<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

KAORU(from NY) なでしこサロン♡@京都和束 のお知らせ♪

さてさて、楽しみな企画が♡
NYのパーフォーミングアーティスト/ヒーラーのKoruちゃんが来日している事から、ここPure Food Pure BodyでNYお茶会として彼女を呼ぶ事にしました☆☆
彼女は、ファイヤーダンスに和のテイストをくわえたオリジナルな魅惑的なダンスをNYあちこちのショーで披露しているパフォーミングアーティストであり、ヒーラー的要素も強いラブリーパワフルな女性。
2015年2月に放送されたNHK BS「地球アゴラ」ではリポーターも努めたり、またジョディ・フォスター監督の「マネー・モンスター」(2016年公開予定)ではゴーゴーダンサーを務めるなどマルチに活動するアーティストでもあります。
彼女と会って、NYの最先端のホリスティック事情、美の情報をおもしろおかしく聞けるチャンスって、そうそうないと思います♡
今回は、特別にお願いして、お茶会の最後に、Kaoruちゃんのショーダンスを少し見せてくれるという事に♡♡
是非、こちらまで足を伸ばして、特別なひととき一緒に過ごしませんか?
(男性も参加オッケイだそうです♪)


*KAORUより*

こんにちは、皆様!
今回、2年ぶりに日本に一時帰国することになりました☆彡

前回大好評だったお茶会を再び開催します。

NY最先端の美容と健康に関するホリスティック事情、
厳選されたビューティーインフォ、
ニューヨークでの芸能界、ハリウッド映画の撮影裏、
ショービジネスでのこぼれ話などなど。。。

毎日をキラキラを生きるためのヒントを
お話ししていきたいと思います。


当日のお飲み物はアメリカはニューヨークから持って帰る
「コーヒー界のアップル」として人気のあるブルーボトルコーヒー(From サンフランシスコ)あるいはKAORUのお気に入り、Iriving Coffee(
from ニューヨーク)あるいは子宮に対応するチャクラハーブティーよりお選び頂けます。


下記に当てはまる方は、ぜひ参加してみてくださいね☆彡

*ニューヨークのエネルギーを感じたい☆彡
* ニューヨークでの流行を知りたい。
*好奇心が旺盛
*芸能界に興味がある
*美容と健康に興味がある
*魅力的な女性と出会いたい
*いつもと違うネットワーキングの場が欲しい
*KAORUと会ってみたい*Keikoと会ってみたい


2月15日(月)
午後2時~4時30分
定員8名
4500円(お茶&お菓子付き)←お菓子はkeikoがここ茶源郷の茶団子をご用意する予定です♡
場所:Pure Food Pure Body@京都和束(お申し込み時に詳細お伝えします)

ご予約・質問 Keiko keiko@purefoodpurebody.com
または、 KAORU kaoru.raibowarts☆gmail.com まで
       (☆を@に変換してメールくださいませ)



KAORU  パフォーミングアーティスト/ショーガール/ モデル/女優
タロットリーダー&カラーセラピスト

2003年よりニューヨーク在住。ベリーダンスをきっかけに踊りに目覚め、現在ベリーダンス、バーレスク、キャバレー、ファイヤーダンスなどに和のテイストなどを融合させた独自のスタイルで活躍中。2015年2月に放送されたNHK BS「地球アゴラ」ではリポーター、またジョディ・フォスター監督の「マネー・モンスター」(2016年公開予定)ではゴーゴーダンサーを務めるなどマルチに活動するアーティスト。
カラーセラピストとして10年以上の経験も持ち、ベリーダンスレッスンに取り入れ好評を得ている。タロットリーダーとしての一面も。

