『4月から本気出すぞ!割引』のお知らせ

『4月から本気出すぞ!割引』のお知らせ_f0128026_16443946.jpg

さて、ぼやぼやしていると、3月も、もう半ば~~~!!

ここ和束も日に日に春らしくなってきました!


朝早く起きて、朝食も早く終わると、ウッドデッキに出て、シャボン玉して遊ぶ子供達を見ると、幸せ~~~が沸き起こってきます



色々エネルギーも動いている時だから、しんどい日々を過ごしている方もたくさんいらっしゃるのかな。。。必要なエネルギーシフトなので、淡々と乗り切る、しんどいことにフォーカスしない、楽しみにフォーカスするってところがキーなのかな、と思っています。


さて、今日は春を目前にしたキャンペーンのお知らせです


人生って、本気がどうか?で、その味わいは大きく違ってくるなって思います。本気で自分に向き合っていたら、苦しい時代を抜け出す時って絶対来るって信じています。


今現在苦しみの中にいる人も、

光がちらついているのだけど、どうやったら、そっちに向かえるのかわからない、って人も、

そして、

随分光の中に進んできたけど、あともうひと超え光の中へどっぷり浸かりたい!という方も、

ぜひこの春からIHの力を使って力強く進んで欲しいなと思っています。


つい最近、数年来のクライアントさんとスカイプセッションだったのですが、セッション中ケラケラ笑って、とーっても楽しいセッションでした。

そして、そうやって笑いあっていられることが、本当に嬉しいなってしみじみ思いました。(もちろん、セッション内容は、めちゃ真剣ですけどね)

その方と出会ったのは2013年で、何かの講座をお手伝いで入った時に、その方が参加者でいらっしゃっていたから。


その時、お話ししてみると、その方は、他のIHプラクティショナーの方に数年間ずっとかかっていたのだけど、未だ悩みの中にどっぷり使っていらっしゃる状態でした。


そして、そのプラクティショナーから、その頃「あなたのネガティブなエネルギーがこちらに伝わり、私は体調を崩す」ということを伝えられた、と言って、落ち込んでいました。

その話を聞いて、私は「はあああ????」「そんなの、ゼーッたい気にしなくていいから!!!」とお伝えしました。

それから、ちょっと経って、その方は、私のセッションを受けるようになって、、、、最初は毎回とても涙が出るセッションだったのですが、今では、あの頃の彼女が想像できないくらいになりました。

この頃は仕事の方でも、大活躍しだし、必要とされすぎることへの悩みが出てきたほど。笑。

本当に、人って、どんな泥沼状態であっても、ちゃんと抜け出してくるって思います。私は、クライアントさんたちを見ていて、それを信じています。


私は、逆に、私のセッションを受けていても、前進しないと思った時には、また、ウィンウィンの関係でプラクティショナーとクライアントの関係が成立しないと思った時には、セッションを継続するのは今はタイミングじゃないと思うと、お伝えさせていただくこともあります。


それが、IHに対して、そして、クライアントさんへの誠実さかな、と思っています。


どうしても、こういうヒーリングの世界って依存関係になりがちだったりします。でも、IHでやりたいことって、その人のセルフエンパワーメント(自分で力強く立つ力をつけること)なのです。


誰もが力強い存在なんだ、ということを信じています。

今、もし、その状態ではない、と思ってしまう人は、過去のトラウマの中から、そう信じてしまっているだけ。

本当に力がない存在なんて、一人もいないって思っています。


このブログを読んでくださっているということは、IHのことを知ってくださっている方なのだと思います。

ぜひ、IHの力を使って、本来の自分の力を取り戻していって欲しいと思います!

IH知ってるって、本当にラッキーなことです~!!!それは、いち抜けた~!の切符を手にしているようなものだと思います。




⭐️『4月から本気出すぞ!!割引』の詳細です


お申し込み期限:今日から3月31日(水)まで

クーポン使用期間:2018年4月1日~(1年間)


❤️IHセッション


       1セッション20,000円→18,000円

       3セッション57,000円→54,000円

       5セッション90,000円→80,000円

       10セッション170,000円→150,000円


❤️ホリスティックヘルスセッション


 ホリスティックでエナジーアップ (1回のトライアルセッション)3000円→2000円

 3ヶ月コース(60分のセッションX6※うち1回をIHに変更可)60000円→54000円

6ヶ月コース(60分のセッションX12※うち2回をIHに変更可)110000円→96000円

オンラインコース Diet Free~ホリスティックに痩せていく。本当の自分になる21日~39000円→25000円


❤️クラスやセッションに使えるクーポン


30000円ぶん→25000円




セッションやクラスでお会いできることを心から楽しみにしています!!!

それぞれの詳細内容につきましては、ホームページをご参照ください。


お申し込み、お問い合わせは

keiko@purefoodpurebody.com

までお願いします。件名に『4月から本気出すぞ割引』と入れてくださるとわかりやすいです!








by pineheath | 2018-03-16 16:43 | IH キネシオロジー

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31