<   2016年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

[IHセッション事例ー買い物依存/ネガティブなエネルギーコードを切断する]


連日でソウルメイトセッションが続いていたのですが、今日は、買い物依存のお悩みでした。

でも、出て来た、最後にソウルメイト!!こんな形でメッセージ来るなんて、びっくりそして感動でした。ブログシェアの許可を頂けたので、書きたいと思います☆

Eさんの悩みはとにかく洋服を買い続けてしまうという事でした。
それに費やす時間もお金も、膨大なものになっていて、自分ではコントロール出来ない状態になっているという事でした。
仕事が終わって、次に何を買うか、情報チェック、家事の合間に情報チェック、買い物して来て、持ち帰ったら、その服に合わせてなにを買おうかと次ぎに買うものを考える。

そこに在る感情として、金の感情⇨罪悪感で反応
ただ、同時に、買い物依存を辞めたくないで Yes がでます。
なんで辞めたくないんでしょう?ってお聞きした所、
「お母さんの愛情を確かめている」で反応してて、「お母さんとの結びつきを確認している」との言葉で大きくYesが取れました。
なんでも、もともと、お母さんがファッションの事が好きで、買い物好きなのだそう。Eさんもおかあさんと一緒に買い物をするというのが楽しい、って所までは良いのだけど、それだけにとどまらず、自分でもどんどん買ってしまう事になっている、
終わりのない渇望感ーyes

そこで年齢遡行
6歳で反応
「その頃、理解されていない、と感じていました。男の子みたいなしゃべり方を叱られました。」
なんでも、彼女は、男の子になりたいと感じていたそうで、母の持っている「普通の枠」に入れないという感覚があったそう。

言葉を引きました
My spiritual being is free from infection.
(スピリチュアルな私の部分は外からの侵入物から影響を受けません)
この言葉に対しては、
「上司でもどんな立場の人にでも、自分が違うと思う事を言われたら、ものすごく反発して、ものすごい怒りが出てしまう」
ただ、お母さんが枠に入れようとする事に対しては、
「だまってスルーする」という方法をとって来てしまっていて、それによってストレスがたまっているんだと思うーYes
ということでした。

そこら辺から問題の根底が分ってきました。

母親から、どうせ分かってもらえない、諦め、母親との繋がりが薄いと感じる、、、、

という事の根底には、自分がそもそも、自分の中にある「違う!!」って事をちゃんと表現する事無く、繋がらないで来た、という事があったのです。
自分とつながろうとすると、どうですか?という問いに
「もやっと重い感じです」とEさん。

もともと理解してもらえないという気持ちを母親に対して抱き続けて、それでも、繋がりたい、理解されたいという渇望も持ち続けていた。買い物をしている時は母親と繋がる感覚があったために母親と繋がるためにし始めた買い物だったはずだが、その根底にある自分とつながりたい渇望があり続けるために、それを求めて、買い物依存になって行った。という流れだったようです。
そして、最終的に決まった目標は
『自分で自分の個性を認め心から安心する事で魂のやりたい事を突き詰める』
と言うものになりました。
そして、出て来たのが
ネガティブなエネルギーコードを切断するというもの
母親と繋いでしまっている、必要の無い、彼女の魂が前進するのを妨げるエネルギーコードを切断しました。
そして、今回は、また年齢遡行をする必要があると出て、
27歳で筋反射が取れました
27歳何があった?と聞くと、
その年は色々あり過ぎて、、、
甥っ子の死
上司の自殺
沢山の同僚の首が切られる
自分自身鬱になる

という事があったそう。
そして、体が求めているのは、その時のネガティブなエネルギーをキープしてしまっているから解放したいという事でした。
ヒーリングレーザーで体にヒーリングのエネルギーを入れました。

ハートチャクラの所でヒーリングを入れるんだけど、その、このセッションとしてのヒーリングの前段階として体がして欲しいって感じでした。
そして、
インテグレイト タッチ
彼女がストレスをためているのは背中の所で、そこに在るイメージは黒く、鉛のような重たいものでした。それを浄化して、オーラソーマのポマンダー、ディープレッドを入れるようにと選ばれました。
そして、音叉をならして次のチャクラに進むことができました。
サポートで出たのは
オラクルカード
New Partnerというもの。
(でた!!ソウルメイトだって!!!と、私ちょっと興奮。)
これってどういう意味がありますか?とお聞きしたら、
「じつは、、、私、妊娠しているんです。」ーYes

すごい〜〜。
彼女の「繋がりたい」を満たすために、彼女のソウルメイトが彼女の赤ちゃんとして彼女のお腹に宿っているのでした♡♡♡

「私、どうしても、もうひとり生まないと行けない気がして、、、旦那さんに言ったら、それからすぐに妊娠したのです。まだ1ヶ月だから、性別も何も分らないのですが。」「上にももう一人子供がいるのですが、その子とは繋がりが薄いなーと感じていたのです。その子は夫とは繋がりが強い感じなのです」と。
そして、ヒーリングストーンのアメジストをお腹に乗せるようにとでました。
アメジストのメッセージ「Peace」「温かいです」とEさん

最後に:意味も分らず涙がどんどん出るというセッションでした。
Eさんは「ずっと、IHを受けなければ、、、って思っていたのだけど、やっと受ける事ができました。」「全部は繋がっていたのですね」とおっしゃってました。
今回は、Eさんのソウルメイトのベビちゃんが彼女をここに連れて来たに違いないなーって思いました。そして、そんなベビちゃんのメッセージは「Peace」。
Eさん、ぜひ「平和」を感じながら、あたたかさを感じながら、妊娠期間をお過ごしくださいね♡素敵なセッションに伴走させていただけてありがとうございました。

10月セッション状況

10/5  天河神社 奉納の舞 by Kaoruちゃん

10/7  10:00- 先約済み
      13:30- 先約済み
 
10/8  10:30 先約済み
      14:00 先約済み

10/10 10:30 
      14:00

10/11 10:00-ママ♡ティーサロン

10/12 10:00先約済み

10/13 はるちゃんDVD上映会&シェアー会⇨まだ残席少しだけあります。お早めに♡(http://pineheath.exblog.jp/25845783/)

10/14、15、16 倭のタントラ@京都 ⇨まだ残席少しいけるようです、是非ご一緒しましょう〜〜(http://pineheath.exblog.jp/25540056/)

10/17 10:00 先約済み
      14:00

10/19 10:00−先約済み

10/22 11:00 先約済み
      14:00

10/24 10:30
      14:00

10/26 10:30
      14:00

10/28 10:30
      14:00

10/2910:30
     14:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月♡唯ちゃん誕生♡セッション割引のお知らせ

沢山のお申し込みありがとうございます♡
行き詰まっている方には、IHセッションはご自身への最高のギフトになるとおもいます。

唯ちゃん誕生の感謝を表したいなあって思っていたので、誕生して3ヶ月経ってしまったけども、セッションの割引をさせていただく事にしました。この機会に、ぜひ。
セッションは対面と、スカイプで行っています♪

9月末までのお申し込みの
IHセッションを

1セッション 15000円→13000円
5セッション 70000円→60000円
10セッション130000円→110000円
にて、
ホリスティックヘルスセッションを
3ヶ月コース 50000円→45000円
6ヶ月コース 90000円→80000円