*NYジャピオンに掲載されました。  http://www.ejapion.com/community/circle/28756

*CUBE NYインタビュー   https://www.cubeny.com/nyer_8kaoru_matsuoka.htm

*KAORUブログ*NY踊る☆KAORUのナマログ☆
http://ameblo.jp/rainbowdancearts/


*お茶会参加者特典タロットセッション割引*オーラ浄化付き*
このお茶会に参加された方は通常30分4000円で行っているセッションを3000円にてご提供させていただきます。タロットセッション日程はお問い合わせくださいませ。
 タロットコンサルについて http://ameblo.jp/rainbowdancearts/entry-12116810801.html

f0128026_188564.jpg

f0128026_18102086.jpg

f0128026_18111340.jpg

[PR]
by pineheath | 2016-01-30 12:32 | ホリスティックヘルス | Trackback | Comments(0)

自分メンテキネシ講座@京都和束 のお知らせ♪ 


5-6時間という講座に参加するほど家を空けれないけど、3時間くらいで、キネシについて知りたい、使えるようになりたい!という声にお答えする為に、この『自分メンテキネシ講座』を開催する事にしました♪

キネシ初心者の方が、キネシとは何ぞや?!ってって事が分るように、そして、それを日常のレベルで使えるようになってもらう為の講座です。

この講座を受けて、キネシができるようになったら、、、

買い物で、どっち買おう?
とか、
どのサプリが私に合うんだろう?
とか、
にたような材料だけど、どっちが体にいいんだろう?
とか、
試着室がないけど、こっちのサイズとこっちのサイズ、どっちが私に合うんだろう?
とか、
道に迷ったけど、右行くべきか?左行くべきか?
とか、
料理してて、あとどれ位調味料足すか?
とか、
電車に乗るんだけど、どこに並んでたら、座れる可能性高いか?
とか、、、
自分でオリジナルのアロマ化粧品作りたいけど、どんな配合が私にベスト?
とか

もうね、色---んな事で遊べるようになります♪ 

そして、その訓練を講座終わった後にも、ご自身で続けていただく事で、キネシで見るまでもなく
『あ!こっちな気がする!!』ってご自身の直感力が戻っているのが分ってきます。

キネシって、私たちがもともと使えていた(はずの)直感を、取り戻す為の架け橋になってくれる物だと私は信じています。皆で、キネシをどんどん使って、どんどん直感取り戻して行きましょう♪

最近クライアントさんから聞いた言葉で、『イマジネーションで動くのではなく、インスピレーションで動く!』っていうのがあったのだけど、本当に、繋がれている時に起こるこれだな♡っていうインスピレーション、大切にして行きたいなって思います。
さてさて、そんなインスピレーションが冴えるようになる為にも、キネシを習得してみませんか?

☆☆講座目次☆☆

1、キネシ(筋反射)とは、潜在意識の話 
2、IH (インテグレイトヒーリング)について 
3、私に合う食べ物って? この食べ物は私にとって、ストレスになっているのか?
  ストレスになっているんだとしたら,どうしたら、、、?
4、自分で自分の筋反射をとる(一人キネシ)
5、誰かの腕を使って筋反射をとる 
6、筋反射がうまく取れるために知っておくと良い事
7、心のストレスを見る 筋反射
  心のもやもや/潜在意識と会話するための筋反射  
8、日常の色んなシーンで筋反射を使いこなす!!

日時:2月23日 ←満月の日らしいです♪

時間:11時15分~15時30分

場所:Pure Food Pure Body @ 京都府和束町
   (詳細の場所は、講座お申し込み時にお知らせいたします)
講座費:7000円

定員:6人→あと、お二人ほど入れます♪

お申し込み、お問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.comまで

(2月のセッションは残りが 2/2、5、23、26 の空きになってしまってます。
3月はまだ余裕があります〜。)
[PR]
by pineheath | 2016-01-30 12:16 | 自分メンテ講座 | Trackback | Comments(0)

