[4月スタート!] 『NEW♪自分メンテの3ヶ月集中プログラム💖』の募集

[4月スタート!] 『NEW♪自分メンテの3ヶ月集中プログラム💖』の募集_f0128026_13235456.jpg

(募集終了です!)

さて、1年越しにさらに進化バージョンでスタートです♪

『New !! 自分メンテ3ヶ月集中プログラム』


『自分にしっかり向き合うことがしたい』『悩みの中にいる人生ではなくて、やりたいことに本気で向かっている人生を送りたい』


と言う方のための

ガッツリ自分に向き合ってもらって、3ヶ月で一気に本来の力を取り戻してもらうプログラムです。


IH、カウンセリングをがっつり受けつつ、さらに、自分で筋反射が取れるようになりたいし、それを自分と身近な人に使えるようになりたい。

そして、自分の内側で起こるモヤモヤを自分で解決できるようになりたい。

というご希望に答えるためのプログラム。


このプログラムの前身は自分メンテ講座のインストラクターになってもらうことを目指したプログラムだったのです。

その名も

『自分メンテ講座インストラクター養成プログラム』


でも、インストラクターになりたいわけではなくて、とにかく自分に向き合いたいって人が多いことがわかり、



そこで、

インストラクターになるという目標を外した、


ひたすら自分に向き合うためのオーダーメイドのプログラム


を組むことにして出来上がったのが、この『自分メンテの3ヶ月集中プログラム』なのです。

前開講したのが、1年前の4月だったのですが、参加してくださった方達の変容ぶりは素晴らしかったです。

私もお一人、お一人にとてもエネルギーをかけているプログラムなので、自分だけでは到達できないところに伴奏で到達されたことが、ご本人と同じくらい嬉しいことでした。


そもそも、最初、


『自分メンテインストラクター養成』でやっていた時には、

目標というものがあった方が、何かに向かうモチベーションになるな、と思っていたことから、

『インストラクターになる』という目標を作ることで、進むモチベーションにしてもらおうとして

『自分メンテインストラクター養成』ということでやりはじめたのですが、


面白いことに、IHやカウンセリングで、自分にどんどん向き合っていってもらうと、『やりたいことがわからない』『これといってやりたいと思うことがない』とおっしゃっていた方でも、『私、これに興味があるかも、、、』ということが出てきて、一旦それが出始めると、IHの効果もあいまって、そのやりたいことが、雪だるま式に、その方の内から沸き起こる『幸せ』に繋がる『何か』に膨れ上がっていくのだな~ということがわかったんですね〜。


だから、自分メンテインストラクター養成って形で、わざわざ、私が目標を作ってあげている必要はなかったのです!!(爆


やっぱり、人って素晴らしいな~!!って思います!!!


その人、その人の内側には、ちゃんとやりたいことが眠ってる!

そのことに、『今』気が付いていようと、気が付いていなかろうと、それは関係なくって、余計なものを外していって、自分に向き合っていったら、そこはクリアーに見えてくるんだなって確信しています!!


私はそこへ向かって全力でサポートさせていただいています。


そして、今回はさらに進化したバージョンでお届けです!!!


というわけで、


『New !!! 自分メンテの3ヶ月集中プログラム』


このプログラムは、

人生もっと本気で生きるために、がっつり自分と向き合って、3ヶ月後に本当の自分の力を思い出せている状態になってもらうためのプログラムです。


ニーズに合わせて、より良い形にどんどん進化している自分メンテさらになのですが、今回の4月開講のプログラムでは、シンボルゲームも取り入れられるので、さらに自分とつながることが強化された形のプログラムになっています。


今回の内容も、去年4月スタートの『自分メンテの3ヶ月集中プログラム』よりも進化しているバージョンです!!!