にて提供させていただきます。

そして、セッションや講座に使える
Pure Food Pure Body クーポン 30000円分→20000円
で発行させていただきます。(お一人、1クーポン限定です)
(これは、講師をお呼びしての講座にはお使い頂けませんが、私が講師として開催している、自分メンテクラスや、IHファウンデーションクラス、キネシベーシッククラスにはお使い頂けます♪)

お申し込み、お問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.com
まで♪
[PR]
by pineheath | 2016-09-30 20:20 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

[IHセッション事例 ソウルメイトの彼と深く関わる事について/自己制限の信じ込みを解き放つ]

またもやセッション事例、パートナーシップについて♡です。
Aさん(と呼びます)からシェアの許可を頂いたので、のせたいと思います。

ソウルメイトだと感じる彼と深く関わる事は魂としては決めているけども、関わる事が簡単じゃない事について、二の足を踏んでしまっている状態についてでした。

彼は『正しい事』に縛られているタイプで
損、徳で物事を捉えたり、
ギブ&テイクで物事を考えたりする人で、
との関係で彼自身が可哀想であると訴えている状態

彼女は彼の全てを受け止めるのがしんどい状態ということでした。
この状態でどんどん向き合って行く事が怖いという感情

言葉を引きました
I release all suppressed emotions held in my Pisces energy.
(わたしはわたしの魚座的エネルギーにためている抑圧された感情を解き放ちます)

この言葉について聞くと、
「好きな人には、自分の本質を受け止めて欲しいのだけど、かわいく、キレイに居たい。わたしの本質を受け止めてくれないんじゃないかという想いから、自分の本音を伝えれていない。」と、Aさん。
沢山の感情を抑圧している状態でした。

他の言葉
I am protected from interference when connecting with guides.
(わたしはわたしのガイド達と繋がっている時には妨害物から守られます。)
という言葉が出たので、それについを聞いてどう思うか聞きました。

Aさん:つい最近、他の方からのセッションで、ガイドから守られている状態だと聞いた所。
周りとあわせなきゃ、周りがどう思うか,どう評価するか、に気が行った時にガイドとのコネクションが切れるーYes

ここで、ガイドから守られるスピリチュアルな感覚と現実社会との兼ね合いについての話しが出てきました。
現実社会とのバランス 現実社会を手放したくない

I learn from my soulmate each day.
(わたしはわたしのソウルメイトから毎日学んでいます)
ドンピシャに、ソウルメイトという項目が選ばれ、その中のメッセージが出ました。
その事お伝えすると、
「出会ってまだ間がない頃、わたしがこう言うスピリチュアルな世界の事知らない時に、彼もそんなスピリチュアルな人ではなく現実派な人なのに、その彼の方から『自分たちはソウルメイトだと思う。最初一つの魂だったけども、それが理由があって二つに分かれて、今また一つになろうとしているんだと思う』という話しがラインであったのです。
そして、つい最近、彼とのやり取りの中の違う事を検索かけてたら、その時の会話が出て来て!!!
あの時は、なに言っているんだろう、この人。。って感じだったのに、今は、その意味が分かります!」というお話でした。

そして、この言葉にお嬢様は
「確かに、毎日のようにラインでやり取りしている。異性と向き合って来た事がなくって、彼とは向き合わざるをえなくって、でも、どこまで向き合いきれるのか怖れがある」
というお話でした。

ここの辺りから、問題のボトムが見えてきました。
彼との事も、表面だけで行くのか、本質を分りあうように行くのか、
生き方も、現実社会に対応して、外側からどう思われるかで行くのか、自分のスピリチュアルな感覚に根ざして進むのか。
Aさんの場合は、魂が求める方向に片足進めているけども、でも、古い自分の信じ込みからも足を抜けきれていない状態。なので両方に片足入れていて、どっち付かずになっていて、自分を決めきれていない。魂は本質を出して生きて行きたいと思っているのだけど、怖さから、ちゃんとコミット出来ていない所が出てきました。

「自由でいたいとは思うけど、自分のありのままを出したら、彼が離れて行ってしまうのでは、、、という怖れがある」と。

そこで年齢遡行
過去生で反応

過去生で、ソウルメイトの彼と離ればなれになった過去があったようです。
その怖れがどうしても残っているわけですが、魂は、このセッションをする事を決めているので、「自分のありのままを出して、彼とも一緒にいる事」を魂の課題としているのです。

最終的に決まった目標は

[自分が自分の本質にコミットし、自分の女性性が感じるままに子供のようにありのままの自分を出す事です。]


と言うものでした。

そして、セッションを進めていくと、目標の状態になるためには、その根底にある、「自己制限の信じ込み」を解き放つ必要があるとでてきました。

自己制限の信じ込みとは:
解説~~~~~~~~~~
自分が出来ると思おうと、思うまいと、あなたはおそらく正しいのだーヘンリーフォード
「もしも『罪』などと言う物が存在するとしたら、それはこんなことかもしれないー他人の経験ゆえに、自分が今在る状態になってしまうことを許すことだ。これはあなたが犯してきた『罪』なのだ。あなたは自分の経験を持たずに、他人の経験を福音として受け入れてしまい、そして、実際の経験に初めて遭遇する時には、既に知っていると思うことをその遭遇の上にかぶせてしまう。」ー未詳

「汝自身を知れ」ーこれは、デルフィにあるアポロ神殿の入り口に刻まれていた言葉です。何世紀にもわたって、デルフィの信託から助言を得ようとする人々は、この言葉を目にしていました。時代を超えて、哲学者たちは、この同じ助言を生徒達に与えてきました。この言葉は、3千年近く前と変らず、今日でも価値ある言葉です。

「自分自身を知る」とは、自分の信念(信じ込み)を理解することでもあります。難しいのは、たいていの信念が無意識のものだ、と言うことです。そうした信念は、一度も批判的に検証されないままに、受け入れられてしまっています。そうです、それであなたは、自分を責めると共に、つい自分の親や、先生や、友人や、テレビなどのせいにしてしまうのです。非常に多くの人がそうしています。しかし、その信念がどこから来たとしても、重要ではありません。本当に重要なのは、それを厄払いして、理想的な人生を送れるようになることなのです。

「引き寄せの法則」によれば、あなたは自分の信念と一致する経験を自分に引き寄せます。そうした信念が、現実に関するあなたの経験を作り上げるのです。もしもその信念が、本当に達成しようと頑張っていることに反していたら、どうでしょうか?もはや、あなたの役に立っていないとしたら?

