IHはプログラミングを書き換える♪

長くにセッションさせていただきているIHのクライアントのKさんとゆっくりお話しする機会があったので、IHって彼女にとってどういうものなのか?をお聞きしました。


IHってどんなものなんだろう?って興味を持ってくださっている方に参考になればと思って、その内容をのせたいと思います。


Keiko「Kさんとは、私がIHのセッションをやり始めた頃から、本当に初期からずっと関わらせていただいていると思うのですが、そもそも、なんで私のことを知ってくださったのですか?」


Kさん「その頃、3in1(スリーインワン)というキネシオロジーのセッションに通っていて、でも、そろそろそこもいいかなーーっていう気持ちがあって、キネシオロジーで検索した時にKeikoさんのブログを見つけて、連絡したのが最初です~。」


Keiko「そうだったのですね~。で、もう、7~8年関わらせていただいているんだけど、Kさんにとって、IHって何ですか?」


Kさん「そうですね~、IHは私にとって、美容院と同じで(笑)行かなくても、そりゃ死にはしないけど、でも、行った方がより良くなるってことがわかっているんです。もう、自分のメンテナンスとして、自分の生活の一部、、、みたいな。。。」


Keiko「ほ~~。世の中には、IHだけじゃなくて、たくさんのヒーリングメソッドがあると思うのですが、KさんはIH以外のヒーリングを受けたことがあるのですか?」


Kさん「はい、ありますよ~~。」


Keiko「どんなものを受けたのですか?」


Kさん「えっと、リコネクションとか、シータヒーリングとか、マトリックスエナジェッティックスとか、、結構一通り受けました~。」


Keiko「その中で、何回も受けられているのってあるのですか?」


Kさん「いえ、だいたい、どれも、一度受けると、そのヒーリングで移行できる周波数のアドレスがわかる感じがあって、だから、そこにあとは自分がいけばいいだけなので、こんな感じなんだな、ってわかったら、もう一回受けようという気にはならなかったですね。」


Keiko「それに比べて、じゃあ、IHはなんなのですかね?」


Kさん「IHの場合は、もっときめ細やかい、というか、一回一回が自分が設定したゴールのところに確実に行けて、自分のプログラミングそのものを書き換えてくれるので、もう、戻りようがないっていうか、そんな感じがしています。その変化のスピードが違うっていうか。」


Keiko「確かに~。IHは一回一回のヒーリングがそれそのもので完結しているっていうのですが、Kさんは体感として、移行した周波数に自分がなっていっている、という実感があるのですね~」


Kさん「そうなんです、だから、お気に入りの美容師さんを見つけたら、他のことをする必要性をもう感じないんです。」


確かに、セッションごとに、大きく変容していくし、現実生活の中でも、その変化がわかる出来事が起こるKさん、8年前初めてスカイプでお話しした時とは、セッション内容も大きく変わっているし、彼女の現在地(ライフスタイル)も大きく違うことで、彼女の進化が見て取れます。


それにしても、お気に入りの美容師さん♪って感じ、ちょっと嬉しかったです~!

美容院と違うところは、美容院は、「伸びたら、切る」、とか、「パーマが落ちたら、あてる」とか、なんか、悪化することを、現状維持にするって感じだけど、IHに関しては、魂の求める方向へより良くなり続ける~~ってところが大きく違うなって思うところですね。


一回一回のヒーリングは完結したものだけど、より魂が求める自分にどんどん加速させる、IHがますます広まればいいなって思います


まだお気に入りの美容師さん的IHプラクティショナーを見つけれていない人は、一度、セッション受けに来てみてくださいね~~。(新規割引もやっています♪
keiko@purefoodpurebody.com









by pineheath | 2018-03-03 17:03 | IH キネシオロジー

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31