来られたり、なんか、広がっている感じがありますねー」と話してて、


「一番驚いた時は、全身筋肉の病気で動けなくって、寝たきりだった人を3回施術したら動けるようになったことですねー」っていうのもおっしゃってました。


でも、その施術者の方、全然アピールしていない感じでした。笑。
CS60って言われたら、やりに行きますけど、見た感じ、怪しいですから、、、っておっしゃってて、おもしろかったです。


さて、次は、一緒に施術を受けた、夫の体験書けたら書きたいと思います

次の記事!夫の体験記

















by pineheath | 2018-02-27 12:34 | ヘルス・ウェルネス

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31