「苦しみ、恥、自虐のダンス」と言う論文のなかで、ロバート バーニーは次のように書いています。「私は太っていると感じる。太っていることで自分を裁く。太っていることで自分を恥じる。太っていることで自分を罰する。それで、ひどく傷つき、その痛みを少しでも和らげねばならなくなる。それで、自分をなだめる為に、ピザを食べる。そして、ピザを食べたことで自分を裁く。。。。と言った具合。これは機能を損なう連鎖だ。恥が自虐をうみ、それが恥を生み、それが、自分で立てたのではない目的に奉仕する。そして、ついには、自分は価値があるかとか、愛されるに値するなどとは信じられなくなってしまうのだ」

このような、自ら自分を制限してしまう信念を除去出来たら、便利ではありませんか?覚えておいてください。あなたは、あなたの信念ではないのです。あなたは、聖なる霊的な存在なのですから、この真実に気付くのを邪魔するものに、どうしてしがみつく必要があるのでしょうか?
解説終わり~~~~~~

自己制限の信じ込みのスキャンリストから出て来た言葉は
「自分の過去の振る舞い、失敗、パフォーマンスなどについての否定的な話。それをわざわざ心の中で繰り返しているため、現在の振る舞いにも影響が出ている」

そして、その自己制限の信じ込みを持っているがためにでてしまっている症状としては
「他者からの承認に依存しすぎ:自分の存在、自分の行動、自分の行為について、人からポジティブな後押しや承認を受けなくては、という気持ちが並外れて強い。自分で自分の価値を認める事ができない」
という言葉が筋反射で選ばれました。

なので、「自分で自分を認める事」に関する自己制限の信じ込みーYes
を解き放ちました。

出て来たヒーリングは
パーソナル ホログラム ポイント
これは、自分が本来の自分の状態から離れた時に、応急処置的に使えるポイントをオーダーメイドで作る と言うもので、
Aさんの場合、膀胱の辺りにホログラムを表す手の形をしてヒーリングしながら、目を左斜め上に上げるというものでした。(目は、実は色んな情報にアクセスする所だったりします)
そして、ローズクオーツを子宮のあたりにあてるという事も出ました。

そして、神の音叉

オラクルカード
Release & Surrender
ーーーーー
 解き放ち、身を任せる
私たちは輝く愛であなたを包み込みます。両腕を大きく広げ、これまで抱え込んで来たものを解き放ってください。両腕と心を大きく開き、私たちの愛と協力を受け入れてください。

天使はあなたが一人でがんばって来た事を知っています。
それゆえあなたはこのカードを引きました。天使は心からあなたを助けたがっていますが、あなたがまず抱え込んでいるものを解き放ち、天使に身を委ねなければ、何もできません。すべてを任せるという気持ちになってください。抗い、もがく事に疲れてしまったあなたは、もう身を任せても良いのです。あなた自身のハイヤーセルフ、そして神霊の聖なる英知によってすべてが解決される事を信じ、執着を捨ててください。
執着を捨てる事は、諦める事でも、誰かの言いなりになる事でもありません。一つのことにとらわれないあり方を選ぶ事によって、あなたにはより良い結果がもたらされるのです。執着を捨てる事に助けが必要ならば、それも天使に頼むといいでしょう。
その他の意味
祈りに対し、どのような形で答えがもたらされるか心配しない。すべては神の御技
自ら進んで助けを求める
緊張感、そして、「なんでも自分でしなければならない」という気持ちを捨てれば、物事はよりうまくいく
人との関わりあいの中で、権力闘争的な状況はできるだけ避ける。自らが宿す力を認めれば、会えて勝ち取るものではない事が理解出来る。
ーーーーー
後は、
ホームワークが出て
「~する」というので筋反射

「しなきゃ行けない事で、できていない事ってなんですか?」とお聞きした所
「セラピスト講座のホームワーク」ーYES
でした。

最後に:手放したくない!!って潜在意識のつよい抵抗がある所をさわったので、結構ヘビーさのあるセッションでした。
このごろ、わたし自身もクライアント様には一回のセッションで魂が求める方向に進めるだけ進んで欲しい、という意図があるためか、わたしのセッション受けてくださる方も魂の覚悟ができている方が多く、ヘビーさを感じるセッションが多いです。
セッション後に、お嬢様はぐったりされていましたが、その後、数時間でスッキリされて来たという報告を頂きました。そして、早速夜には本当に魂が求める方向に行くことを決めるのですか?と試すための揺さぶりの現実が起こったりしたようです。
そして、さらに翌日には、かなりいい調子である事がFacebookでシェアされていました♡
こういう投稿見るのは本当にプラクティショナーみよりに尽きる♡♡♡

Aさんの魂はもう進む方向は決めていらっしゃったので、これからは相手からどう見られるかではなく、自分の本質を信頼し、キラキラとご自分を出して進んで行かれる事になるでしょう~
IHはエスカレーター式にヒーリングが起こるので、その流れについて行ってくださいませ♡

10月セッション状況

10/5  天河神社 奉納の舞 by Kaoruちゃん

10/7  10:00- 先約済み
      13:30-
 
10/8  10:30 先約済み
      14:00

10/10 10:30 
      14:00

10/11 10:00-ママ♡ティーサロン

10/12 10:00先約済み

10/13 はるちゃんDVD上映会&シェアー会⇨まだ残席少しだけあります。お早めに♡(http://pineheath.exblog.jp/25845783/)

10/14、15、16 倭のタントラ@京都 ⇨まだ残席少しいけるようです、是非ご一緒しましょう〜〜(http://pineheath.exblog.jp/25540056/)

10/17 10:00 先約済み
      14:00

10/19 10:00−先約済み

10/22 11:00 先約済み
      14:00

10/24 10:30
      14:00

10/26 10:30
      14:00

10/28 10:30
      14:00

10/2910:30
     14:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月♡唯ちゃん誕生♡セッション割引のお知らせ

沢山のお申し込みありがとうございます♡
行き詰まっている方には、IHセッションはご自身への最高のギフトになるとおもいます。

唯ちゃん誕生の感謝を表したいなあって思っていたので、誕生して3ヶ月経ってしまったけども、セッションの割引をさせていただく事にしました。この機会に、ぜひ。
セッションは対面と、スカイプで行っています♪

9月末までのお申し込みの
IHセッションを

1セッション 15000円→13000円
5セッション 70000円→60000円
10セッション130000円→110000円
にて、
ホリスティックヘルスセッションを
3ヶ月コース 50000円→45000円
6ヶ月コース 90000円→80000円

にて提供させていただきます。

そして、セッションや講座に使える
Pure Food Pure Body クーポン 30000円分→20000円で発行させていただきます。(お一人、1クーポン限定です)
(これは、講師をお呼びしての講座にはお使い頂けませんが、私が講師として開催している、自分メンテクラスや、IHファウンデーションクラス、キネシベーシッククラスにはお使い頂けます♪)

お申し込み、お問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.com
まで♪
[PR]
by pineheath | 2016-09-29 15:13 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

[IHセッション事例 パートナーシップ/世代間のネガティブな信じ込みを解き放つ]

このごろ、パートナーシップのセッションがえらく増えています♡

今日はKちゃんのIHセッションの許可を頂いたので、久しぶりにブログでシェアさせていただきます。テーマはパートナーシップでした♡

時々外れる顎にそんな感情がたまっていたなんて!その根底には、自分の信じ込みじゃなくって、母親とか、おばあちゃんの信じ込みが影響していたなんて!!です。子宮のはるちゃんが言っている所のまさに母親から受け継いでいるカルマ粒を浄化するようなセッションでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ:パートナーシップ

そこに関してのストレスとしては
 自分にフォーカスしたいのに、彼の言動に反応しちゃう

さらに掘り下げるための言葉を引くように出たので、引きました。

I safely release all stress emotions from my skeletal system.
(わたしは自分の骨格系にあるストレス感情を安全に解き放ちます)

Kちゃん:「骨格と言えば、、あごが片側はずれやすい。」ーYes

その事についてもっと情報を聞きました。

ぶつける、伝えるのを辞めてしまっている。
大きな口を開ける時にあごが外れる ということでしたが、
「あごの所に感情をためてしまっているんだと思う。」というのでーyes