自分メンテ講座@京都和束のお知らせ♡


ぼやぼやしていると、日にちがどんどんすぎてしまいますね。
先週は突っ走り過ぎたので、今週はセッションしながらも、ゆるゆるできる時間を取りたいな〜と思っています。

さて、告知が遅いですが、、ここ和束での自分メンテ講座の日程が決まっているので、そのお知らせです〜♪この講座の中でお話しする13番の自己実現の秘訣−問題と目標は背中合わせ」と言う所を自分でも見直していて、今現在の自分が抱えていることへの、自分としてのあり方が見えてきましたっ。問題ばかりみてたら、本当に、自分がどうなりたいかが見えなくなるなーって改めて思いました。
東京での自分メンテ講座の後、参加者の方が、こんなメールを送ってくださいました。
「〜略〜
それと、昨日、気持ちに大きな変化があったことに気付いたのでお伝えします^o^♪

私が去年の春に会社を退職するに至ったのには原因のひとがいて、思い出す度にとても
黒〜い気持ちになっていました//_o\
でも年明けに、終わったことだから今年は割り切っていこうと決めていたのですが、
どこか心に引っかかっているのは感じていました。

そして昨日、講座であったこと、オラクルカードのことを思い出していたところ、
新しく進んでいる今の道は会社を辞めたことで進めたんだなあ…、と思うようになり
あの黒い気持ちが無くなっているのも感じました。
こんな風に気付かせていただいたkeiko先生に大感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました。」


という内容でした。
このように、問題だったことを手放すことへの秘訣も、講座中にお話ししたいと思います☆


自分メンテ講座@京都和束

日時:1月29日(金)
時間:11:15〜18:00 
場所:Pure Food Pure Body @和束(詳細はお申し込みの方に直接お知らせいたします♪)
定員:ブログ告知前に、ご興味がある方で埋まってしまってしまってます。あと2人くらいはいけそうです。ご興味がある方は是非。
講座費:18000円
講座内容:
自分メンテ講座 リニューアルバージョン

第一部:心と繋がるための筋反射
1、キネシとは、潜在意識の話 
2、IH (インテグレイトヒーリング)について 
3、筋反射とは−初歩の筋反射:食物検査
4、一人キネシ
5、筋反射を日常的に使うー強く押さない筋反射 バイオフィードバックでみる方法
6、筋反射がうまく取れるために
7、筋反射 A, 心のストレスを見る 
      B, 心のもやもや/潜在意識と会話するー
        潜在意識からのメッセージを引く技術
       (オラクルカード、エッセンス)  
8、さらに練習、筋反射!!

第二部:体を直接メンテする
9、ホリスティクな観点からみた健康の12の側面のバランスを知る
10、マッサージで万病予防!! 天城流湯治法マッサージの実践
内臓に繋がる足マッサージ、顔やせ、お腹の脂肪落とし、お尻やせ 足やせ 背中すっきり 腕のほっそり 肩のこり
11、健康な体のために
  ダイエットとは無縁になるための、直感を使って食べる方法
12、体を使う事は脳を使う事。脳を使う事は可能性の入りぐち。
13、自己実現の秘訣−問題と目標は背中合わせ



では、あなたにお会いできる事、つながれる事、楽しみにしています!!

☆自分メンテ講座を呼びませんか?☆
5人以上集まって頂ければ、自分メンテ講座を開きにいきます♪
お友達同士集まって、自分の心と身体をメンテする技を習得しましょう〜☆
(4月頭まででいったん産休に入ります。ご興味がある方は今のうちにご相談くださいー。)

お問い合わせ,お申し込みはkeiko@purefoodpurebody.comまで♪
[PR]
by pineheath | 2016-01-18 14:31 | 自分メンテ講座 | Trackback | Comments(0)

自分メンテ@東京とマスター2と大収穫

f0128026_21312869.jpg
東京出張の帰りに書いています♪ 
今回の東京へは、自分メンテ講座を開催することと、IHマスターコース2の再受講(と称して、マチルダに会いにいくため)でした。

