<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『倭のタントラ』を呼びます!!

さてさて、久しぶりのブログです!!!
この間濃ゆ〜い時間を過ごしていました! 
この間セッションをしていたクライアントさんにはお話したりしていたのですが、イメージした方向にどんどん進む事を経験していました。

日本に帰って来て、対面セッションをしていたのですが、京都といっても奈良よりの端っこなので、時には3時間以上もかけて遠方からきてくださって、セッションしてからまた遠方に帰られるクライアントさんのご様子を見ていて、なんか、ゆっくりしてもらいたいなーなんて気持ちがありました。
クライアントさんにとって、セッションを受けるという事がこんな一日がかりの仕事になるなら、その日一日がもっと癒し効果のある日になるようなセッションしてもらってすぐ帰路につくというより、ゆっくり滞在ができるような、そんな環境でセッションを提供できないかなーって、思っていたのです。それは、セッションを受ける事プラスそこに行く事そのものが癒しに繋がるようなイメージでした。そのイメージをもとに、構想を計画書に書き上げて相談しに行ったりしていたのが3月半ば。
そしたら、ほんと、宇宙ってすごすぎる、、の一言につきるのですが、目が回る早さで、宇宙が動きだしました。
もちろん、それは大きなギフトなのだけど、ちゃんとビックチャレンジも含まれていて、この出来事を通して学んだ事も数知れず。ほーんと、この2ヶ月は怒濤の流れの中にいた感じでした。(この事はまた機会があったら書きたいと思います!)
という訳で、構想をしていた形にどんどん近づいていっています♪ 

日本遺産にも選ばれて、『日本で最も美しい村連合』にも加盟している、それはそれは美しい和束町に引っ越しする事ができました。その美しさから茶源郷とネーミングされている村です。
セッションルームは今まだリフォーム中ですが、このような場所でセッションができるようになるので、わくわく進んでいます!!
前のセッションルームよりももう一足のばさないと行けない所なのですが、それはそれは癒される所です。是非、じっくり時間をかけて来ていただきたいな、と思います。

そして、このセッションルーム予定地は、和束天満宮に隣接しているのです。来るべくしてここの地に来たんだなーって、つくづく思います。と、言うのは、ここ和束天満宮は、菅原道真を祭って建立された神社なのだそうなのだけど、何と、菅原道真さんはおじいちゃんの家に残っている家系図にしっかり乗っていらっしゃってて、一応、私のご先祖さまにあたるのです!!。福岡にある太宰府天満宮が菅原道真を祭っている事で有名で、学問の神様と言われて受験生がよく行くのですが、私は子供のころから年に1−2度そこに行き、「ずーっと前の私のおじいちゃん、どうか〜〜してください。」なんて、お願いしていたのでした。笑
小さいですが、とても良いエネルギーが溢れている所です。是非セッション前後に訪れていただきたいです♪ セッションルーム完成のお知らせはもう少し先になりそうですが、急ピッチで工事しています!!!私も頑張ります〜。

さてさて、今回、今書かねば!!!と思ったのには理由があります!
セッションを癒される場所でという事も、やりたかった事なのですが、もう一つやりたかった事があるのですね。
それは、海外を拠点に活躍している、素晴らしいヒーリングの知識を持っていらっしゃる講師を呼んでの、リトリート形式の滞在型イベントです!
それって、こういう癒し効果抜群の地でやるからこそ、イベントの効果がさらに高まると信じてやみません。

そしてね、宇宙の流れはついて行くのが必死なくらい早くって、トントン拍子で第一弾が決定しました!
何と!!なんと、今、一番新しく、日本でも、海外でも貴重なクラスAsami&Shinzoによる『倭のタントラ』を呼びます!!!!
ニューヨークでは初開催なのに2週間でほぼ満席になっているクラスです! 日本でのクラス開催についても問い合わせが殺到しているようで、私の方にも、ここでもやるよという話を聞いた方からの申し込みが入っています〜。
噂だけ聞いていて「うわー!受けてみたい〜〜」って私自身思っていたのですが、こんな形で実現する事、楽しみでしょうがありません〜!とにかくすごいらしいです!

今回このイベントは築100年以上の美しく整えられた古民家を使わせていただきます〜。本当に素敵な所です♪ちょっとの散歩で美しすぎる茶畑が一望できるような環境です。

都会の喧噪を離れて、Asami&Shinzoとどこまでも深い癒しの時間をともにできると思います。
きっと、バスを降り立った時と、帰りにバスに乗る時では物の感じ方が違っている事でしょう。
いやあ、誰が楽しみにしているかって、私がすっごく楽しみなのです。
滞在型だからこそできる時間の使い方で、深い癒しの時間を共に作り上げれる方と出会える事がとても楽しみです。

では、では、イベント詳細です〜!!イベントの内容については、Asamiさんのページに飛びます〜!
『倭のタントラ』京都茶源郷合宿 

ここでは、合宿の滞在費についてです。(講座費は別になります。『倭のタントラ』京都茶源郷合宿をご参照ください)