どんな感情?という質問に
悲しみ?ーNO
火の感情ー怒り- yes
     ー分ってくれない という怒り-yes
他の言葉

My emotional being is open to miracles.
感情的なわたしの存在はミラクルに対してオープンです。

→自分の本当のパートナーとコミットして一緒に居られるとは思っていない
男は裏切る、
永遠の愛は存在していない

という信じ込みを持っている事が分りました。

kちゃんは今も楽しみ、永遠にも繋がる愛を育むという流れではなく、永遠に繋がる愛なんてない、という視点で、今を楽しめば良いじゃんってなっているのでした。

今を楽しめば良いー永遠は見たくない

他の言葉
My physical body is free from infection.
(わたしの肉体は外からの侵入物に犯されない)
この言葉が意味する事は?と聞いた所、

Kちゃんはエンパス体質で、外からのものを受け入れてしまう と。
エンパスがあるから悪い状況になる事、相手の怒り、不機嫌を感じるのがしんどい

I release all frustlation from my subconscious.
-永遠はありえないと思う事へのフラストレーション

年齢遡行 で情報としてくわえる必要がある年齢を出しました。

4歳、両親というキーワードで反応していました。

小さい弟が二人もいて、Kちゃんは自分の言いたい事を言えない、という思考をしていたのを思い出
わたしの言う事はどうせ聞いてもらえない、わたしがお世話しなきゃ
のしこうをしている
という事でした。

次の言葉

I release all past life issues associated with Being as Aquarius.
(わたしは、過去生の水瓶座的な事に関係する問題を解き放ちます。)
水瓶ーエンパス

エンパス体質は過去生からのものというので筋反射の反応。

以上の流れから、今のKちゃんの状態は


過去生からの問題として、エンパスがあり、今世では、小さい頃から「感情を抑える」事にもしてしまっている状態。
感情を出して、スッキリしたくても、相手がそれでネガティブになることを、エンパス体質で受け取ってしまうから、余計感情を伝えるという事ができなくなっている。
家系に続く、夫(パートナー)が家に居ない状態の、女性としてのあり方。積み上げるてもらえる愛というより、「その時さえ良ければ」のスタイルで切れ切れな感じで今を楽しむだけで、繋がるものとして、愛を見れていない状態。

という事が分ってきました。
ここが問題のボトムのところ。
そこまで出たら、ではどうなりたいか?の目標に向かって行きます。

どうなりたい?
相手の可能性を信じれていないから、相手のネガティブな状態を怖れているので、相手の可能性を信じる事、、、つまり、自分の可能性を信じる事、自分を信じる事だ。

と、Kちゃん。

自分の強さを信じる
自分が信じたい事を信じる



最終的に、決まった目標は

目標:自分の魂の強さを信じて、魂が喜ぶパートナーと生きる

という事でした。
そして、その目標に行くために体が求める必要なヒーリングを入れて行きました。

その目標に行くために、解き放たないと行けないもの、というのが出て来て、
それは

『世代間のネガティブな信じ込み』
でした。

「男不在で女性が強くて、愛し合って居ない」それが代々続いているの。。。
お父さんも船乗りで、おじいちゃんも船乗り。。家系には男が不在になる仕事についていて女が家を守るってのが沢山あるの。。。とKちゃん。

そんな彼女の家系が代々受け継いでしまっている信じ込みは

信じ込み:愛は長続きしない
     誰もお前なんか好きにならない

という二つがスキャンリストの中からヒットしました。

彼女が知らず知らずのうちに母親から受け継いで、彼女の信じ込みにしてしまっている上の事を解き放つという事をやって行き、
そのネガティブな信じ込みを

⇨わたしがありのままで素直でかわいければ、わたしの事を大好きな人がいて、長続きする愛がある。

という、彼女に取って正しい信じ込みに書き換える必要がある事が分りました。

アッセンブリッジポイント というエネルギーを受けて貯蔵する胸辺りにあるポイントがストレスによってずれているので、それを彼女のもともとの場所に戻しました。

アッセンブリッジポイント

左上に移動していたアッセンブリッジポイントを最適な場所に戻しました。

アッセンブリッジポイントとは:
アッセンブリッジポンとの重大な意味はホエール博士の研究によって明らかにされ、博士の著書『The Catalyst of Power, The Assemblage Point of Man(力の触媒ー人のアッセンブリッジポイント)』で紹介されています。
アッセンブリッジポイントは体のメタフィジカルな(物質性を越えた)部分です。電気的な体にある、高いエネルギーの渦巻き、または中核です。エネルギーは、ハートチャクラの位置で、体の前面から入り、後面からでて行きます。アッセンブリッジポイントのあるべき位置は人によって若干異なります。
このエネルギーの場所が上下や左右に移動すると、悪影響が生じます。こうした移動は、人生でトラウマとなるような出来事やストレス、アルコールや薬物の中毒などが原因で起こり、その人の心身に破壊的な影響を及ぼしかねません。
乳幼児のアッセンブリッジポイントは動いており、6歳前後になるまで決まった位置はありません。その後、各自が受ける教育や人生経験に従って定位置が決まってきます。これらの経験がすべて、アッセンブリッジポイントの位置に直接影響を与えて、配置を乱したり、心身の疾患を招いたり、体のエネルギーシステムを崩壊させたりする事があります。

左へ移動している場合:
左へ移動してしまうのは、白昼夢、空想、幻想、憂うつなどと関係しています。カルトな宗教が行う洗脳法は、この位置を左へ移動させます。右脳のエネルギーが高くなり、左脳のエネルギーは低下します。しかし、スピリチュアルな人の定位置はしばしば、中心よりやや左にある事を知っておいて下さい。
上へ移動している場合:
過剰な精神的エネルギー、不眠症,落ち着きのなさ,また精神病の場合は,アッセンブリッジポイントがよく上方に移動します。

なるほどなーと思います。
彼女は、アッセンブリッジポイントがずれてスピリチュアル傾向が悪い意味で強くなり過ぎ、ますますエンパス状態になっていたんだと思います。
もともとの彼女の場所(まん中だけど、ほんの少しだけ左より)
に戻したので、全部受け取っちゃうって言うのはなくなるんじゃないのかなーと思います。

<Integrated touch>

integrated touhという、ストレスがたまっている体のパーツを癒す事を体が求めてきました。
彼女のストレスのたまっている場所は
最初は
あごー溜め込んだ感情
あごを癒していると、次にそのストレスの箇所が仙骨の所に移って行ったので、つぎは仙骨のヒーリング。

仙骨ー代々に伝わって溜め込まれて来たものー黒い石油のようなイメージ

それを浄化しました。


そして、
<音叉>
ー神の音叉という音叉でのヒーリング

<オラクルカード>
オラクルカードを引くようにと出て、
そのカードは
listening- ドリーンバーチュの(healing with the Angels)が選ばれました。
以下がそのメッセージです。
「耳を傾ける」
あなたはエンジェル達とコミュニケーションを図っています。
そしてあなたが受け取るメッセージはまるで現実のようです。メッセージを信用してください。

このカードは、あなたがエンジェル達の声を確かに聞いているという確認です。感情に働きかけたり、夢、ビジョン、うちなる声を通して、繰り返し何度もメッセージを受け取っているはずです。メッセージに耳を傾け信じていますか?そして、それに従っていますか?
 急に誰かに電話をかけたくなったり、どこかに出かけて行きたくなったり、本を読みたくなったりした場合には素直にしたがってください。このカードは、天の導きへの疑いや心配を全部エンジェル達に預けなさいと言っています。あなたは天とコミュニケーションを取っています。
天との会話を思う存分楽しんでください。