まずは自分メンテ講座。始まる前は、ちょっと久しぶりだったので緊張していて、講座前に、自分にオーラソーマひいたら、ポマンダーのエッセンスで人の前でプレゼンする時に自分が思っていることを創造的に話せるていうメッセージで、まさに、まさに、これ必要ってもので笑えました。
講座始まってすぐには、手首につけたそのかおりが自分に漂って来てて、守られている感じがしていたし、そんなうちに(ものの数分で)緊張してたことは忘れて、伝えたい事を伝える感覚になれていました。ありがたかったー。

名古屋から参加してくださった方もいたりして、ありがたいことだなーと、改めて思いました。こうして、活動させていただけているのも、参加してくださる方が居るからこそだなーって、つくづく思います。2年前のIHデーで私がスピーチしたのを聞いてくれて連絡してくれたのが最初で、そこから、ずっとスカイプセッションでお話しして来ていたクライアントさんにも、直接には2年ぶりに会うことができて、それも感無量な感じでした。

ホリスティックな観点からヒスタミンアレルギーの話しをブログに書いたことがあるのですが、その記事にどなたかがリンク張っていてくれたらしく、リンク先から飛んで来て記事をよんで、私の他の記事も読んでくださって、キネシ初だけどって事で申し込んでくださった方もいらっしゃいました。私は日々、インターネットを使ってお仕事させていただいていますが、本当に、こうやってご縁が繋がるって面白いなあって思います。だって、普段はそんなにホリスティックヘルスの記事って書いてないものだから。でも、そういうことがあると、そういう記事も書きたい時にはもっと書こうって思いますね♪
ご縁が繋がっていくって本当に面白くって、そこは繋げようとがむしゃらにしていても、繋がらなかったりするもので、これだ!!って思うことを、これだ!!って思うタイミングで書いたことが,そこに繋がる結果になったりするんですよね。自分が撒く種なのだけど、どのように花が咲いていくのか、実が実っていくのかは、本当に無限の可能性がいつもあるなって思います。

自分メンテ講座、キネシ初体験の方も、しっかり自分で自分にメッセージ引けるようになって、それも、昨日マウイについて検索していたのです!って良いながらハワイアンカードのマウイを引いていたりして、ご本人が、自分がキネシを使って潜在意識とつながれることにびっくりしていました。「潜在意識は結構クリアーに返事してくれるんですね〜〜」ってつぶやいていたのが、印象的です。

クリアーにくれない時には、それなりの理由があるなって思います。
ヒントだけ与えて、ちゃんと,質問したことについてクリアーな答えを言ってくれない時、そういう時は、わざとに、何を伝えたいのか、自分がこの事から自力でたどり着きなさい、的なニュアンスがあるときもあります。キネシ初心者じゃない場合には、それができることも潜在意識はお見通しな訳で(もちろんのこと)
他には、なんでも、かんでも、どうでも良い事までキネシで確認するように依存になっていると、はぐらかした返事しかくれなくなってきます。
そんな時でも、本当に苦しくて苦しくてどうしようもないことに対して、こちらが真剣に聞くと、真剣にどんぴしゃに答えてくれるのですけどね。

盛りだくさんの内容だったけど、皆さん頑張ってついて来てくれました。本当にご参加ありがとうございました☆☆

そして、東京2日目、IHマスターコース2の再受講。
教室に顔出してみると、久しぶりにお会いする方がいっぱい居ました。嬉しかった〜〜。
IHのクラスは、自分が習いに来たのか、癒されに来たのか分らなくなります。笑。
色んなIHメンバーとの再会と、マチルダのビックハグと、練習セッションでの癒しと。
今回も、今のお題だな〜〜ッて思うことがあったのですが、その事がドンピシャで癒され続け、京都から東京に出る時の新幹線とは全く違うエネルギーになって帰路に着いているので、びっくりです。
このお題って言うのの一つは、自分メンテ講座で、参加者の方が私に引いてくれたカードででていたことそのものって感じなのですが、「あなたはすでに愛にかこまれているのだから、愛を探しにいかなくても大丈夫なのです〜」ってカードだったのですが、これ、かなり、ドキッとしたのですよね。

