<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自分をおっきく見せる事をやめる

IHプラクティショナー友達にスカイプでセッションしました。

彼女は近頃、いろいろともやもやがあったようで、交換セッションしない?と数日前に持ちかけられてトントン拍子に予定が決まりました。

彼女とは久しぶりにしゃべったもんだから、話題も尽きず、みことちゃんが預かってもらえる時間制限の中で、気がついたらあと45分でお迎えの時間だわー、ということで、急いでセッションに突入。

いつもはセッションに1時間以上は絶対かかってしまうのだけど、今日は45分以内で終われるなって直感的に思ったから、スタートさせました。
結果的に、必要なことだけが直球で出て、すっきり、かつ、深いセッションになりました。

なんか、ああ、シンプルで良いんだなーって、改めて思ったセッションでした。そんな事わかっていたはずなのにね〜

どうしても、セッションって、神様がやる訳ではないので、プラクティショナーによって、その人のフィルターが入ってしまうのですよね。

それは、ありとあらゆるサイキックだろうと、リーディングだろうと、どんなヒーリングセッションだろうと、そうなのだと思います。

いろんな事がビジョンや言葉のようなものでその人におりてきても、それを、その「人」が解釈して発するという時点で、神様とか、宇宙とかの言葉そのものと完全にイコールであるという事はあり得ないのだと思います。

だから、私は、プラクティショナーとして、自分磨き、自分の通りをよくするというか、パイプ役としてのパイプクリーンを日頃から心がけなきゃなのだけど、

こうやって、友達に仕事としてではなくセッションするってことで、自分のエゴが出にくいセッションになると、ますますシンプルになるんだなーって、新たな発見がありました。

ついつい、いっぱい、いろんな事が出ると良いセッションだったと思ってもらえるのではないか?って、良く見せようってエゴが自分の中にあるんだろうな〜。だから、いつも余計な時間までがかかってしまう。

IHの醍醐味はシンプルでも、変化がおこるってことなのにね。

このごろ、「自分をおっきく見せる事をやめる」ってことが私のテーマになっています。そんな訳で、ブログの記事を書いてみては、「なんか、『私ってすごいでしょ?』って言っているみたいで嫌だなー」って気がしてきて、下書き保存にしちゃって投稿せず、、、みたいになってしまって、下書きがたまる一方になってました。

友達へのセッションをして、何か私のテーマと重なる事があって、今日は素の自分で書きたいって思えました♪

それにしても、面白かった。『本質の自分とつながる』って目標で、

出てきたメッセージが、

「Remember Who You Are」(自分が誰だか思い出せ)って。

こうやって、魂に一番届くメッセージを潜在意識はもちろんの事知っているのですよね。それを知れるキネシって言うツールはやっぱりすごいなって思います。ああ、キネシを伝える自分メンテ講座のクラスもやりたくなってきました〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月セッションの空き状況です〜

10/17 9時半〜
10/22 9時半〜
10/24 9時半〜
10/27 9時半〜
10/29 9時半〜

対面セッションの場合は京都府のセッションルームにお越しいただいています。
スカイプセッションも受け付けています。上記以外の時間がご希望の場合は、ご相談ください。
Keiko@purefoodpurebody.com
[PR]
by pineheath | 2014-10-08 16:23 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)