最後は、すんなりクラウンチャクラがとじて、セッションを終わりました。

最後に:

セッションの途中から、潜在意識のヘビーな所やっているので、Kちゃんは少ししんどかったと思います。
その重さはこっちにも伝わってきてました。
でも、Kちゃんの魂がこのタイミングで、出すって決めていたお題だったので、今回こうしてセッションになっているという事があるので、体は準備が出来ている事だと思います。
Kちゃんの輝くばかりのものすごい能力を今までは、悪いエネルギーも受け取るという事で、無駄遣いしていたんだと思います。これからは、受け取りたい事だけ受け取る彼女の本来の魂の強さを取り戻して、彼女らしさ全開で生きて行くためのセッションだったと思います。
これから、全開になって行くKちゃんが楽しみ♡今回は伴走させてくれてありがとうございました!!
[PR]
by pineheath | 2016-09-28 17:56 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

☆IHファウンデーションクラス☆開催

こちらPure Food Pure Body では、IH (Integrated Healing)の基礎クラスにあたる、IHファウンデーションクラスを唯一日本で開催させていただいています。

この、IHファウンデーションクラスでは、スムーズにIHの本コース(パスウェイ、コンセプト、マインド、ボディー)に進んでいけるように、基礎的な知識、筋反射を習得します。

※筋反射は、プロとしてセッションをしていく時に、クライアントの潜在意識の深い所を読み取るためのバイオフィードバックを習得していただけるように指導しています。

クラスの参加者(IHプラクティショナー)は、「IHファウンデーションと言っても、バカにできないなと思った。目から鱗の情報がいっぱいあった!!」
と感想をくれました。濃い内容なので、2日欲しいところですが、なんとか1日に詰め込んで教えているクラスです。
これから、IHを極めていく方も、IH習ったけど行き詰まっているという方も、IHファウンデーションで基礎を固める事で、自信がつく部分は大きいと思います。
わたしが普段セッションで使う方法なども織り交ぜながらお話させていただいています。
リアルなミニキネシデモもお見せしているので、セッションの深め方など実際が見れるのも分りやすいかなと思います。

※また、IHファウンデーションクラスを受けてIH本コースに進んで行く方は、キネシお茶会というキネシ練習会も開催していますので、そちらの参加もお勧めします。

開催日:8月19日(土曜)
    8月25日(金曜)
    9月2日 (土曜)

次の開催日はお問い合わせください。⇨keiko@purefoodpurebody.com

開催時間:9:15~18:00


開催場所:Pure Food Pure Body

京都府相楽郡和束町(詳しい住所はご参加ご希望の方に、直接お知らせいたします)


アクセス:JR加茂駅 西口から『和束町小杉』行きのバスに乗って、『東和束』のバス停下車 そこから徒歩3分くらいです。9時15分スタートに間に合うためには、加茂駅8時39分発のバスに乗っていただき、9時2分『東和束』で下車頂く事になるかと思います。東和束のバス停までお迎えに行きます。

バス時刻表:

http://www.town.wazuka.kyoto.jp/cmsfiles/contents/0000001/1654/zikokuhyo.pdf


持ち物など:飲み物(水)、筆記用具、横になっても大丈夫な格好、昼食(ランチは、徒歩3分のお茶屋に食べに行くこともできます。メニューには茶そば、丼ものなどがあります。)


講座費:2万円
再受講:1万円

(講座お申し込みは、講座費お振込をもって完了とさせていただきます。)

こちらにも、ファウンデーションクラスの情報を載せています。
http://purefoodpurebody.liveeditaurora.com/pages/ihfoundation

☆講座費の振込先 

ゆうちょ銀行


[ゆうちょ間での送金の場合]

記号17470

番号 16596781

イシイケイコ


[他銀行からの振込の場合]

店名 七四八

店番 748

普通貯金

口座番号 1659678

[PR]
by pineheath | 2016-09-28 17:18 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

伝説の☆タロットパスワーキング☆ 開催のお知らせ♪

このごろ自分のチャネリング力を強化したいなーなんて思っていたら、、、

雪乃さんから、「12/14の14筋クラスワンデークラスの翌日と、翌々日にタロットパスワーキングのクラスしよう♡」と連絡がありましたっ♡

わーい!やっぱりチャネリング力を強化するときなんだなー♡って思いました。

という事でっ♪
ここ、Pure Food Pure Bodyにpeacelinkの雪乃さんをお呼びしての、タロットパスワーキングのクラスが開講されますっ☆

このパスワーキングのクラスね〜、ひたすら、ひたすら、ひたすら〜瞑想です♪

このクラスは、もともと4日間のクラスだったのだけど、今回は2日バージョンでの開催です。
4日間のクラスではタロットの精霊皆に会いに行くのですが、今回は2日バージョンなので、自分が会いに行きたい精霊に会いに行き、メッセージをもらう流れになるそうです。


わたしが、このワークをしたのは、忘れもしない2012年10月のNYで。
本当に、あの時のクラスは、すごかった。「なーんだ、単なる瞑想の連続のクラスじゃん〜それにしては、値段高かった〜〜」
なんて、価値も分らずに言っていたのは、最初だけでした。。。(←雪乃さん、ごめんなさいっ!!)
(あのクラスに参加していた受講者のうち2/3の人が今となっては離婚しているっていう伝説のクラスです。)

パスワーキング中に泣く人続出で、わたしも、精霊とのやり取りの中で、泣けて来て、泣けて来て、グスグス言いながら、鼻かみながら、瞑想してました。笑。

隣にいたAsamiさんが「もう、Keikoちゃんうるさい〜!」って言ってた位。
それでね、わたしはね、実は、途中でクラスに居られなくって、帰ってしまったのです。。。
あのクラスに居られなくなる位、わたしの内側に押しとどめていた事が精霊からのメッセージとして出て来て、出て来て。「困る!!せっかく蓋をしているのに出て来たら困る!!!」って潜在意識が焦ったのだと思います。
ハリケーンサンディーがNYに上陸して、とまってた宿が浸水もして、停電もして、それをかっこうの理由に、クラスの中日に逃げ帰りました。。。

その時のわたしのブログはこちら

そんな、潜在意識の蓋をパッカーンと開けちゃうようなタロットパスワーキングです

今回は2日間の開講なので、料金的にも、リーズナブルになります!

パスワーキング(つまり、タロットの精霊とチャネリングで繋がる感じなのですが、)そのやり方はしっかり習得出来、あとは自宅で繋がりたい時に繋がりたい精霊と繋がる事ができるので、素晴らしい企画です☆

ではでは詳細です〜〜☆☆☆

タロットの精霊と繋がろう☆タロットパスワーキング

日時 12/15、16
   11時から18時30分まで

場所 Pure Food Pure Body @ 京都和束

料金 2日間 58000円
(タロットカード 5000円相当プレゼント付き)

定員5名

[PR]
by pineheath | 2016-09-28 16:53 | Trackback | Comments(0)

秋分を超えて


さて、皆様どんな秋分の日をお過ごしだったでしょうか?
エネルギーがシフトしたって出来事ありましたか?

普通の日であり、特別な日であり。

秋分に向かうエネルギーはずっと前から起こっていたけど、(←かなりの体調不良になった人も多かったはず)
昨日から『そのもの』っていうエネルギーはすごくって、翌日の秋分の日に続くって感じだったのかなーと自分の体ではそう感じていたのですが、いかがでしたか?