このごろは常々、幸せだなあって思って生きているのですが、今回こうやって大きな荷物と、大きなお腹を抱えて東京に出て来てて、私は、本当にそこまでしたいのだろうか?って疑問があったのですよね。
もちろん自分メンテ講座は開きたいなって思ったし、マチルダに会いたいっていうのがあったので、今回の動きそのものを否定したいのではなくて、そして、今回は絶対来て良かったし、来るべきだったのですが、でも、このあり方って、それがしたいのかなあ?って感じだったのです。
家を出発する時に、講座もしたいし、マチルダにも会いたいけど、家にも居たい〜〜ッて感じだった。
だからね、こうやって、愛の為に動いているけど、もうあふれているよなーって、そんな感じ。

そしたらねー面白かったですよー。内分泌腺の調整のセッションで、私に調整やってくれたあさ子ちゃんが、私の方から、そのお題についてはなんも言ってないのに、「keikoさん、大腸や小腸がね、頑張りすぎ〜、今は、出産までは愛を広めなきゃって頑張らなくても良いって言ってますよー、出産したら、またやんなきゃいけないことはあるけど、今は、ゆっくりしてもいいよー。自分にあふれている愛を表現できていなくても、ちゃんと自分が認めてあげていいみたいだよー」って。伝えてくれたのです。ちなみに、彼女は産婦人科のドクターだった人なので、超面白いセッションでした。

そして、世代間の信じ込みはれいこちゃんと組みました。彼女は、本当に単なるパイプ役として『自分』を無にしてセッションに挑んでくれるので、私の潜在意識が行きたい所に、プラクティショナー側のエゴが邪魔せずいける感覚が、相当気持ちよかったです。彼女のことは、クライアントとしてみていた時期があったので、こうやって、交換セッションができることが、そして、彼女がとっても良いセッションすることが本当に嬉しかった♪♪良いセッションするかどうかって、本当に、その人の本質が問われることだと思うのですよね。エゴが強いと、良いセッションができない、なんか、クライアントとして、行き先を操作された感覚が残るんだけど、彼女は霊性どんどん積んでいる人なので、本当にニュートラルなセッションしてくれる。選ばれた、私の中にある、世代間の信じ込みもホント、私の今チャレンジしているテーマに直結していることだったので、あーこれからの変化が超楽しみです。
れいこちゃんにしたセッションも興味深かったので、それは、許可でたら書かせてもらおうかな、って思います。

そして、今回の大収穫はマチルダととても良い話しができたこと。めっちゃ大切な話しなのに、5分の会話で即答してもらえて、「本当に?!!いいの?!!」って、驚きでした。これからの向かう先を示してくれるような、良い話しでした。このことについては、もう少し準備してから、報告したいと思います☆
と言うことで、やっぱり、やーっぱりIHってすごいなあって、思いながら帰路に着いてます!!

さて、帰ったら、明日は書類作成だわー。ヒーリング施設に関しての書類が締め切り間近ですー!(と言っても、ほとんどのパートは夫が作成してくれている状態です。ありがたい、早く家に帰りたい♪)

ーーーーーーーーーー
2016年新年1月から新しい料金設定にさせていただいています。
1セッション15000円です。
ただ、このごろ、紹介で来てくださる方が多いので、その感謝をこめて、2016年1月から4月までは、ご紹介で来て頂いた方は2000円割引、どなたかをご紹介してくださって、その方がセッションを受けてくださっていたら、紹介した方も次のセッション2000円割引させていただきます♪(すでに割引料金設定でお申し込み済みの方は更なる割引は出来ませんので、ごめんなさい)


今月は、セッション可能日が残り26日のみになってしまいました。来月はまだ取れます♪ご希望の日にちがある方は、早めにお申し込みくださいね☆☆

お申し込みは
keiko@purefoodpurebody.comまで♡
たくさんの方とつながれますように♡
[PR]
by pineheath | 2016-01-13 21:33 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)