自分メンテの3ヶ月集中プログラムに入ると。。。


☑️筋反射をしっかり取れるようになります。


☑️自分の日々の悩みは自分で筋反射をとることで、セルフキネシセッションを行い、自己解決できるようになります。


☑️いちいち悩みの中で立ち止まらなくなって、楽しさの中で進むことを選択できるようになります。


☑️自分本来の力を思いだし、自分の軸を持って物事を決断していくことができるようになります。


☑️私Keikoが認定心理学アドバイザーとして習得した『心の仕組み』に関する知識を伝授させていただくので、あなたは、くよくよ考える癖がなくなり、思考がクリアーになります。(これだけでも、40万円の価値があります!!!)


☑️悩みがなくなり、そこには、解決できるチャレンジと、考えても仕方がないことの二つしかないことがわかってきます。


☑️ネガティブな時は混乱している時です。落ち着いてポジティブに考えれるようになります。


☑️自分が何をしたいのか?やりたいことが明確になってきます。


☑️やりたいことに対して、具体的に何のアクションを起こせばいいのか?がわかってきます。


☑️漠然としか考えられていなかった自分の幸せについて、具体的に何をどうしたらそこにつながっていくのか、がわかって来ます。


☑️わたし(Keiko)のサポートのもと、自己実現に向かって進みます。


☑️自分が自分の道を進むことに対する不安について、IHセッションがあなたを強力にサポートします。


☑️IHで潜在意識から動かし、さらにカウンセリングで思考癖を矯正していくので、いい方向になったけど、自分の思考で揺り戻してしまう、、、というジレンマも解消され、あなたはどんどん進みます。


☑️3ヶ月間になんと、トータル6回のIHと6回のカウンセリングセッションを受けていただくので、自分の魂が求める状態に安定した位置を保つことができます。(私Keikoと頻回に話すことになります。笑)


☑️筋反射を使って、自分の悩み、家族、友人、の悩みに対応できるようになります。


☑️キネシのミニセッションをご自身のサービスに取り入れることができます。


☑️一度の講座を受けるだけでは、習得しきれない技術でも、繰り返し参加できる権利があるので、筋反射を講座を受け続ける中で習得できていきます。


☑️シンボルゲームのセッションを受けることで、問題の中の登場人物(もの)からのメッセージを受け取ることができて、問題を俯瞰的に見て、どのように解決すればいいのかがわかる。


☑️CS60施術1回


☑️これを土台にご自身の進化の道を爆進することができます!





キネシの技術は、アロマ、整体、ホメオパシー、カウンセリング、色々な分野ととても相性が良いです。ぜひ、ご自分のスキルを、キネシとともにさらに向上させたい!と思う方にも、相変わらず、もってこいの3ヶ月集中プログラムになっています❤️


ご自身のスキルにキネシをどう活かせばいいのか?いまいち繋がらない~~という方には、カウンセリングセッションの中で、ビジネス展開のアイデアをお伝えしていきます。

(募集終了です!)

2019年4月から『New!! 自分メンテの3ヶ月集中プログラム』のスタートです!!!!


これは3ヶ月間、みっちりご自身と向き合ってもらうカリキュラムになっています!

通常、こう言う何ヶ月コースって、個別セッションは1回入るか入らないか、グループでのカウンセリングだったりクラスだったりするのですが、
この自分メンテの3ヶ月集中プログラムは個人セッションが軸になっていて、+パワフルなクラスを受けると言う流れになるので、取りこぼしがないのです。
だって、あなたに向けたプログラムになるのだから。


一度でもパワフルなIHのセッションを、1ヶ月に2回という密なペースで受ること、そして、思考を変えていくコーチング·カウンセリングセッションも1ヶ月に2回というハイペースで受けていくことで、3ヶ月間であなたは大きく変容して行きます。自分では到達できなかったところに到達できるでしょう。


なんか、ちょっと良くなったけど、また、モヤモヤした自分に戻ってしまう、、、という状態からスピーディーに脱して、その状態を維持する、というのに、3ヶ月という期間がいいと思っています。

1年コースよりも、ハイーペースでセッションを入れる形になるので、ダレるということがなくなります。

(実際、一年コースから、3ヶ月コースに変更してみての、クライアントさんの変化には感心します!)