秋分前日、わたしは、ある非公開のグループ内で大自己開示を行いました。なぜか、前日。
1000人の人数がいるグループで。
開示の文章を書くのに数時間かけて。

その数時間は、超集中して書いてるので、4ヶ月の唯ちゃんを抱っこバンドで抱っこしたまま。気がついたら、吐き気がする位、頭痛する位、肩が凝っていました。笑

もうね、開示にエネルギーを使うので、投稿した後はヘロヘロでした。

面白かったのは、わたしがそうやって文章で自己に向き合っていた時に、夫はリビングで会合してて、そこで、本音トークが炸裂してて、わーわー言ってて。笑

きっとあの時間、我が家はものすごいエネルギーが渦巻いていた事でしょう。

(本当は、自分のこのブログにも書きたいくらいの自己開示内容だけど、でも、それはまだタイミングじゃないのかな、と思い、書けないのですが、そのことはちょっと残念なのです。)

でもね、そうやって「自分」を開示するってエネルギーって出すとしっかり帰って来る。
そのわたしの嫌って位の超長文の投稿を読んでくださった方のうち5人の方が即セッションを申し込んでくれました。

このごろはね、以前よりも、さらに、覚悟って言うのがすっと決まる気がしています。
「これがわたしなんだ」って所をまっすぐ見せる事に対して、ぐちゃぐちゃ思わなくなっているように思います。
「これを言ったら、嫌われる。」
とか
「これが自分だと言ったら、なんて思われるんだろう。」

とかの

その思いがゼロになることなんて、きっと人間である限り無いんだと思うけど、

でも、
「わたしがわたしの味方でいる」
って事が中心で、自分が出す玉に自分が責任を持つ覚悟って事が大切なだけなんだなーって思うのです。

そして、自分があるがままの自分の味方でいる事を決めていると、
自分の目に映って来る現実は本当に優しいものになります。
だって、投稿して、すぐに5人の方がセッション申し込んでくれるんだよ〜。
世界はなんて優しいんだろうって、感動しました。

そして、そんな優しい世界しか見えていないわたしはやっぱりシフトしたのかもしれないっておもうのです。

今日は、そんな嵐を超えて、その高揚したエネルギーのままひっくり返ってた家を片付けました。(←あした、キネシお茶会なのでね♪)

そして、子ども達も寝て、夫も飲みに出かけてて、静かに向かえる23時21分でした。
さあ、新しい幕開けです〜

ーーーーーーーーー
9月♡唯ちゃん誕生♡セッション割引のお知らせ

唯ちゃん誕生の感謝を表したいなあって思っていたので、誕生して3ヶ月経ってしまったけども、セッションの割引をさせていただく事にしました。今日から9月末までのお申し込みの
IHセッションを
1セッション 15000円→13000円
5セッション 70000円→60000円
10セッション130000円→110000円
にて、
ホリスティックヘルスセッションを
3ヶ月コース 50000円→45000円
6ヶ月コース 90000円→80000円
にて提供させていただきます。

そして、セッションや講座に使える
Pure Food Pure Body クーポン 30000円分→20000円で発行させていただきます。(お一人、1クーポン限定です)
(これは、講師をお呼びしての講座にはお使い頂けませんが、私が講師として開催している、自分メンテクラスや、IHファウンデーションクラス、キネシベーシッククラスにはお使い頂けます♪)

お申し込み、お問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.com
まで♪
[PR]
by pineheath | 2016-09-23 01:00 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)

子宮と宇宙と人間のお話上映会&シェア会@京都和束 のお知らせ♡

さてっ!どきどきでめちゃ楽しみな企画!

NYからKAORUちゃんが来てくれるって事で開催する事になりましたっ!


子宮委員長はるちゃんのDVD
「子宮と宇宙と人間のお話」の上映会&シェア会 @京都和束
 の開催のお知らせです!!!!!
f0128026_8554868.jpg


子宮のはるちゃんの事は最初フィスブックでシェアされているのを読んで知ったのが数ヶ月前のことでした。

じつは、最初はねー、彼女の書く事に対して、めちゃ引かれるくせに抵抗するって感覚が私の中にあったのです。

そのキレッキレの文章と、伝えている事が、どーん!って魂に来る衝撃、でも、それと同時に自分の蓋しておきたい所をゴリゴリ刺激するもんだから、パンドラの箱開けちゃった。。。みたいな感覚になるのです。
いや、みなかった事にしよう。。。みたいな。笑

でもね、時を置いては、また誰かがシェアしてる。そして、それを読んじゃう、、。
また、私の中で何かが反応する。

そして、気がついたら、自分から記事がアップされるのを楽しみに読むようになっていました。

これほど、まっすぐで、自分に正直に生きるって言うのを、命をかけてやる勢いでやっている人って、みたこと無い。

悟ってる。

私も、『自分に正直に』を結構な勢いでやっているつもりだったんだけど、彼女の足下にも及ばないな〜、かなわない〜〜って思いました。

彼女のブログは一日20万アクセス、彼女の2冊目の本「願いはすべて子宮が叶える」は10刷重版58000部を突破しています。

f0128026_953165.jpg


f0128026_941723.jpg


なんで、はるちゃんがそんなに人を引きつけるのか。
それは、彼女が彼女の女性性を全開にして生きているから。(←つまりは、彼女の中の男性性も全開になっている状態)

「女性性が全開だと、どんどん必要なものが引き寄せられる」って言うのを、身をもって証明しています。→この辺は『倭のタントラ』の真髄でもありますね♪

人は、少しでも、はるちゃんのエネルギーに触れたくって、はるちゃんの元に集まるんだと思います。

えー、そんな、はるちゃんの子宮メソッドの説明とそれに対する質疑応答が収録されたDVDの上映会、そして、その後参加者によるシェアー会。(DVD130分)
(同じDVDに収録されている、はるちゃんの旦那さん岡田さんによる感情解放メソッドの部分は今回は時間の都合上省きます)

これはね、NYからKAORUちゃんが来てくれるって事で、このイベント開催って運びになりました♪

f0128026_858694.jpg

KAORUちゃんは、NYで活躍する、パフォーミングアーティスト&ヒーラーです。
(以前も、KAORUちゃんがここに来てくれた時のブログはこれ

KAORUちゃんはNYとその周辺で4回にわたりこの上映会、シェア会をしてるんだけど、いつも満席!15人前後の人が集まり、それはそれは、深い話しができる会になっています。会の様子→これ、とか、これ、とか、これ

今回は、シェア会の時に、KAORUちゃんが子宮メソッドやってみて起きた変容や、どんな方法を試したかのお話、タントラのお話も交えてシェアしてくれます。

私Keikoからは、わたしがソウルメイトのパートナーと一緒になるまでの話し。そこにいくまでの覚悟とか、清水の舞台飛び降りとか(笑)がシェアーできたら嬉しいです。

もちろん、日本に居るんだから、DVD勝手に購入して、勝手に一人でみれば良いのかもしれないけれども、
でも、でも、すっごく興味あるけど、自分でDVD買うのには抵抗がある。。。って言う人もまだまだいると思います。
そして、シェアー会だからこそ、自分の中で誰に聞く事もできなかった事とか、話せるチャンスなのだと思います。(何もシェアーしたくない方には無理強いなんてしないのでご安心を♪)

私はみてみたかったDVDなので、超〜〜楽しみです!!!

