<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

流れに乗って進み中〜♪

 インド占星術のサイモンから言われたように、ほっんとに旅人しています。今は東京から福岡入りしました♪ 
いったい自分がどこに居るのか、なんだか良く分らなくなってきました。笑。

そして、今回の東京もまた充実でした〜。
IHデイのお祭りに、スピーチをするのに呼んで頂けて、IHの楽しさ素晴らしさをお伝え出来るよう頑張りました〜。
スピーチ終わった後に、お客さんの中のお一人が、「IH 習いたくなっちゃったわ〜!!」なんておっしゃってくれたので、私としては、想いが通じた気持ちで大満足♡それにしても、ディプロマプラクティショナーと言われる、IH暦の長い大ベテランの先輩達に交わらせて頂いてのパネルディスカッションに、パネラーとして参加させて頂けたりとか、何とも、光栄な事ばかりでした。
今まで、NYを中心としたIHプラクティショナーしか知らなかったのだけど、今回のIHデイで、日本で活躍されている方々と繋がる事ができて、世界が一気に広がりそうです。楽しみ♪

f0128026_04271.jpg



それと、桜上水へ2日連蔵自分メンテ講座を呼んで頂けて、これまた素敵な出会いがいっぱいありました。
人と人は縁ですね〜。
1−2ヶ月前に茨城でグループに自分メンテ講座を呼んで頂けた時に、参加くださっていた方が、キネシのキの字も知らない方で、講座中、驚きの連続だったのです。そして、これは凄い事を習ったって事で、自分のお友達も是非興味があるはずだと講座を呼んでくれる事になったのです。彼女の「良く分んないけど、凄い講座だったわー!!」って言う言葉につられて集まって来てくださった方々だったので、これまた、何をするのか良く分らない方が集まってくれた(笑)会になったのです。でもねー、皆さん、飲み込みが早すぎる〜!!誰一人として脱落者無しに習得してくれて、感動の涙もありの、最高な会になりました。そして次は、群馬へ♪というお話になり、良い感じに広がって行きそうです〜。
「これって3日間くらいかけて、もっとじっくり教えて欲しいわー」という声も今回は頂きました。確かに、天城流のマッサージとかは、ポイントを伝えて、なるほどなるほど、って思って頂いているんだけど、確かに、もっと、時間を取って、ペアー組んでマッサージする時間とかあっても良いかもですね。

f0128026_003713.jpg


企業向けの自分メンテ講座も、準備中です〜。これはどんな感じのプロジェクトになるのか、ちょっと、というか、かなりエキサイトしている所。
私だけでは、ぜーーーったい、思いつかないアイデアなんかも、素晴らしい頭脳の社長さんから頂けて、これはかなり行けそうです♪
これも、ご縁から始まり、予想さえできなかった流れの速さにワクワクドキドキしています。
f0128026_065647.jpg

<職場に来たら、備品であるオラクルカードを引いてその日の自分を確認する社員さん。どんどん素敵な会社になっていってます♪ 備品にオラクルカードがある会社って、凄すぎます、感激です♪>

東京で対面セッションを入れて行く為のセッションルームの見学も少しだけ済ませてきました。
Skypeセッションも、対面とかわらず効果的だと私は思うけど、それでも、対面が良いなとおっしゃるクライアントさんには、対面出来る場所を何カ所か作っておきたいなと思っています。

インド占星術のサイモンが言ってたように、私の人生は自分本来のダルマ(使命)全開のステージになったんだなーと思います。
ダルマどうりに生きるのは、結構タフだし、一回、一回自分を試されているって思いはするチャレンジが訪れてくるけど、それでも、私は自分のダルマを生きるという事を選択した事をこれっぽっちも後悔した事はありません。
っというか、もう、流れが、ダルマを生きるように、強力に進む訳で、それを受け入れて進んでいるだけなんですけどねー。目の前に来た事に、一生懸命向かうって事がとりあえず出来る事なのですよね。

セッションを受けてくださっているクライアントさんの中にも、この方、第一ステージから、第二ステージにぬけたな〜!!って思う方達がいらっしゃって、それは、伴走させていただいていて、本当に嬉しい事なのです。
1年間くらいかけてご自分に向かいあってこられたクライアントさんであり、今となってはお友達になったRさんが、「毎日が楽しくてしょうがないー。」って言ってたけど、本当に、そうだなって思います。次のステージに抜け出る事が出来たら、以前には考えれなかったような毎日になったり、自分の人生を心から愛せたりってするんだと思います。
もちろん、人は、そこに向かって毎日精進して生きているんだけど、IHって、それを加速させるヒーリング法だなって思うのです。
だから、辛い方は是非、ヒーリングを受けて、がっつり自分に向き合って、系を進めるって事をしても良いんじゃないのかなって思います。だって、やっぱり、その方が早いからー。そして、潜在意識と対話しながら進から、方向を間違わないんだと思います。
こんなヒーリング法を天からダウンロードしたマチルダはやっぱり偉大ですね。そして、それをこの地球に与えた天に、心から感謝です〜。

つい最近まで私の生きる道に、猛反対していた父が、ついさっき、「恵子の人生を本にするから」と言ってきました。(ちなみに、父の退職後の夢は小説家)。父は、小説を書こうにも、ネタが無い自分の人生は平凡すぎるって事が悩み(?)だったようで、本当につい最近まで私の事に対して猛反対だったのに、今では小説にするって張り切りだしています。。
自分が信念を持って信じて進めば、自ずと、周りもその流れに同調して進んで行く事になるんじゃないのかなーと、私が私のダルマを追求する事が、周りにとって、不幸になる事なはずが無いって、信じてやって来ていたけど、やっぱりそうなんじゃんー。と思える出来事で、ちょっと嬉しかったです。
さて、流れに乗ってさらに進みます〜♪
[PR]
by pineheath | 2013-08-10 00:09 | 自分メンテ講座 | Trackback | Comments(0)