自分の内側と向き合うことは、時に、本当に苦しい作業だったりします。

だから、そこをしていく時に、伴奏者がいることが、どんなに心強いことか、そして、魂が求める道を進んでいるって確信を持ちながら進むことの大切さを実感してもらえると思います。


自分とみっちり向き合うこと、自分の課題を超えること、それをしていくたびに、見えている景色は大きく、大きく変わっていくのです!


2019年の春から3ヶ月をみっちり自分に向き合うために使いましょう!!!


私のライフスタイル、仕事スタイルも変化の時にきているので、もしかしたら、この価格やこの形態でのプログラムは今回で終わりになるかもしれません。

(次の開講は未定です!)


なので、自分に向き合う!!!ということを今やりたい方は、ぜひ、今回お申し込みください。


私の人生こんなもんじゃない!!!本気で生きるぞ!


って思うあなたの参加をお待ちしています!

(今回は値段設定考えましたが、やはり参加しやすい値段設定にさせていただきました。本気ではない方の参加はご遠慮ください。私だけが本気でも、受けるあなたが本気じゃないと大きな変容は起こりません。自分が本気か、今一度、自分と対話してみてください。)


とは言っても、私Keikoは相変わらず、とても優しいです~~(笑)❤️

厳しいことも言うけど、優しいです❤️


自分に向き合う中で、本来の自分が求める生き方、やりがいのある事を見つけていって、1年後、3年後、10年後、そして、自分が死ぬ時に、ここで自分に向き合ったことが今の自分につながっているな~と思えるような、自分の未来への種植えをしていきましょう。


あなたは1年後、3年後、5年後、、、今のままでいいですか?


何か、違う人生を歩んでいたいですか?


もし、今のままは嫌だ!と思う方は、本来のあなたとしてイキイキ生きれるための種植えをしましょう!今がそのチャンスです


(そして、私の個人的な要望としては、一緒に活動できるような、お互いにwin-winの関係で長く付き合える方と繋がれることを祈っています❤️





⭐️『New!! 自分メンテの3ヶ月集中プログラム』の具体的な内容


『自分メンテ3ヶ月集中プログラム』オープニングセッション(1時間~対面、スカイプ可)


約月2回のIHセッション(1時間半~2時間:対面、スカイプ可)


約月2回のコーチング/カウンセリングセッション(1時間:対面、スカイプ可)


コーチングセッションで出す宿題をやってもらうこと


自分の状況、進化を報告してもらうこと


期間中の私が開催する、IHファウンデーションクラス、自分メンテクラス、その他クラスへの"自由参加権"

※これは、全部参加する必要はありません。ご自身のご都合で参加を決めてください。


期間中、1度、『自分リトリート』に宿泊兼ねてこちらに来てもらいます。(無料)その時に、CS60の施術も受けていただきます。

自分リトリート中に、IHの対面セッション、シンボルゲームセッション、自分の波動を整えるためのワークをこなしてもらいます。(これは1回のIHと1回のカウンセリングにカウントされます)

筋反射の習得加減によっては、個別授業の実施(1回から3回ほど 1回2時間)


全体的に、自分に向き合うこと、そして、クリアーな自分になっていき、自分が理想とする生き方が明確になって、そこに焦点があってきます。そして、ぶれにくい自分になっていくので、その合わせた焦点に向かって、楽しんで、喜びを持って進んでいけるようになります。



自分のやりたいことがわからないという方でも、IHのヒーリングとコーチング/カウンセリングセッションで共にワークしていくので、「自分がやりたいこと」が最初は漠然と、そしてはっきりとわかってきます。