そして、ラッキーな事に、丁度「倭のタントラ」の為に早めに京都入りしている、AsamiさんとShinzoさんが、会に参加してくれるって事にっ♡
宇宙の流れはもうパーフェクト。お二人からはタントラ的なシェアー話が聞けるかもしれません!!

この会は「子宮と宇宙と人間のお話」のDVDだけど、男性の参加もオッケイです。

そして、この会にご参加希望の方は、
はるちゃんのブログにある「子宮メソッド全集」は最低読んでおいてくださいね。(←はるちゃんは、ブログで全公開しています。)
その方が、この会への参加の意義が高まるに違いありませんので。

あと、この会はとてもセクシャルな内容も含む会になります。
とはいっても、とっても、まじめな会です。
もちろん、楽しくワイワイやりますけどね♪

まだまだ、話せる場所も無いに等しい「性」のテーマ。
NYからのKAORUちゃん迎えてだからこそ、安全で、でも、ドキドキ楽しい会になる事間違い無しです。ご興味がある方は、定員もありますので、早めの参加表明を♪

お申し込み、お問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.comまで

では、詳細です♪

「子宮と宇宙と人間のお話」の上映会&シェア会 @京都茶源郷

日時:2016年10月13日
   13:30集合

場所:Pure Food Pure Body
(JR加茂から13時13分発のバスに乗ると、13時36分に東和束に着きます。東和束のバス停まではお迎えに上がります。


会費:4000円 (お茶、お菓子代込み)

スケジュール:

   13:40集合
   14:00上映開始
   16:15上映終わり
   16:30シェア会スタート
   17:45シェア会終わり



「子宮委員長はるの子宮委員会」

子宮メソッド全集

KAORU ちゃんがNYでこのイベントを告知した時のブログはこちら

このイベントに参加した方の感想ブログ→これとかこれ


☆KAORU ☆
パフォーミングアーティスト/ショーガール/ モデル/女優
タロットリーダー&カラーセラピスト

2003年よりニューヨーク在住。ベリーダンスをきっかけに踊りに目覚め、現在ベリーダンス、バーレスク、キャバレー、ファイヤーダンスなどに和のテイストなどを融合させた独自のスタイルで活躍中。2015年2月に放送されたNHK BS「地球アゴラ」ではリポーター、またジョディ・フォスター監督の「マネー・モンスター」(2016年公開予定)ではゴーゴーダンサーを務めるなどマルチに活動するアーティスト。
カラーセラピストとして10年以上の経験も持ち、ベリーダンスレッスンに取り入れ好評を得ている。タロットリーダーとしての一面も。

*NYジャピオンに掲載されました。  http://www.ejapion.com/community/circle/28756

*CUBE NYインタビュー   https://www.cubeny.com/nyer_8kaoru_matsuoka.htm

*KAORUブログ*NY踊る☆KAORUのナマログ☆
http://ameblo.jp/rainbowdancearts/
[PR]
by pineheath | 2016-09-10 21:18 | イベント!! | Trackback | Comments(0)

すべての事は究極パートナーシップに行き着くのかも

昨日は、ママ♡ティーサロンというお茶会でした。

ここ、和束にすんでいるママ達4人がそれぞれベビちゃん達を連れて集まってくれました。

で、しゃべっていると、子供に関する事だったはずが、だんだん、パートナーとの事の話しになって行く。笑

これって、当然そうだよなーって、確認できた気がしました。
一番身近な人との関係が、すべての関係の始まり。
だから、自ずと、パートナーとの話しになって行くのです。

でもね、それって、さらに突き詰める必要があって、究極の人間関係って自分と自分とのの関係性って所なのです。

セッションをやっていると、母親と自分の関係性が、自分と自分のインナーチャイルドとの関係性と、相似関係なんだなーってイメージが出てくる事ってよくあったのですけど、
そう、そうなんです。
すべては、相似形。

自分の中に最高に英知のある部分(うちなる宇宙)があって、それに対して、ないがしろにしか対応していないと、目につく、外側にある世界から自分がないがしろにされます。

ないがしろにされるって言うのは、どういう事かというと、

お金も、パートナーも、ライフワークも、健康も、なんで自分はこんなんしか引き寄せられないんだろう〜〜って結果が自分に突きつけられるってこと。

目の前にある自分の結果は自分に見合っていると思いますか??

もし、
そうじゃない!私、こんなもんじゃない!!

って思えるなら、それなら、自分と、自分の関係を築くことがまずは、大前提であり、それが、そのまま大きく結果に結びついてきます。

結果が出ない〜〜って人は、たいがい、自分が、自分の声無視しちゃってますから〜〜〜。

「がんばりたくないなー」って思うなら→がんばらない

でいいし、

「あそびたいなー」って思うなら→あそぼっ!

でいいし、

「なんか、皆と集まって、心を分かち合いたいな〜」って思うなら→お茶しましょ
っ!

でいいのです♡

そこから満たしていくのです。

私にとって、このブログは、私を表すための方法で、私はとってもブログを書くという事が好きなのだけど、でも、書かないときは、ぜーーーーーーーんぜん、かかないのです。
それはなぜかと言うと、書きたくないから。
書きたくないのに、書いたって、自分の心が求めている形には何も表現出来ない。

文章は、勢いで書ける時の方がすごく自分の納得いくものが書けると感じています。

あ、だから、誤字脱字ありの、変な所に句読点ありの、、読みにくい所は、確かにあるのかもしれませんがね。

でも、いいのです。
完全じゃないのです。
完璧であろうとしたって、どうしたって完璧になんかなれないのだから、不格好な私で、これが私だって姿を見せて行く方が、私にとっては楽なんだなーって思います。

昔の私のあだ名は女子高校時代『ケツ』(尻)でした。

なんでも、お尻が目立っているということで。

遠くからでも、「おい〜ケツ〜!!こっち〜!」って友だちから呼ばれたりしてました。(←女子校なので、言葉荒い人もいたりします。)

あの頃は、なんで、私がケツなのだよ!って思ったりしたけど、そういう事なんです。
頑張りやでやってても、ケツが目立つって、なんかボロがでてるってタイプなのです。

他にも、思えば似た意味の言葉を言われた事あるなって思います。

例えば、『ずっこけたマドンナ』って、少しかっこいいなって思っていた子から言われた事もあったし。
『デビュー当時の堀ちえみ』って言われた事もある。

それらを今考えてみると、私って、がんばってるけど、どっかぼろが出てる人なんだと思います。

昔は、そんな自分が本当に嫌だった。

いつも、シュンとして、かっこいい、きれいな友だち達を見て、隙がない感じの素敵さをみて、私はどうしてそうはできないんだろう〜っ、そうはならないんだろう〜って思ったりしたときもありました。

できないんです。
私がやったとしたって、そこにはかなりの無理があるんです。

そう、だから、そんな無理をして装ってみた会のあとには、自宅に帰って、ドーーーーって疲れていたりしました。

いま、色んな会をするようになって来て、集まった人達と、素で色んな心の話しをして、会が終わったときは、自分のエネルギーが確実に上がってる事をとっても嬉しく思います。
参加者の人達も、来たときよりも、帰るときの方が素のまんまの輝きを取り戻して行くのがとても嬉しいのです。

今後も、そんな素のままの私でいられる、素のままの顔を見せあえる会が作っていけたらなーって思います♡

ちょっとスペシャルな企画も進行中!めっちゃ楽しみな企画♡
それも、すぐにお知らせ出来そうです!

