はじめまして

Pure Food Pure Body のKeikoです。

ホリスティックヘルスカウンセリングとIH(インテグレート ヒーリング)をあわせる事によってクライアントの方ひとりひとりが今日より明日、明日より明後日、ご自身の心と体に向き合い健康で幸せになって頂けるように伴走させて頂いています。京都 関西方面にてセッションしています。
体と心は切り離しては考えられないもの。

あなたが本当のあなたで生きれますように。

京都 関西方面にてセッションしています。
また、遠隔セッションも(スカイプにて)しています。

詳しい自己紹介はこちらです☆
Keiko Ishii
Pure Food Pure Body
米国代替医療協会(AADP)認定ホリスティック・ヘルス・カウンセラー
Integrated Healing(IH)practitioner(インテグレート ヒーリング プラクティショナー)
e-mail: keiko@purefoodpurebody.com

はじめての方はこちらから→<サイトマップ>
ディープな事はファン限定記事で書いてます。→ファン申請の仕方
[PR]
by pineheath | 2018-12-31 23:09 | はじめまして | Comments(10)
Commented at 2011-01-11 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pineheath at 2011-01-12 01:51
雅子さん、覗きに来てくださって、ありがとうございます!
新生活のセットアップに大変なときですね。あまり無理しすぎず、ゆっくり進めてくださいね。海のこちら側から、応援しています!!
Commented by 資産運用を考える.com at 2011-01-12 11:58 x
アメリカ生活7年ってベテランですね!私も来年から海外生活が始まります!!
Commented by pineheath at 2011-01-12 21:23
資産運用を考える.comさま
8年目を迎えたのですが、気持ちはまだまだ初心者です。。。早くベテランの域に行きたいものです。
来年からの海外生活楽しんでがんばってください!!
Commented by くり at 2011-02-01 22:15 x
わーお!さっきねーねーと電話していて教えてもらったよ!
ぐうぜんだ、最近わたしもRAWフードの勉強会にいったばっかり!
これからゆっくり読ませてもらうー!!
昨日、北海道の村上君とオリンピック会合のことで話してたよ。
はやいな〜。みんなでまたあつまれたらいいね〜。
Commented by pineheath at 2011-02-02 05:49
くり~!!!
久しぶりだ~!!くりの住所にもクリスマスカード出したのに。。。
なんか、違ってたのかな。。。
ローフードは、夏には最高の食べ物だよね。ここのマイナス20度の冬には厳しい食べ物ですが。ローフードの季節が恋しいです。
メールもらったよ~!オリンピック会合、いつするの???いけたら最高だなぁ。皆に会いたいです。
Commented at 2011-02-17 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pineheath at 2011-02-17 21:01
わりさま
コメントありがとうございます!マクロビオティック面白いですよね。
今は、マクロビを主体にしていますが、良い点、悪い点を理解して、上手に付き合うようにしています。色んなダイエット理論があって、それぞれ、その専門家はそのダイエットこそが正しいと主張しています。
大切なのは、自分自身が体の声を聞いてあげることかなぁ、と感じています☆また遊びに来てください♪
Commented by ワカナ at 2011-10-29 11:01 x
はじめてコメントいたします。
充実した生活をおくっていらして素敵だなぁ、と思いながら記事を読ませていただきました。
キネシオロジー、とても興味深いです!自分の吃音を治したいので、少しづつ勉強します。
Commented by pineheath at 2011-10-30 09:09
ワカナさま
コメント有り難うございます!コメントくださってとっても嬉しいです。本当に、キネシオロジーは面白いですね。一緒に習った友人達からの報告も聞いていると、すごいことが起こるんだと思えます。ワカナさんもご自分の吃音を治されたいとの事、気休めは言えませんが、キネシでその原因になった事を癒せたら、、、と思います。私もまだ練習中ですが、遠隔でもIHキネシは効果があるようなので、ワカナさんのサポートが出来るIHキネシオロジストは以外と多いかも知れません。応援しています。


サイトマップ >>