そして、そちらの方向に進む意欲が湧いてきます。


カウンセリング/コーチングは、お一人お一人に向き合って、今のあなたにベストなアドバイスをしていくオーダーメイドなセッションになります。

でも、依存する気持ちではなく、自分が自分で立っていくぞ!という、意気込みが必要です。

今、自立できていない自分がいたとしても、『自分に軸を持っている、自立した自分になりたい!』と思う気持ちが大切です。


必要なのは、自立する気持ち、その勇気です


コーチングセッション/カウンセリングセッションで、ご自身が向き合うべき課題についてカウンセリングをしていきます。

健康問題、人間関係、自分の思考癖、人へのジャッジ、ダイエット問題、、

自分の課題に向き合って超えていくと、どんどん生きやすくなります。

自分の一瞬一瞬の嗜好が変わってくると、自分の幸福度の底上げにつながり、引き寄せるものが変わってきます。



自由参加権のあるクラスの開催スケジュール:

(全て参加しなければならないのではないのですが、参加する権利を持てます)


2019年

4月 

12日 シンボルゲーム体験会

16日 キネシお茶会

27日 自分メンテ講座

   

    


5月

9日 自分メンテ講座

11または13日 IHファウンデーションクラス

22日 シンボルゲーム体験会

28日キネシセッション特訓ワンデー


   

6月

詳細調整中



4月から6月までの間で、開催クラスは全部参加する必要はありません。

ご希望のクラスを受講ください。最終的に、クラスにあまり参加できず筋反射が習得できていない場合は、個別クラスで指導させていただくことを予定しています。(その場合、予定を合わせてこちらに来ていただくことになります。)

また、3ヶ月以内で参加できない場合は、その後1年間こちらで開催する時に(キネシお茶会、自分メンテ講座、IHファウンデーションクラス、シンボルゲーム体験会、キネシセッション特訓ワンデー)に参加していただくこともできます。


期間中に自分リトリート(宿泊付き)に来ていただく日にちは、調整して決めたいと思います。(自分リトリートはかなりパワフルです。リトリート後に10センチの子宮筋腫が消滅したクライアントさんもいらっしゃいます♪リトリート時に個別に筋反射の練習も入れていくので、リトリートは必ず入れていただくことになります。)




『自分メンテ3ヶ月集中プログラム』今後の予定:



2019年3月 『New!!自分メンテ3ヶ月集中プログラム』 募集スタート


2019年4月  『New!!自分メンテ3ヶ月集中プログラム』スタート!!!


                 オープニングセッション(スカイプ または対面)(1時間)

                 IHセッション 1回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

                 カウンセリング/コーチングセッション 1回目(スカイプ または対面)(1時間)

   

                 IHセッション 2回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

                 カウンセリング/コーチングセッション 2回目(スカイプ または対面)(1時間)


                (参加自由クラス)

                 シンボルゲーム体験会

                 キネシお茶会

                 自分メンテ講座


2019年5月.

                 IHセッション 3回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

                 カウンセリング/コーチングセッション 3回目(スカイプ または対面)(1時間)

   

                 IHセッション 4回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

                 カウンセリング/コーチングセッション 4回目(スカイプ または対面)(1時間)


                 (参加自由クラス)

                 自分メンテ講座

                 IHファウンデーションクラス

                 シンボルゲーム体験会

                 キネシセッション特訓ワンデー


2019年6月


                IHセッション 5回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

                 カウンセリング/コーチングセッション 5回目(スカイプ または対面)(1時間)

   

                 IHセッション 6回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

                 カウンセリング/コーチングセッション 6回目(スカイプ または対面)(1時間)

                 自分メンテ3ヶ月集中プログラム 卒業セッション♪(スカイプ または対面)(1時間)


                 (参加自由クラス)

                 キネシお茶会

                 自分メンテ講座

                 IHファウンデーションクラス

                 シンボルゲーム体験会



             ※期間中(5月または6月)に自分リトリートとして、1度こちらにいらしてください。


           


  


このように、さらに進化した内容になっています〜〜!


自信を持ってお勧めする内容です!!  一気に前進すること間違いなしのカリキュラムになっています。


私は今からあなたの進化が楽しみでなりません


ぜひ、ぜひ、一緒に進んでいきましょう!