さっ、今日は壁のペンキ塗りの途中です♪ 
唯姫のオッパイあげては、寝てる好きにペンキ塗っては、ブログ書いては、またオッパイ。
その途中で、チャットで企画の打合わせ♡♡♡ どれも、楽しいです〜〜

f0128026_14254939.jpg

[PR]
by pineheath | 2016-09-09 14:26 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)

自分の中の『心地悪い』を表現する


自分の中の心地いいという女性性の欲求を叶えてくれるために、男性性が思考、理性を使ってくれて、そのためのアクションを起こしてくれる。

そして、現実、自分が求める心地いい状態が達成される。

その流れになるための前段階として実は大事なんだなーと思う事に、
自分の中の女性性が”心地悪い”って言っている事に対して、ちゃんとアクション起こしてくれる男性性が発揮される必要があるんだってこと

つまり、それって、心地悪いって感じる事を、思考で、『そんな事思うべきじゃない、だって、いつもは〇〇なんだし」とか、「常識的に考えたら、そんな事感じるべきじゃない」とかって、抑えてしまうのではなく、「心地悪いって事を心地悪いって言う」って事。
そこ、自分の中のこれ嫌だなっーって事、感じれているけど、アクション出来ないって人、じつはかなり多いと思う。

っていうか、私、これ苦手だなーって思います。

だってね、それを行動に移すって、もう、勇気がいるんですもん!!!ものすごい、勇気がいるんですもん!!

でも、そうやって、自分の中の『これは違う』って事を、ちゃんと『違う、やだ!』って表現するというアクションをする事が自分の中の女性性を叶える男性性を育てている事になるのです。

『心地悪い』って感じる事に対して、ちゃんと ノーというとか、やらないって選択を出来る事。そうして、心地悪いを排除するっていう断捨離が出来て、ますます、「心地いい」と感じる事をやる効果が出て来るんだと思います。

どうしたい?って聞かれて、即答出来ないのは、即答する答えが自分の中に無いのではなくて、それが出て来れないだけ。

それを出してあげるには、日頃の「これ嫌だ」っていう自分の感覚を、ちゃんと受け止めて、ちゃんとそれを排除するようにアクションを起こしてあげる自分でいるようにしてあげる必要がある。
〜〜したくない。って感覚をちゃんと大切にしてあげること。
自分が怠け者だから、そう感じちゃってるのね、ダメダメ、とか思わなくていいから。
それは、怠け者はダメってフィルターを通してるから、〇〇したくないというのをダメな事って見てしまっているだけだから。


これ嫌だを表明する事ってこれ好きを表明するよりも、ずっと勇気がいる事だったりします。でも、だからこそ、そこで超えれるものがあり、次のステップに進める自分がいるのだなーって思います♪

みこちゃん(2歳半)みてると、ほんと、そのまんまで良いんだなって思います♪

夫に対して

嫌だ!
これして!
これ嫌だ!こうして!!

って、ホントに細かく指示。笑

だってね、
「抱っこ!!」
って言って、夫が抱っこすると、
「立って抱っこ!!!」
で、夫が立ち上がると、
「立ってゆらゆらして抱っこ!!!!!」
と続くわけです。笑

そして、それをほぼすべて、機嫌損なわず叶えようとする夫。

わたしね、それをみてて、娘のあまえっぷりにイライラしていたのですよ。

でも、気がついたのです。そこにイライラする私がいる事で、気がついたのです。

娘は、私に教えようとしてくれているんだって。

「こうやって、ただ、甘えたいように甘えたら良いんだよ」って。

「私の快適なのは、そうじゃないの、それは不快なのよって、快適なのはこうって言えば良いだけなんだよ!」って。

いやあ、本当に、子供は母親に行動を通してたっくさんの事を教えてくれていますね。

私も、そんなこんなでますます、自分の心地悪いに忠実にするようになって来て、そしたら、面白い事に、ドキドキするような心地いい事が飛び込んで来る♡♡♡

もう、ますます色々楽しみです♪

f0128026_12393285.jpg

ありのまんまでいいんだよ〜〜@ひるねちゅう

f0128026_12422433.jpg

ありのまんまでいいんだよ〜〜〜〜@ふろあがり


ーーーーーーーーーーーーー
9月♡唯ちゃん誕生♡セッション割引のお知らせ

唯ちゃん誕生の感謝を表したいなあって思っていたので、誕生して3ヶ月経ってしまったけども、セッションの割引をさせていただく事にしました。今日から9月末までのお申し込みの
IHセッションを
1セッション 15000円→13000円
5セッション 70000円→60000円
10セッション130000円→110000円
にて、
ホリスティックヘルスセッションを
3ヶ月コース 50000円→45000円
6ヶ月コース 90000円→80000円
にて提供させていただきます。

そして、セッションや講座に使える
Pure Food Pure Body クーポン 30000円分→20000円で発行させていただきます。(お一人、1クーポン限定です)
(これは、講師をお呼びしての講座にはお使い頂けませんが、私が講師として開催している、自分メンテクラスや、IHファウンデーションクラス、キネシベーシッククラスにはお使い頂けます♪)

お申し込み、お問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.com
まで♪
[PR]
by pineheath | 2016-09-07 12:46 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)

キネシお茶会 のお知らせ

キネシお茶会

なんでも直感が働いてわかったら良いなーって思いますよね?

でも、キネシがあったら、直感がわからないって思っている人でも、直感が使えているのと同じ状態になってきます。そして、さらに、キネシに頼らなくても、直感そのものが冴えて来て、あ、これだ!って言うのが増えてきます。

キネシが出来る人を増やしてくって、つまりは自分の直感、魂からの声にそって生きる人が増えるという事だなーって思っていて、私は、だからキネシを伝えたいのです♪

今回のお茶会はIHファウンデーションを受けて、さらに練習積みたい方、または、キネシオロジーを習った事があって、でも、上手く使えてない方、または、キネシオロジーに興味があるけど、まずは、ちょっと体験してみたいというキネシ初心者の方をも対象にしたキネシお茶会と言う名の練習会です。

クラスの中では、主にバイオフィードバックで取ることを練習して行きます。

日頃キネシを使っていての疑問点、セッションをしていての疑問点などももって来てください♡

キネシのミニセッションをもっと自分のものにするためのワンデーキネシ練習会です。

全くの初心者の方は、食物検査で自分にあう食べ物みてみたり、キネシのミニセッションを受けてもらったりして、キネシの無限な可能性を知ることが出来ます☆

頭で考えてる事、わかってる事って、実はめっちゃ小さいのです。
体がすべての答えを知っています♪
キネシは、宇宙と繋がってる体から自分が一番求めている事を、聞き出す技術です♡

それぞれの方のレベルに合わせた指導をさせていただきます。

(会には唯ちゃんも参加してますので、子連れ参加ご希望の方はご相談ください♪)



日にち:ただいま、開催未定です〜

時間:13:30から17:00くらいまで(ちょっと延長なるかも)

場所:Pure Food Pure Body

Fee: 5000円

持ち物:お水(井戸水、お茶のご用意はあります)、和束茶のお団子などのお茶菓子用意あります♪

アクセスについてはホームページをご参照ください。

f0128026_17401986.jpg

今日のセッション終わったー♡
セッション中 良ーくねんねしてくれていた唯ちゃんです♪
唯ちゃんもキネシお茶会に参加するよー

[PR]
by pineheath | 2016-09-06 17:43 | イベント!! | Trackback | Comments(0)