カテゴリ:IIN 奨学金情報( 4 )

IIN (institute for integrative nutrition) 奨学金情報

私の卒業したホリスティック栄養学校が大規模な奨学金を出します。
いつものごとく、募集期限は短いですが,もしご興味が在る方がいたらこれはあんまりないチャンスなので、かなりお得です。
一人につき合計$1500の奨学金がでるそうです。
申し込み期限は、今日から、アメリカ時間の10/5/12 夕方5時までです。ご興味がある方は、詳細を送りますので、
keiko♥purefoodpurebody.com (♥を@に変えて)まで『IIN奨学金』としてメールしてください。

食事やライフスタイルによって40パーセントの癌患者が減るというニュースを British Journal of Cancerという雑誌に論文が出た事からCBS が取り上げてました。

要は4つの事

poor diet  食事
inactivity 運動不足
stress   ストレス
exposure to carcinogens like pollution and cigarette smoke 
汚染、タバコなどから発がん物質を受ける事

が大きく影響しているようです。今回のIINの奨学金も乳がん撲滅月間という事での貢献のようです。
今日より明日、少しでも自分に良い事取り入れていきましょう☆☆☆
[PR]
by pineheath | 2012-10-04 05:15 | IIN 奨学金情報 | Trackback | Comments(0)

IIN奨学金情報 5/23/12まで

私の卒業したホリスティック栄養学校が大規模な奨学金を出します。
いつものごとく、募集期限は短いですが,もしご興味が在る方がいたらこれはあんまりないチャンスなので、かなりお得です。
一人につき$1000の奨学金が私の紹介から2人まで適用されるそうです。
申し込み期限は、今日から、アメリカ時間の5/23/12夕方5時までです。ご興味がある方は、詳細を送りますので、
keiko♥purefoodpurebody.com (♥を@に変えて)まで『IIN奨学金』としてメールしてください。
[PR]
by pineheath | 2012-05-23 02:29 | IIN 奨学金情報 | Trackback | Comments(0)

IIN 奨学金情報

IIN(ホリスティック栄養学校)の奨学金情報が入って来たので、その連絡です〜。
今回はすごい!1000ドルの奨学金だそうです。そして、残りの学費を一括で払う事が必要なようです。でも、教材としてi-padがつくようです。(私の時の教材はi-podで今入学の人がとってもうらやましい。。)ただ、いつものように、期限が短いです。2月3日までの申し込みが必要だそうです。そして、私からの紹介として、一人だけ適用されるそうなので、ご興味がある方は、Keiko@purefoodpurebody.comまでご連絡ください。
[PR]
by pineheath | 2012-02-01 10:08 | IIN 奨学金情報 | Trackback | Comments(0)

IIN(栄養学校)奨学金情報9月29日まで

私が習っている、IIN(ホリスティック栄養学校)の奨学金情報が入ってきたので、その連絡です。
9月29日までに入学を決めないといけないようです。
今回の奨学金は$500に加えて、授業料を一括で払う人に対して、さらに$500でるそうです。
トータル$1000(10万円以上)はちょっと大きいですよね。もっと詳しい情報が欲しい方は、ご連絡ください。Keiko☆purefoodpurebody.com(☆を@に変えて)まで。
[PR]
by pineheath | 2011-09-23 01:23 | IIN 奨学金情報 | Trackback | Comments(0)