カテゴリ:タロットセッション( 1 )

タロットやっぱり面白い!!ータロットセッションのお知らせ

タロットパスワーキングのクラスをとってから以降、増々タロットとの関係が近づいたなーと感じています。
友人の事を見てあげたり、自分の事を見たりとしているのですが、その出てくるカードが私たちの潜在意識を表している事に本当に驚きます。
タロットカードでは、私たちの今の潜在意識の状態からカードが展開されます。そして、問題が出たとしても、解決カードとして、アドバイスが提示されるために、「逆位置ですね。。。」で話が終わりません。なぜなら、逆位置で今は出たかもしれないけど、そのカードが出たという事は、それが正位置ででるポテンシャルがあるけど、今はそのエネルギーがブロックされているために、過剰、または不足しているという事なので、問題解決を図ってあげて、そのエネルギーのブロックを取り除いてあげると良いのです。
出てきてみて、思うのが、確かに、これは私の潜在意識の中にある事だわ~、と。ただ、私たちって、色んな考えがぐるぐるしてて、クリアーじゃない事があるのだけど、その中の一つの流れがタロットで出てくる事で、ああ、ヤッパリそうなんだね~。と自分確認になったりします。何が大事かって、タロットで出た事によって、私たちがその事についてもう一度心の中を見つめ直すって作業が大切なのじゃないかと思うのです。
タロットのセッションも、やっぱり私たちが一歩前進するための大きな助けになる事だなーという感覚がさらに強くなったので、少しでもお助けになればという想いからタロットセッションを始めたいと思います。

2種類の方法があります。

1、メールでのタロットリーディング
AかBかCかDのどれかにしようと思っているけど、どれが良いのだろう。。。ビジネスをしていて決めないと行けない事がありますよね。料金、日にち、募集人数、etc..私はそのような、考えても分からない事はタロットで見て考える参考にしています。
それ以外にも、何かをやろうとしている時に、いくつかの候補があって、決められないとき、タロットは強力な相談役になってくれます。
メールにて受け付けています。(メールのやり取りのみです。2−3日中に返答)
1つのお題につき$15で承ります。

2、タロットーキネシ スカイプセッション
今の状態がどんな感じなのか、実際にお話を聞きながらタロットを展開します。
カードは時に色んな方向に読めるため、展開によって読み残している所があるか、キネシオロジーを使って確認します。
展開にもよりますが、1つのお題に付き、スカイプ時間は10-20分位を考えていただければとお思います。
セッション代=(申し込み料$10)+(1つのお題に付き$15)
(例:お題2つの場合、10+15+15=40)
お申し込み、お問い合わせは
keiko♡purefoodpurebody.com (♡を@に変えて下さい)
[PR]
by pineheath | 2012-12-02 09:10 | タロットセッション | Trackback | Comments(0)