世界は思っていたよりずっと優しいし、楽しいところだと気がつくと思います。

そして、楽しんで生きることを自分も世界に広めたくなると思います~~❤️





ではではっ

New!!自分メンテ3ヶ月集中プログラム』 の詳細 です


募集終了です!ありがとうございます!


期間:2019年4月~6月 3ヶ月間


募集人数:3名


募集受付:2019年3月15日〜31日



(募集人数は、他のクライアントさんとの兼ね合いで、たくさん見れないので、多くはありません~。

この後は次の開催は未定です。そして、この値段設定は最後になると思います。気になる方は、今回、お早めにお申し込みください。)

また、お申し込みは入金を持って確定になります。宜しくお願いします。

(分割などのご希望の場合は、ご相談ください。)

重要:入金後はキャンセルを受け付けませんので、どうぞ、お気持ちを確認してからお申し込みください。


申し込みは

keiko@purefoodpurebody.com

まで。

件名は『New!!自分メンテ3ヶ月集中プログラム』 でお願い致します。


私は、あなたの『本気』を応援したいです。


2019年の春からは、もう同じところでぐるぐるするのはやめにして、

もう、自分はディズニーランドにいるってことに気付いていきましょう!


悩みの中で苦しんで成長することも選べるし、楽しみの中でワクワクしながら成長することもできます。


あなたはどちらにしますか?


楽しいことを本気で楽しむ毎日にしたい人、一緒に楽しみましょう


あなたのお申し込みをお待ちしています♡ 充実した3ヶ月を共に送りましょう!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


受講者の感想:

アンケート内容:
1、このプログラムを受けようと思った動機は?

2、受ける前のご自身の状況と、受けた後に変化したことはなんですか?(ビフォアーアフターを教えてください)

3、このプログラムを誰に勧めたいですか?

4、『自分に向き合う中で、本来の自分が求める生き方、やりがいのある事を見つけていって、1年後、3年後、10年後、そして、自分が死ぬ時に、このプログラムで自分に向き合ったことが今の自分につながっているな~と思えるような、自分の未来への種植えをしていきましょう。』

という紹介文がこのプログラムを募集した時にあったと思うのですが、今、このプログラムを受けたことで、自分の未来へのタネ植えができたと感じていらっしゃいますか?

5、筋反射は使えるようになりましたか?

6、Keikoの伴奏はいかがでしたか?

7,最後に、何か伝えたいことがある場合はお書きください♡


京都のRさん♡

[4月スタート!] 『NEW♪自分メンテの3ヶ月集中プログラム💖』の募集_f0128026_16553426.png
[4月スタート!] 『NEW♪自分メンテの3ヶ月集中プログラム💖』の募集_f0128026_16553718.png
[4月スタート!] 『NEW♪自分メンテの3ヶ月集中プログラム💖』の募集_f0128026_16554156.png
東京:Aさん

1 自分に必要そうな気がしたから。

2 受ける前は、さほど物質的に困ってもないけど漠然と行き詰まっていたが、自分の感じる色んなものへの根源的な違和感などのルーツがわかって、悪あがきをせずにすむようになってきたこと

3 色んなセッションを受けてみても今ひとつ効果が感じられない人。短期に集中して自分のイシューに取り組むと、変化がある

4 タネ植えできたと思います。自分がやりたい事をやってたら勝手に周りもよくなっていって…。

5 バイオフィードバック感じ取れるようになった。

6 けいこさんのセッションで色々思いもよらぬものが出てきたけど、自分だけだと引き出すのが難しかっただろうし(というか、自分で答えが出せても疑わしく思ってしまったかも)曖昧な事も文脈が繋がらない事も受け入れてくれるので、予定調和で導いてしまいがちな表層的な問題を超えたコアなものに気がつけたと思います。




by pineheath | 2019-03-15 17:47 | クラス ・イベント情報

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31