合宿の滞在費
基本 3食付き 大部屋シェアー 7500円/1泊
もし、ご都合でどれかの食事がいらないなどの場合はその分引かせていただきます。
寝袋持参の場合1500円引かせていただきます。
料理は以前料亭をされていた和束町の料理人 なかつじきんごさんにお願いしています〜。おいしいですよ〜♪

食事について
朝500円 (茶粥)昼1000円 (山の幸の野菜弁当)夜 2000円(お楽しみ)です☆
おやつ 和束産の茶団子、水まんじゅう ほうじ茶 などを予定しています。
飲み物
和束町産のほうじ茶のご用意がありますが、それ以外の物が飲みたい場合はご持参ください。
水道水は飲めます。

☆☆☆
マイ箸持参できる方はご持参ください。
コップは湯のみ茶碗になりますので、マグカップなどがいいかたは、ご持参ください。
講座中は、各自ご自身のカップはご自身での管理をお願いいたします。
コンビニなど買い物ができる所はバスで数駅はなれた所になります。あらかじめご自身で必要な物はご持参ください。


イベント会場 兼 滞在していただく古民家は
•全体で約30坪、6畳4間 (4間のあいだに仕切りはありません)
•(2間ずつフローリングと畳敷)
•トイレはウォシュレット完備1つ、簡易トイレ1つ
•お風呂無し(近所のいい銭湯にお連れします。 車で5分)
•インターネット設備無し
•エアコンあり
•簡単なキッチン設備あり

f0128026_14291329.jpg



▼滞在料金
基本 3食付き 7500円 (うち朝食500円、昼食1000円、夕食2000円)
この基本をもとに各自滞在費を算出していただければと思います。
滞在費の算出方法

例:フル参加(金土日)の場合
21日 素泊まり 3500円
22日 7500円(泊まりと食事)
23日 食事代のみ3500円
計14500円

23日夜はパーティーを計画しています。23日にもご宿泊の方は+3500円です。
23日パーティーに参加したいけど、宿泊しない、などの方は加茂駅行きのバスが19:21には終電になるので、それ以降の場合加茂駅までタクシーの利用になります。
その他、各自のご都合で、お食事がいらないなどの場合はその分引かせていただきます。



▼持ち物

・着替え(汗をかいても着替えられるよう、多めにお持ちになることをおすすめします。洗濯は銭湯での手洗いのみとなります。)
・歯ブラシ・タオル・石鹸など(アメニティグッズは、ございませんので、各自ご用意ください。)
・ドライヤーなどが必要な方はご持参ください。
・虫除けスプレー/虫刺されクリーム (基本、室内にはエアコンを入れますが、古民家所在地は茶畑に囲まれた山の田舎です。虫がいる事をご了承ください。)
・保険証の写し


◎基本的な集合およびスケジュール

8/21(金)
◇バス利用の場合 加茂ー和束高橋間のバス時刻表
16:24
または
17:31
または 
18:06  
      和束高橋のバス停に集合 (お申し込みの際に、何時着でいらっしゃるかお知らせください)

◇お車の場合
17:00 ローソン和束南店に集合( 京都府相楽郡和束町大字南小字下河原15-1)お越しいただき送迎車と一緒に現地まで参りましょう

この日は講座スタート前に夕食を済ませておいてください~

17:00 開場
18:30 講座スタート
21:00 銭湯へ入浴

8/22(土)

7:00朝食
8:00 講座
12:00昼食
13:00講座
19:00夕食
20:00銭湯

8/23(土)
7:00朝食
8:00講座
12:00昼食
13:00講座
17:00夕食 +パーティー 
時間が許す方は23日もご宿泊いただけます。


▼アクセス
開催会場である古民家へのアクセス

R加茂駅より奈良交通バスにて
  「和束町小杉」行きに乗車
  「和束高橋」で下車、徒歩3分
和束高橋のバス停までお迎えして、ご案内します。
お申し込み時に、KEIKO携帯番号をお知らせいたします。
加茂駅から和束高橋へのバスの時刻表です。


その他
滞在のお申し込み、また何かご不明な点などありましたら
keiko@purefoodpurebody.com
までご連絡ください♪
その際件名を「倭のタントラ」でお願いいたします。
メールでお申し込み頂いた後、振込が完了した時点で予約完了になります〜。


☆滞在費の振込先 (講座費に関してはAsamiさんへのお支払いになります。こちらには滞在費に関してのお振込です)

ゆうちょ銀行

[ゆうちょ間での送金の場合]
記号17470
番号 16596781
イシイケイコ

[他銀行からの振込の場合]
店名 七四八
店番 748
普通貯金
口座番号 1659678

では、人数制限がありますので、ご興味がある方は、お早めにご連絡くださいね!お会いできるの心より楽しみにしています!!
[PR]
by pineheath | 2015-05-31 13:55 | イベント!! | Trackback | Comments(0)